8月15日放送AKB48 SHOW 

2015/08/17 21:00 | Tag,山本彩,さや姉,みおりん,あーぽん,柊ちゃん
8月15日放送AKB48 SHOWまとめです(*^^)v
今回は選挙曲"ハロウィン・ナイト"をフルで披露♪

DtnCtl 2015-08-16 15-55-33-82
スタンバイ中、ゆいはんに『スリラー』を見せるさや姉。笑
ゆいはん笑ってるw


DtnCtl 2015-08-16 15-56-31-69

20150816_02.gif
左足カッコイイ!


DtnCtl 2015-08-16 15-57-42-18

DtnCtl 2015-08-17 19-56-31-76

DtnCtl 2015-08-16 15-59-09-79

DtnCtl 2015-08-16 16-00-48-68

20150816_01.gif
カッコいい~((,,´Θ`,,))
チャールストンというやつでしょうか。
ガールズヒップホップをやってたさや姉にはお手の物ですね(OvO)
てかさや姉は簡単そうにやってるけど、これだけカッコ良く軽快に見せるのは物凄く難しそう。
リズム感もそうだけどそもそも筋力ないと出来なさそう。


DtnCtl 2015-08-16 16-01-31-61

DtnCtl 2015-08-16 16-02-28-57
さや姉めっちゃ抜かれたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり選挙曲が1番(*^^)v笑
この曲流行って欲しい。
今年は以前よりAKB自体のテレビ露出が少なくなってるように感じるけど、色んな場所で披露して欲しいな。
ポジションがいい+ダンスが堪能出来る貴重なシングル曲(´ω`*)
最近AKB選抜の中にさや姉以外にもお気に入りを作っといたほうがより楽しめるかもしれないと思うこともあるんだけど、やっぱあのダンスパフォを見てしまうと『さや姉しか!』ってなっちゃうんですよね~(´`*)
こうしてどんどん単推しを極めて行くのだな。


☆★☆


8月20日発売のTarzanで、さや姉の連載がスタート!
前回の特集が評判良かったからかな?
腹筋界を賑わしてましたからね。笑
トレーナーの坂詰真二さんのインスタより。
https://instagram.com/p/6b8qK1TGwz/


150817_山本彩画像01

shinji_sakazume

情報解禁日を過ぎたので公開!
次号のTarzanから連載される「さや筋トレ48」の撮影風景です(^.^)
AKBグループで人気、実力NO1の山本彩さんが、毎号全身各部位の筋トレとストレッチを紹介していきます☆
テレビで見る以上にメチャメチャ可愛く、性格もとっても素敵な方でした♪


性格まで褒めてくれてる!ヾ(*´∀`*)ノ
この連載はやはり女性がターゲットなのかしら。
私もさや筋トレして理想のボディーラインに近づこう。笑


☆★☆


昨日のリクアワ終了後のみおりんツイ。



夜遅くまで起きて生放送でのジャングルジム弾き語り見届けてくれたり、12月31日弾き語りで涙を流してたり、さや姉が会いたいとこぼしたらお仕事の合間をぬって会いに来てくれたり…。
みおりんほんと天使だわ。


あーぽんブログにも。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12062563169.html

リハーサルのときにね、
さやねぇがギター片手に
舞台で堂々と歌ってる姿を見て
やっぱりかっこいい!って思うのはもちろんだけど
こんな素敵な人が
近くにいるんだからもっと吸収しよう!私もがんばろう!
って1人で考えてた!

私にできることはなんだろう!
日々迷いながら考えながら
自分にしかできないことを追求していきます。



ドラフトの本郷柚巴ちゃんブログにも。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12062813094.html

ひな壇に居てる時
彩さんの背中ずっと見てました…

全て、彩さんが目標でドラフト会議に挑戦した時から一歩づつですが、近付いてるんだと思っています。

(中略)

私の目標、彩さん


ゆずちゃんかわいい(´Д`*)


そして今日のさや姉はお仕事前にちょっとだけ高校野球の観戦に行けたようです!

150817_山本彩画像02



ですよねーヽ(´o`;
でもちょっとだけでも見られて良かったですね(*^^)v
私は高校野球を見てるとどうしても東野圭吾の魔球が脳裏に浮かんでくるよ、、、笑


☆★☆


今日のUTAGEはさや姉も出演します!

DtnCtl 2015-08-17 21-15-35-97

DtnCtl 2015-08-17 21-16-14-05
先日ロケをやっていたというやつですね。
衣装真っ黒だったときの、、、笑
ギターも弾くみたい(*´∀`*)
何弾くんだろ~楽しみだな(*^^)v

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。