9月27日放送知らないニュース 

2015/09/28 23:40 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
9月27日放送の『ビートたけしの知らないニュース』まとめです(OvO)


DtnCtl 2015-09-28 21-36-34-89
スマホで出来る3DホログラムのVTRを見てる時、CMまたぎに使われたさや姉(*^^)v
基本的にはVTRを見る番組ですが、最後にスタジオでちょっとした実験がありました(OvO)


DtnCtl 2015-09-28 21-37-35-00
実際にスタジオで3Dホログラムを見てみます。
スマホの画面の上にCDケースで作ったハコを置くと、そこに映像が映し出されるんですね(゚д゚)


DtnCtl 2015-09-28 21-34-39-05
映し出されたちょうちょを覗き込むさや姉。
風情だな~なんか線香花火眺めてる様子を想像しちゃう((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-09-28 21-38-36-50
ところでこの時のさや姉の衣装可愛いですね(OvO)
似合ってる!


DtnCtl 2015-09-28 21-39-18-16
今度は撥水剤を使った実験。
白衣を着たさや姉、いい位置にいる(*^^)v
まずはティッシュに撥水剤をかけるのですが…。


DtnCtl 2015-09-28 21-40-05-21
どうやら撥水剤のにおいが気になるらしく、手で仰いでクンクンしてたさや姉(´ω`*)
ちょっとしたしぐさがかわいい(´Д`*)
これはティッシュに撥水剤をかけた後水で濡らすとどうなるかという実験だったんですが、さや姉は参加してないので省略します。


続いては撥水剤をかけた砂を水に入れたらどうなるかという実験。


DtnCtl 2015-09-28 22-02-18-29
さらさらの砂だったのに、水槽の中に入れると粘土みたいになるんですね(゚д゚)
ちょっと気持ち悪い(;´Д`)


DtnCtl 2015-09-28 21-43-41-33
するとカンニング竹山さんから『水槽の中に手を入れてみて下さい』と言われたさや姉。
今更だけど髪型可愛いな(´ω`*)
テレビでまとめ髪してるの久々に見た気がする。


DtnCtl 2015-09-28 22-05-06-75
粘土のような砂の塊を掬ってみるようです。
さや姉白衣似合うなw


DtnCtl 2015-09-28 22-05-56-89
掬い上げる前に今の砂の状態がどんな感じか聞かれると、『サラサラではないです』とさや姉。
海の中の砂みたいな感じだそう。
ものすごくわかりやすいw


DtnCtl 2015-09-28 22-09-11-44
しかし水の外に掬い出すとサラッサラで全然濡れてない!
さや姉の後ろから手を伸ばして砂を触るケンコバw

するとそれを見ていた陣内さんが…。


DtnCtl 2015-09-28 22-21-39-82

陣内
「彩すごいな!」
サバンナ高橋
「いや違うんですよ、撥水剤がすごいんです」


更にもう一度。


DtnCtl 2015-09-28 23-13-50-43

陣内
「彩すげぇな!」
サバンナ高橋
「違うんですよ。撥水剤がすごいんです」


陣内さん優しいw
いつもありがとうございます(´ω`*)


というわけで『ビートたけしの知らないニュース』まとめでした!
なんかちょっと前にモバメで落ち込んでた時この番組の収録後だったっぽいので心配してたんですけど全然大丈夫でしたね(OvO)
何を気にしてたのかしら(。・人・`。))
私はむしろおいしいポジション貰えてよかったと思いながら見てたんですけど。笑
まぁあくまで私はですけど、こういうゲストが多いバラエティーならこういう役回りが一番いいなぁ(´`*)
CMまたぎにもちょくちょく出てたし(OvO)

そういえば今度世界仰天ニュースにも出るんですね!
あの番組好きなので嬉しい~!


☆★☆


今日はこの後UTAGEがありますよ~(´`*)
http://www.tbs.co.jp/tv/20150928_D48B.html


150928_山本彩画像01

150928_山本彩画像02

UTAGEって通常回は今日が最終回なんですね。
姉妹グループも出させて貰える貴重な番組だったから寂しいな。
まぁ次枠も似たような感じになりそうだけど。

今日はNMB48としてMust be nowの披露があるから楽しみ(*^^)v
歌番組披露はこれが初めてですかね。
衣装は正直思ってたのとだいぶ違ったけど(´∀`;)
でもあのダンスをテレビで見られるのは嬉しい(OvO)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。