9月7日放送UTAGE! 

2015/09/08 22:29 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,さっしー,みぃちゃん
昨日放送されたUTAGEまとめです。
今回は夏合宿SPフィナーレということで、SP一発目では入りきらなかった移動バス内での様子が放送されました(OvO)


DtnCtl 2015-09-08 19-49-59-15
AKBの握手会について神対応の話題になると、さや姉の名前を挙げたさっしー。
中居くんが『ギターの子ね』と反応してくれました(´ω`*)


DtnCtl 2015-09-08 19-43-17-26

DtnCtl 2015-09-08 19-43-28-41
さや姉が合流すると早速握手会の話の続きへ。


DtnCtl 2015-09-08 19-44-02-33
みぃちゃんの提案でキスマイ宮田さんを相手に握手の実演をすることに。
余談ですが私はキスマイでは宮田さん推しだ。
なんか1番いい人そう(OvO)


DtnCtl 2015-09-08 19-44-34-33
10秒ですと念を押され、疑似握手会スタート。


DtnCtl 2015-09-08 19-45-01-51

さや姉
「あ~こんにちは~! ありがとうございます」
宮田
「おっ…うわ~ッス」
さや姉
「うふふ」
宮田
「おふっ、髪の毛がすごい綺麗で目が可愛いですね!」
さや姉
「そうですか? ありがとうございます!」
千賀(剥がし)
「はい、ありがとうございまーす」



DtnCtl 2015-09-08 21-09-18-09
若干挙動不審な宮田さんに一同爆笑w
一方握手を体験した宮田さんは。


DtnCtl 2015-09-08 19-45-22-80

宮田
「わかるわ! わかる! これで離れ離れになったら絶対好きになります!
 離れ離れになったら、次は20秒と思って2枚買います」


感想が斬新すぎるw


DtnCtl 2015-09-08 19-46-01-71
というわけで疑似握手会のコーナーでした。
照れ笑いさや姉可愛い((,,´Θ`,,))


さや姉が神対応と呼ばれる所以は頭の回転の速さとか体力とか色々あると思うけど、1番は性格の良さだよなぁと思う。
さや姉の他に1次完売メン増えればいいのになぁ。
そしたら1次でさや姉に一極集中するのもある程度避けられるのに。
もちろんそれだけたくさんの人をファンに出来るチャンスがあるんだから悪いことではないんですけど、売れるスピードが速ければ速いほどさや姉推しの人が取りにくくなるし、何より母数が多くなるから同じ完売でも拘束時間が長くなっちゃうヽ(´o`;
さや姉以外にも1次で申し込まなきゃ取れない! って子が育ってくればいいのになぁ(・x・ ).o0○

あ、NMBの劇場盤とAKBアルバムの劇場盤(写メ会)の締切は明日午後までです!




DtnCtl 2015-09-08 19-52-27-75
そしてキャンプファイヤーを囲みながらのフィナーレではさや姉と川畑さんがコラボ♪
なんか鉄板コンビみたいな扱いになってる(OvO)


DtnCtl 2015-09-08 20-15-48-58

中居
「山本さんはもう慣れました?」
さや姉
「いやいや全くです。でもスタジオとは違う開放感なので、ちょっと
 楽しめそうかなって」
中居
「そうだね、自分がエンジョイすることが大事ですよね」



DtnCtl 2015-09-08 19-54-53-76
というわけでボーカル:川畑さん、アコギ:さや姉で『見上げてごらん夜の星』を披露。
この曲の正式名称初めて知った(´`*)


DtnCtl 2015-09-08 20-16-06-97
途中川畑さんを見つめて呼吸を合わせるさや姉。
こういうの素敵だなぁと思う(´ω`*)


DtnCtl 2015-09-08 19-57-32-23
無事終わると共演者の皆さんから拍手が(*´∀`*)
ありがとうございますとお礼を言うさや姉(*^^)v


DtnCtl 2015-09-08 19-59-23-35
最後は全員で『それが大事』を歌って夏合宿SP終了。
さや姉はさっしーと一緒のマイク使ってました(OvO)


DtnCtl 2015-09-08 20-01-15-11
更に9月29日夜9次からUTAGEスペシャル!
予告にさや姉発見(OvO)
稲垣吾郎さんとコラボするようです。


DtnCtl 2015-09-08 20-02-06-34
他に歌って踊るコラボあるみたいですね。
見づらいですが右上にさや姉(*^^)v


DtnCtl 2015-09-08 20-02-19-75
予告ではさっしーとみぃちゃんから『さや姉が助っ人に来てくれたから勝てる気がする』と言われてました(*'∀')
なんだろう。ダンスバトルとか出てみて欲しいな。


DtnCtl 2015-09-08 20-02-36-25
ていうかこの髪型めちゃくちゃ可愛い!
さや姉はバッチリ決めてる時もカッコ良くて可愛いんだけど、ラフな髪型してるとまた別の魅力がありますね(*'∀')
それはパフォーマンスを見ててもよく感じることで、カメラに向かって笑顔を見せてる姿も素敵なんだけど、時にカメラを意識せず客席に集中してる姿を見るとすっごく惹きつけられる(´ω`*)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。