「さやねえ」に色気を感じるんです 

2015/10/04 23:40 | Tag,山本彩,さや姉
Friday買ってきたー!
壇蜜さんがさや姉の事話してたっていうアレですw
対談の相手は六角精児さん。
相棒に出てた方ですよね?
対談の内容は大人の色気についてなんですが、壇蜜さんが同性から見て色気のある人にさや姉の名前をあげて下さってました。

壇蜜
「彼女は若いのに、苦労人のような表情を見せることがあるんです」
六角
「たしかに何かを背負っている顔をしてますね」
壇蜜
「さやねえには、NMB48のエースとしての使命感がすごくあるんだと思います。
 必要以上に笑わないし、ときおり不安げな表情を浮かべたりもする。
 『わたし、大丈夫かな、これでいいのかな』という感じの……」
六角
「そこにドキッとするわけですな」
壇蜜
「そうなんです。ただ可愛いだけじゃない」

(中略)

壇蜜
「私が思うに、二人とも、どうにも満たされない深い穴をかかえていて、それが
 あの色気を醸し出しているのかもしれません」
六角
「なるほど!」
壇蜜
「だって『俺、フルにやってる』『わたし、全力出しきってる』みたいな人には
 あまり色気を感じないですから」



ありがとう壇蜜さま!
私はさや姉がパフォーマンス中に見せる憂いのある表情にとても色気を感じる(´ω`*)
でも息を呑むほどの色気にハッとするのは、本当に何も意識してないときのふとした表情かな。
今でもよく覚えてるのが『チーム別でやったんで』の時の楽曲練習中のさや姉。


20151004_01.jpg
↑これが本当に二十歳そこそこの女の子の表情かと思うくらいすんごく綺麗でビックリした。

この記事を知ったさや姉は…。



いいリアクションだ。笑
壇蜜さんに色気を感じるとか言われたらビックリしちゃいますよねw


以前壇蜜日記を読んだことあるんですけど、彼女は感受性が豊かで繊細な方なのかなという印象を受けました。
壇蜜日記2が出たらしいので買ってみようかな。壇蜜さん好きなので。
私は結構グラビアアイドルが好きらしい。
壇蜜さんもそうだけど橋本マナミさんとか磯山さやかさんとか。
とは言ってもグラビア自体はあまり見たことないんですけど(笑)、テレビ出てるの見るといつも感じが良くて好き(*'∀')


そして月刊エンタメではももちゃんがさや姉の事話してるんですけど、これはまだ買ってない(´∀`;)
壇蜜日記2買いに行くとき探してみよ~。


☆★☆


もうひとつさや姉の話題。
NHK大阪放送局長の正籬さんが朝ドラ主題歌のさや姉についてコメントして下さってます。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1546873.html


NHK大阪放送局長「さや姉」連呼、ボーカルを絶賛

 NHK大阪放送局の正籬聡(まさがき・さとる)局長は1日、定例会見を開き、席上でNMB48の山本彩(22=AKB48兼任)を「さや姉」と連呼し、山本のボーカルを絶賛した。

(中略)

 「AKB48としても新しい楽曲。AKB48も多様なキャラクターがたくさんいる。奥深い、幅広い。さや姉でまた、新しい顔が見えた。ほんっとに! 良かった! と思います。素晴らしいマッチングです」

 局長は手放しの褒めようだったが、同楽曲がAKB48の次作シングルの表題曲なのか、カップリング曲なのかは未発表。これについて聞かれると「それはもう、個人的には前面に(同楽曲を)押し出していただきたい」と、表題曲へ猛アピールしていた。



嬉しいですね(*´∀`*)
そういえばAKBにとても厳しいうちの母もこの曲は気に入ったそうだ。
主題歌がAKBに決まったと発表されたときは非難轟々だったけど、始まってみたら案外好感触なようで良かったです(OvO)
朝ドラ主題歌というだけで素晴らしいことなので、表題曲にとまでは望まないかな~。
まぁせっかく話題になる曲をカップリング扱いというのは勿体ないなと思いますけど。
それよりMVはどうなるんだろう。そっちのほうが気になる。


☆★☆


さて、今週の水曜日(フラゲは火曜日)はいよいよさや姉センターのNMB48 13thシングル『Must be now』の発売日!
結局発売前テレビで披露出来たのはUTAGEだけか~。
あれは深夜だったからなぁ。
まぁでも初週にこだわらなくても、じわじわと売れてくれたらいいかな。
Mステでの披露ありますように!

そういえばゆいはんとさや姉の対談が載ってる日経エンタテイメント発売中です!




これも買わなきゃ(◎_◎;)
今月は『別冊CD&DLでーた My Girl』もありますね。
さや姉が巻頭&2万字インタビュー(*´∀`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。