僕たちは戦わない 大握手会 

2015/08/10 00:54 | Tag,山本彩,さや姉,ゆーりたん,さえぴぃ,うーか
僕たちは戦わないの大握手会3日目が終わりましたね。
本日は私も行ってきました、、、
去年も総選挙のシングルだけ握手券申し込んだんですけど体調不良で行けなかったので、2年ぶり2回目の握手会。
レポ載せますが、聞き間違い&記憶違いあると思うので話半分で聞いて下さい(。・人・`。))



150809_山本彩画像01

1番最初はさや姉に行ったんですけど、さや姉レーンはなぜか前の方のすぐ近くで待機させられるのでめっちゃ顔が見えてて、その時点で頭真っ白。
おまけに係の方に手の裏表を見せた後近づいていくと、前のめりで両手を目の前で開いた状態で待ってて、、、

DtnCtl 2015-08-09 19-50-43-57
↑イメージ映像。笑
『え、これはどうしたらいいの? ハイタッチ? 恋人つなぎ? え? そんなことしていいの?』とパニックになり、オロオロしつつ手を握ったはいいものの、言葉が全く出て来なくて大事故/(^O^)\

私「めめめめっちゃかわいいですね」
彩「え~全然ですよ~」
私「」
彩「※Ё☆¶Φ÷~」


何にも喋れない私に気を使ってさや姉が何か言ってくれたんですが、パニックだった上に剥がしの方の声が重なって聞き取れず(´;ω;`)
なんで初めて行った時より事故るのか。死にたい/(^O^)\


さや姉 2枚目

彩「あー! こんにちは」
私「こんにちは。もしソロライブやることになったらダンス曲もやりますか?」
彩「うーん、考えてなかったけど取り入れてみようかな?」


↑普通に喋ったみたいに書いてますけど実際はモゴモゴしてて一度聞き返されてるので、ちゃんと伝わったかどうかはわかりません、、、笑
さや姉レーンは列が長いからかとにかく剥がしが早くて、さや姉が喋ってる最中に剥がされてしまったのですが、気にせず喋り続けてくれるので『あ、う、う、』みたいな反応になっちゃったw


さや姉 3枚目

彩「あー! こんにちは」
私「こんにちは。その服ってチアガールの衣装ですか?」
彩「え~違いますよ(笑) そんな感じですか?」
(剥がし)


この時レーンに『声が出しづらい状態なので小声での握手となります』という貼り紙がしてあったので、なるべくイエスノーで答えられる質問にしようと思って訳の分からないことを聞いてしまったのですが(笑)、結局普通に答えてくれたので申し訳なくなりました(´;ω;`)
しかも全然小声じゃないし(;O;)

さや姉の握手は以上です!
3回ともめちゃくちゃ緊張して、普通に握手会でさや姉と会話してる方ってすごいなと思いました(´-ω-`)
正直会話の内容よりもひとつひとつの仕草のほうが脳裏に焼き付いて離れないですね。
やっぱ人気がある子っていうのはそれだけの理由があるなぁ。
私が行った時は3回ともすごく前のめりで(顔が小さいので近いのに遠くにいるような不思議な感覚でしたw)、きつい体勢なのに辛い顔ひとつ見せず対応してくれて本当にすごい。




さて、今回は総選挙の投票券付で他の子の握手券も買ってたので、行った子のレポも載せておきます(OvO)


150809_画像02

うーか 1枚

私「こんにちは」
う「こんにちは!」
私「総選挙おめでとうございます」
う「わ~嬉しい! ありがとうございます!」
私「これからも応援してるので頑張って下さい」
う「はい! ありがとうございます!」
(剥がし)


すごく元気で癒されました(´ω`*)
浴衣姿が可愛かったー(´Д`*)



150809_画像01

ゆーりちゃん 1枚目

私「モバメ取ってます」
ゆ「ありがとうございますー!」
私「万年って呼ばれるの嫌なんですか?」
ゆ「そう、も~嫌なんですよ~」
(剥がし)
私「ありがとうございます」
ゆ「ありがとうございました」


美少女すぎてビックリしました。
どっかからライト当たってるのかと思うほど後光が差してました。
嫌なんですよ~の困り顔が可愛すぎて(´Д`*)


ゆーりちゃん 2・3枚目

ゆ「あ! ありがとうございます」
私「チームNのここ天のユニットでやってみたいやつありますか?」
ゆ「この世界が雪の中に埋もれる前に…タイトル長いな(笑)」
私「え、意外ですね!」
ゆ「衣装がすごく綺麗じゃないですか? すごい好きなんです」
私「似合いそう」
ゆ「いやいやいや。ありがとうございます」
(剥がし)
私「ありがとうございます」
ゆ「ありがとうございました」


ゆーりちゃんのワンピ可愛いな~と思ってたらさや姉から貰ったやつだったんですね!
すごく似合ってました(*^^)v



150809_画像03

さえぴぃ 1枚

私「初めて来ました」
さ「あ~ありがとう!」
私「さや姉が『俺の嫁』って言ってたじゃないですか。仲いいんですか?」
さ「あー!(笑) そう、仲良し! さっきもその話してた(笑)」
(剥がし)
私「ありがとうございます」
さ「うん! また来て!」


なんかすごいハイテンションで手をバシバシ叩かれました(笑)
私が行った時はメガネかけてた(´ω`*)
隣のレーンから見てた時も本当に明るくて気さくな感じで、もっと握手人気あってもおかしくないよなぁと思いました。



150809_画像04

梓ちゃん 3枚

私「NMBはもう慣れましたか?」
あ「そうですね~まあまあ慣れました」
私「先輩は優しいですか?」
あ「めっちゃ優しいです~色々気を使ってくれて」
私「誰と1番仲いいんですか?」
あ「チームの中やったら礼奈さんとか愛梨さんとか」
私「れいにゃん?」
あ「いや、川上礼奈さんです。おでかけにも連れてってくれて」
私「さや姉とは喋ったことありますか?」
あ「あります!」
私「どうでした?」
あ「もうめっっっちゃ緊張しました! 本当に緊張して、、、」
(剥がし)
私「ありがとうございます」
あ「また来てください」


梓ちゃん、可愛いし評判良かったので取ってみたんですが、実物もめっちゃ可愛かったです!
梓ちゃんはゆっぴと同じレーンで握手の直前にどちらかに振り分けられる形になってて、私の前に並んでた方々が立て続けにゆっぴに行ってたんですけど、待ってる間もニコニコして手を振ってくれました。
すごく話しやすいし初々しさもあるし、本当に逸材ですね。


NMBの子は以上です。
続いてSKE。だーすーとあやちゃんのとこに行ってきました(OvO)

だーすー 1枚

私「初めて来ました」
だ「初めて来てくれたのにこんな声でごめん!」
私「とんでもないです。可愛くてびっくりしました」
だ「(ニコニコ)」


だーすーはすごかった。こりゃ人気あるのも納得。
まず生で見たらめちゃくちゃ可愛いし仕草も可愛い。
今日は声が出なくてコソコソ声での対応だったんですが、聞こえやすいように耳の近くに顔を寄せてきてくれたので『うお!』ってなりました。笑
釣り師と言われてるけど、実際握手してみると誠実な印象のほうが強かったですね。



あやちゃん 1枚

私「初めて来ました」
あ「初めまして」
私「総選挙おめでとうございます」
あ「わーありがとうございます!」
私「これからも頑張って下さい」
あ「はい。これからも私の事好きでいてね」


あやちゃんは表情がすごく柔らかくて微笑が美しくて、跪きたくなるような雰囲気を醸し出してました(笑)
二の腕が出てる服を着てたんですけど全然二の腕じゃない! 細すぎる!



それとAKBでは唯一みぃちゃんに行きました。

みぃちゃん 1枚

私「こんにちは」
み「こんにちは~」
私「みぃちゃんが1番カッコイイと思う振付の曲って何ですか?」
み「えームズ!! んー……あ、UZA!」


みぃちゃんは生で見てもめちゃくちゃ肌が綺麗ですね。
服もすんごく似合ってました。


握手レポは以上です~。
あと握手はしてないけどレーンに並んでる時に見えて気になったのがちゅり。
可愛すぎて誰だかわからなかった。本当に可愛かった。

3日連続の握手会はメンバーにとっては負担も大きかったと思うのでそこは改善して欲しいな。
私が行った子はみんな疲れなんて見せないよう頑張ってるように見えましたが、結構無理してる子もいると思うので…。


ゆーりちゃん755。

太田夢莉(NMB48) 10時間前
今日は、とある先輩から頂いた洋服です。♪
さて誰でしょう?

太田夢莉(NMB48) 1時間前
正解は、、、

150809_画像05


太田夢莉(NMB48) 1時間前
さやか姉さんでした!!

太田夢莉(NMB48) 1時間前
凄く好評で、さやかちやんに心から感謝です


似合ってる(´`*)
さや姉も似たようなの着てるの見たことあるような気がするけど、画像が見当たらないので確認出来ない。。。

今日のさや姉ツイ。



さや姉、3日間お疲れさまでした!
755なんていいからゆっくり休んで欲しい(。・人・`。))

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。