主題歌発表映像にさや姉 

2015/08/19 22:42 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48
昨日のNHKニュース『NEWS WEB』で朝ドラ会見の様子が流れてました(*´∀`*)
どのニュースで流れるかわからなかったのでとりあえず全部録画しといたw


DtnCtl 2015-08-19 21-21-05-86

さや姉
「AKB48グループで朝ドラの主題歌を歌わせていただくのは今回は初めて
 ということで、素晴らしい機会にセンターをやらせていただけるのは本当に
 光栄なことだなと」



DtnCtl 2015-08-19 20-24-22-44

たかみな
「AKBのセンターとなると…」
さや姉
「違いますね」
たかみな
「またきっと彼女の背負うものが違うなっていう風に思うので」



また主題歌の歌詞については。

DtnCtl 2015-08-19 21-25-23-23

さや姉
「歌詞の中にもあるんですけど、どんな辛いことがあってもこう、必ず新しい朝が
 来るんだというメッセージがすごく込められた楽曲となってるので」



DtnCtl 2015-08-19 20-28-51-42
またこの番組はリアルタイムでツイッターのコメントを流しており、『さや姉センター!! 歌唱力あるし、どんな曲か今から楽しみです』というツイートがキャスターの方によって拾われてましたw
そして曲の発表は9月の中旬を予定しているそう。
それまで毎日楽しみに過ごせる(*´∀`*)笑


会見の様子はNHKのサイトでも見ることが出来ます。
http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=01_0022#1440


ふと思ったんですけど、センター抜擢の理由は歌唱力はもちろんだけど、『絶対にやらかさない』という大前提もあったのかな。
NHKってスキャンダルに厳しそうだし。
朝ドラ主題歌を担当させてもらっておいてセンターにスキャンダルが出たら笑えないもんなぁ(´∀`;)
さや姉は絶対に軽率なことはしないという信頼感があるから(´ω`*)
人からの信頼って1日2日で得られるものじゃないし、それこそ長年の積み重ねのなせる業だ。

そういえば宮迫さんもさや姉のツイートをRTしてくれてるんですね!

150819213955_xx.jpg
辻さんのツイートまでw
さや姉、今週のバイキング出るかなぁ?

モバメによるととある方からも祝福の言葉を貰ったようで(´ω`*)
友達のような間柄ではないけど、わざわざ連絡くれるなんてよほど気にかけてくれてたんだなぁ。
もう一通のほうもなんだか微笑ましい内容でほっこり(´`*)


☆★☆


今日はお台場夢大陸LIVEにNMB48が出演しました!

150819_山本彩画像05


曲数は少なかったようですが、とても盛り上がったみたいですね(OvO)
金子さんぐぐたすより。

出演メンバー16名
太田・加藤・門脇・小谷・渋谷・上西・白間・須藤
谷川・藤江・村瀬・矢倉・薮下・山本・吉田・渡辺

♪[ナギイチ]
♪[イビサガール]
♪[カモネギックス]
♪[高嶺の林檎]
♪[僕らのユリイカ]
♪[らしくない]
♪[ドリアン少年]

劇場公演とは違い、野外ステージでのライブは
一層盛り上がっていました~!! (メンバーは汗汗汗…)
お越しくださった皆様、
NMB48へのご声援誠にありがとうございました。


150819_山本彩画像01

150819_山本彩画像02

150819_山本彩画像03


集合写真、さや姉とさえぴぃ隣同士だ(OvO)
2枚目はカモネギかな?
カモネギだけは…アンダーはダンスメンにして欲しい…(´;ω;`)


今年もフジテレビNEXTで放送あるかしら。
NMBもそうだけど、AKBのときにやったというさや姉のダンス講座が見たい(´Д`*)
あれ放送してくれるならNEXT契約する!

とりあえず明日のめざましテレビは録画しておこう。
映像流れるかわかんないけど(´∀`;)


150819_山本彩画像04


さや姉、気になってたんだねw
私も気になって仕事中見てた。笑
東北に初の優勝旗来て欲しい~!
明日の決勝ドキドキするなぁ((・´∀`・))


☆★☆


さや姉、リクアワのブログあげてる!
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12063608643.html

ちょっと昨日興奮しすぎて眠れなかったため寝不足気味なので(笑)、明日ゆっくり読もうと思います(´ω`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。