「ハロウィン・ナイト」のC/W MV公開 

2015/08/08 23:45 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,MV,AKB48,雑誌レビュー
AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」のC/W収録曲、MVが公開されてますね(OvO)
まずはさや姉も参加してる『一歩目音頭』。




150808213618_xx.jpg
1番はずっとさや姉の声が聞こえてますが、アップのキャプはこれだけ。


150808221033_xx.jpg
ていうか、やぐらで踊るシーンさや姉いなくないですか?
アップも別撮りに見える。


150808214033_xx.jpg

150808213716_xx.jpg

150808213648_xx.jpg
屋台を回るシーンではちょこちょこ映ってるんだけどなぁ。
顔は全然映ってないけど。
うーん、スケジュールが合わなかったとか?
フルではちゃんと映ってるならいいけど…(´-ω-`)




続いてネクストガールズの『水の中の伝導率』。
NMBからはみるるん・れいにゃん・けいっち・ふぅちゃんが出演してます。


150808214828_xx.jpg

150808214918_xx.jpg

150808214927_xx.jpg

150808214923_xx.jpg

これみんな綺麗に映ってるし曲もいいですね!
去年と比べてものすごく金かかってない感じがするけど(´∀`;)
でもメンバーを綺麗に撮ってくれてれば特別凝ってなくてもいいかな。
個人的にC/Wの中で1番気に入りました(´ω`*)




フューチャーガールズの『君にウエディングドレスを…』。
NMBからはりぽぽ・梅ちゃん・なぎさ前・うーか・柊ちゃん・アカリンが出演。


150808215415_xx.jpg

150808215427_xx.jpg

150808215451_xx.jpg

150808215503_xx.jpg

なんかこれりぽぽの扱い悪くないですか?
NMBでは最高順位なのに(´・_・`)
フルではちゃんと映るのかなぁ。
選挙曲なんだからちゃんと序列反映して欲しいですけどね。
他の子はちゃんと映ってたし可愛かったです(*^^)v




アップカミングガールズの『君だけが秋めいていた』。
NMBからは愛梨とみおりんが出演してます。


150808220514_xx.jpg

150808220417_xx.jpg

爽やかでいい感じの曲ですね(OvO)
なんか落ち着く世界観(´ω`*)


☆★☆


水着サプライズ買いました。
さや姉のインタビューは読みごたえあったし総選挙への思いも聞けて良かったけど、他は別にって感じかな。
なんか2ショットの序列もおかしいし選抜組の水着も可愛くないし(去年よりはマシだけど)、さや姉のインタビュー記事だけ読んでおけばいいかなと思いました。
ていうかもうセット売りはやめてくれー、、、
これから先もオタクはセットにしときゃ扱い悪くても文句言わないだろとか思われてそうでほんと嫌だ。
もうお互いセット売りする時期じゃないと思うし。

あと巻頭見開きのポージングで誤魔化せない直立集合写真、胸の位置おかしい子多すぎ!
寄せてあげるのは結構だが人間としてありえない位置まで持ち上げるのは美しくない。
美しいバストラインはたぶん下着ブランドの広告が1番こだわってると思うけど、あんなに上まで持ち上げてるモデルさんいないから(;´Д`)
肩と肘の中間点にトップが来るのが1番自然で美しい形だと聞いたよ私は(´・_・`)
さや姉は綺麗ですね。推しの贔屓目抜きで素直にそう思う(´-ω-`)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。