glambの展示会 

2015/08/06 22:56 | Tag,山本彩,さや姉,れいにゃん
今日はお仕事の合間を縫ってれいにゃんとglambの展示会に行ったらしいさや姉(*^^)v


150806_山本彩画像02

150806_山本彩画像03

150806_山本彩画像01

さや姉その格好で行ったのか。
アイドルグループ『drop』の滝口ひかりちゃんはglambの展示会のお手伝いをしてるそうで、ツイにさや姉との2ショットをあげてくれてました。


150806_山本彩画像04

150806_山本彩画像05



>まず顔がタイプだし歯並びの感じも好きだし歌声も大好きだし話し方も大好きだし可愛いと美人を兼ね備えてるし

超同意!
さや姉の顔の何が好きって、可愛いと綺麗を兼ね揃えてるところ!
可愛いと綺麗を兼ね揃えてて、且つ色気の漂う顔が好き((,,´Θ`,,))
滝口ひかりちゃんさや姉好きだったのかー嬉しいな(´ω`*)
このツイートで彼女のこと初めて知ったんですけど、2000年に一人の美少女と言われてるんですね(゜o゜)
カワイイ子だ。


150806_山本彩画像08
しかし恐るるに足らず! うちには万年がいる!笑
そして10万年にひとりのスーパーアイドル・さや姉も(´ω`*)
こんな人に出会うことは長い一生のうちもう2度とないだろう(´-ω-`)


さや姉も展示会のことをツイートしてます(*´ー`*)


150806_山本彩画像06




いい2ショットだなぁ。ふたりともカワイイ(*´∀`*)


☆★☆


さや姉のグラビアメイキングDVDが付録についてる別冊ヤングチャンピオン買ってきました~(*´∀`*)


vlc 2015-08-06 19-36-14-41

vlc 2015-08-06 19-37-07-47

vlc 2015-08-06 19-38-14-87

vlc 2015-08-06 19-39-02-39

vlc 2015-08-06 19-39-26-95
可愛すぎてつらい((,,´Θ`,,))
もっと高画質で見たい。
今までのメイキングまとめてブルーレイで出してくれないかなぁ(´ω`*)

ちなみに独り占めしたいベストショットは載せてません。笑
気になる方は是非コンビニへ!(*^^)v

3983.jpg
表紙のみなるんが目印です(OvO)
みなるんのミニ写真集可愛かったなぁ。



さて、今日はじゃんけん大会の予選でした!
NMBからは兼任のさや姉・みるきー・みるるん・なぎさ前に加え、れいにゃん・アカリン・けいっち・磯ちゃん・ここちゃん・みぃーき・しおんちゃんが本戦に出場します。


150806_画像01
アカリン、けいっちおめでとう!
嬉しいな~(´ω`*)
2人とも可愛いのでみるるんの時のように話題になるといいな(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。