1分34秒の彩さん 

2015/09/15 22:37 | Tag,山本彩,さや姉,城ちゃん,りぽぽ,アカリン,けいっち
本日のチームN公演で『夢に色がない理由』のフルが公開されました。
youtubeにあがってるショートVer.はフライングだったみたいですね(´∀`;)


vlc 2015-09-15 20-39-07-84
DMMからキャプったので画質悪いですが、この表情のさや姉がツボ(*´∀`*)
後半になるにつれて変化していくさや姉の表情が見どころですね(OvO)


vlc 2015-09-15 20-40-33-74
全体的にさや姉が超かわいい!
ひとつのCDでカッコイイさや姉と可愛いさや姉が存分に楽しめるなんてお得!


vlc 2015-09-15 20-41-06-00
最期のてへぺろはメンバーから可愛いと歓声がw
早くDVD画質で見たい~(´Д`*)


vlc 2015-09-15 21-46-04-47
MV披露が終わるとメンバーから解説があったんですが、今回はダヴィンチの『最後の晩餐』をモチーフにしてるらしく、さや姉はユダのイメージなんだとか。
最後の晩餐って真ん中にいるのキリストじゃないの?
MVの詳しい内容はネタバレしないでおきますかね。
まぁユダと言ってもそんな大げさなものでなく、とにかくさや姉がとても可愛い((,,´Θ`,,))

また、MVの感想を聞かれた城ちゃんは。


vlc 2015-09-15 21-46-45-11

城ちゃん
「いや~私自分の事よりも彩さんのことで」
アカリン
「キャッキャしてたもんな」
けいっち
「キャッキャしてた」
城ちゃん
「ショートVer.は1分34秒の彩さんが最高です。でもフルは1番最後の
 てへぺろみたいなんが最高ですね」



vlc 2015-09-15 21-55-15-29

アカリン
「横でずっと『彩さん! 彩さん!』って」
けいっち
「言ってた言ってた」


てへぺろは思わずメンバーがどよめくほど可愛かった(´ω`*)
なお城ちゃんはツイでも1分34秒のさや姉についてコメントしてます。笑




城ちゃんが絶賛する1分34秒の彩さんがこちら。

vlc 2015-09-13 21-24-45-86

可愛い((,,´Θ`,,))
可愛すぎる((,,´Θ`,,))

更に今日のツイでも(´ω`*)



私は公演最後の方しか見られなかったんですけど、TL見てたらどうやら結構さや姉の話題出たようなのでアーカイブで見ようと思います。
けいっちツイ。


150915_山本彩画像01

150915_山本彩画像02


かわいい(´Д`*)
パンケーキめっちゃ美味しそうw
けいっちにイタズラするさや姉(´`*)


☆★☆


りぽぽが卒業を発表した日曜日はさや姉のうちに泊まりに来たんですね(´ω`*)



嬉しい(´ω`*)
良かったね、さや姉(´`*)
更に昨日はふたりでUSJに行ってたそうです。


150915_山本彩画像03



150915_山本彩画像04


さや姉のはスパイダーマン?
私もこないだ初めてUSJ行った!
修学旅行はなぜかエキスポランドだったのでw
ハリーポッターでマジで気持ち悪くなって泣きそうだった(´∀`;)


150915_山本彩画像05


ゲーマーなのにさや姉が持ってる武器が何なのかわからない…。
基本ドラクエしかやらないからな。


さて、明日いよいよさや姉がセンターを務める朝ドラ主題歌『365日の紙飛行機』が放送されます。



タワレコ難波店の方も宣伝してくれてる!
いつもありがたいですね(OvO)
明日はじゃんけん大会もあり、365日の紙飛行機のお披露目もあるんじゃないかと予想してるので、これ以上遅れることはない…と思う。
プレマップはNHK総合にて9月16日(木)午前10時45分からです!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。