オンもオフも笑いを力に 

2013/08/03 15:02 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,エピソード集
オンもオフも笑いを力に
 映画「NMB48 げいにん!-」山本彩(さやか)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130802/wlf13080215410026-n1.htm

山本彩画像20130803_01

(記事一部抜粋)

今作には、今年4月までNMB48を兼任していたAKB48、横山由依も出演。
「作中のゆいはん(横山)との関係は現実と少しリンクする。グッとくる場面が多くて」と振り返る。
カットがかかってもシリアスな場面の気持ちが残り、次の場面を撮るまでの間、現実の自分たちについて真剣な話をしたという。
一緒に活動したのは約半年だが、「すごく波長が合い、尊敬する先輩で、お姉ちゃんで、一生の友と巡り合えたと感じた」。
横山は初のリハーサルでNMB48の楽曲を完璧に覚えてきた。
研究生に至るまでの仲間の名前を覚え、打ち解けようとも。
「ゆいはんの言動は刺激になりました」


一生の付き合いになると思うってゆいはんも言ってましたね(*´▽`*)
さや姉はキャプテンだからどうしてもメンバーに弱音を吐けないところがあると思うので、ゆいはんと一緒にNMBの活動が出来たことは本当に良かったんじゃないかと思います。
相談とかもしやすいだろうしね。
さや姉自身ゆいはんが傍にいてくれるととても気が楽だったのでは。
これからゆいはんがチームAキャプテンとして大変になってくると思うけど、そんなときはさや姉がとても頼りになると思うし、相談にも乗ってくれるんじゃないかな(*'▽')


今年の「総選挙」では14位となり、選抜入り。
NMB48が初参加した2年前からずっとメンバー最上位だ。
1期生でチームNのキャプテンは「最上位でいたい気持ちはある。
でも今年は(抜かれる)覚悟もしていて、最も重圧のかかった選挙だった」と追われる苦しさも。
「結果に満足してはいけない。48グループをかき回すつもりで頑張る」


さや姉にのしかかる重圧って計り知れない(´-ω-`)
ていうかセンター=みるきー、キャプテン=さや姉の構図が精神的には1番楽だとは思う。
まぁさや姉がキャプテン兼センター兼エースである以上ファンは全力で行くけどね!笑
このことについては語ると長くなりそうなのでまたの機会に。


ストレス解消もやはり“笑い”。
「疲れているときは面白いことや楽しいことを探す。気分も上がるし、周りの子も元気になるから」。
NMB48の“顔”は笑いを力に走り続ける。


これドキュメンタリーかなんかでも言ってましたね。
メンバーも、さや姉は裏でも絶対しんどいって言わないって。
さや姉は頑張り屋さんだけど、辛いときは辛いって言っていいと思う! ほんとに(;´Д`)



それと、バイク川崎バイクがめちゃイケでさや姉と共演したときのことを語ってる動画。
めちゃイケでスベった芸人を救ったアイドルの優しさ

めちゃイケで0803_01

結構前に話は聞いたことあったんですが、情報ツイさんが動画のURL貼って下さったので実際の映像を見ることができました(*'▽')
さや姉はAKBの中に一人放り込まれて大変だったのに、それでもぶんぶん!をやって盛り上げてくれた優しさに感動したそう。笑
はんにゃに「結構推しちゃったんじゃないですか?」と聞かれ、「ボク(B)結構(K)ベタ惚れ(B)」って言ってたw


さて、今夜は極上空間にさや姉とりぽぽが出演します(*´▽`*)
総選挙の裏話もあるようなので楽しみ!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。