NMB新曲はさや姉センターのダンス曲! 

2015/09/11 00:13 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,MV
本日のN公演にてNMB48 13thシングル『must be now』のお披露目がありました。
センターさや姉、バリバリのダンス曲(*'∀')
ちょっと予感はありました。今回の劇場盤丸被りからいって若手センターはないだろうなと。笑
なので全然仕事終わってないのに残業もせず帰って来てリアルタイムで見てた。
明日仕事行きたくない/(^o^)\


まずはMVから(OvO)



150910214826_xx.jpg

150910214837_xx.jpg

150910214924_xx.jpg

150910214947_xx.jpg
さや姉のダンスカッコ良すぎ!


20150910_03.gif
ここのバネが凄すぎて巻き戻しちゃったよね。
なぜさや姉のダンスはこんなにカッコイイんだろうか。


150910215152_xx.jpg

150910215159_xx.jpg
メイクもいいなぁ(´ω`*)
本当に綺麗。
こういうメイクめっちゃ好き!
髪型はなぜそれと思ったけど、まぁインパクト重視かな?笑


150910215723_xx.jpg
ショートVer.ではここで切れてますが、公演で公開されたフルVer.では途中からドレスでダンス!
これずっと定点で見たい。
今回ダンスVer.のMVも収録されるようなので楽しみ!


曲もとっても好みです。
今までのグループ曲で好きなのはダントツでカモネギとUZAなので、私にはドンピシャな曲でした(OvO)
おかげでずーっとMV見てる、、、笑

そして今回ビックリなのが、なんと選抜メンバー9人!
さや姉、みるきー、うーか、愛華、梅ちゃん、このみん、春ちゃん、りかにゃん、ゆうみん。
春ちゃんとりかにゃんが選抜復帰、そしてゆうみんが初選抜です。
これにはもちろん賛否両論あると思うけど、私はずっとダンス選抜見たいと思ってたので嬉しいです。
やっぱりダンスはNMBの武器だと思うので。

さや姉センターに関しては、素直に嬉しかったです。
今若手を売り出さなきゃいけないのは理解してるし、さや姉頼みが加速するのは長い目で見たらあまり良いことではないのだと思うけど、それでもやっぱりダンス曲はさや姉センターで見たい。
歌もさや姉メインなのが嬉しいな。
今回はケロケロになってますが、曲調と合ってていいんじゃないでしょうか(OvO)


MV披露の後は選抜メンバーが出て来て生パフォーマンスだったのですが。


vlc 2015-09-10 23-53-35-56
激しいダンスのせいかさや姉のヘッドマイクが早くも外れてしまい、手にもって歌ってたw
結構苦戦してたので途中で投げるんじゃないかとヒヤヒヤしましたw
なお公演MCの様子はドワンゴさんがまとめて下さってます。
http://news.dwango.jp/2015/09/10/53723/idol/3/


150910_山本彩画像04

150910_山本彩画像03

150910_山本彩画像02

150910_山本彩画像01

ちなみに今回のシングルは通常盤3タイプにプラスして限定盤も3タイプ発売されます。
そして劇場盤には俺らの曲も(OvO)
http://www.nmb48.com/discography/13th_single.html

収録曲についてはジャケ写が出たら改めて紹介しますね。
まぁ私は全タイプ買いますけど(*´∀`*)
なんたって本店アルバムと劇場盤受付丸被りで売り上げ厳しいだろうから、少しは貢献したい。
劇場盤はどうしようかなー。
俺らの曲聞きたいだけだからそっちはiTunesで取ろうかな。


は~早く新曲テレビで見たい。
ただ衣装だけは歌番組用のやつ欲しいな。
公演ではMVの私服風衣装だったけど、これだと結構ごちゃごちゃして見える気がするし、ダンスグループだとありがちな衣装だからNMBを初めて見る人の印象に残りにくい気がするんですよね。
カッコ可愛い衣装にならないかなぁ(´ω`*)


☆★☆


本日NHKで放送される予定だったさや姉センターの朝ドラ曲"365日の紙飛行機"ですが、台風の影響で放送が延びたため9月15日火曜日午前4時10分からに変更されました。



これはしょうがないですね。
火曜日まで楽しみに待とう(´ω`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。