さや姉からりっちゃんへ 

2015/08/05 22:38 | Tag,山本彩,さや姉,りっちゃん
昨日のりっちゃんの卒業公演、さや姉からのお祝いメッセージがVTRにて流れました(´ω`*)


150805205214_xx.jpg
同期のなっつん・わかにゃんと一緒にハステとワステを披露した後、たかみなから『仲良しのメンバーからメッセージが届いてる』と言われたりっちゃん。


150805205244_xx.jpg
最初にVTRに登場したのはさや姉!
先日のコンサートの1日目の時に撮ったのかな?
衣装がハロウィンナイトだ(´ω`*)
ラフな髪型がかっこいいですね(*^^)v


150805205317_xx.jpg

さや姉
「NMB48の山本彩です。川栄、卒業おめでとうございます。
 えー川栄…普段はりっさんと呼ぶことが多かったんですけど、
 りっさんとは気が付いたらホンマにいつの間にか仲良くなってる
 感じで、なんやろな…あんまり他のメンバーとは違う感じというか、
 会っても『おはよう』とかじゃなくて『うぇーい!』みたいな(笑)
 そんなノリでもう本当にいっつも一緒にいるような感覚だったので、
 いつも一緒にいる時は笑ってた思い出しかないなぁと思います。
 えーそうですね…、んー…。卒業が決まった時も、根は真面目なくせに
 あんまり真面目な話をしたがらないので、そういう暗い雰囲気に
 ならないように笑顔でいてくれたりだったりとか、その場を
 楽しませてくれたりだったりとかしてくれるところが、愛嬌があったり
 優しい一面がたくさん見られて、本当にそういう部分が好きだなぁと
 思っています」




150805211834_xx.jpg
VTRを見ているりっちゃんの目に涙が、、、(:_;)


150805205624_xx.jpg

さや姉
「こないだちょっと話してたの覚えてるかわからないんですけど、
 川栄が女優さんになりたいっていうことなので、将来女優の方向で
 お芝居をした時に、川栄が携わった作品に、私が音楽、主題歌だったり、
 そういう形でいつか私もその作品に関係することが出来たら、私の夢の
 ひとつでもありますし、将来一緒に仕事を出来るっていう夢も嬉しいかなと
 思うので、川栄はお芝居を頑張って、私は更に自分の将来の夢、音楽を
 もっと極めて行きたいと思いますので、お互い頑張りましょう!」




vlc 2015-08-05 21-39-15-32
その後みなるん・ゆいはんからのメッセージも流れてVTR終了。
実はすごい仲良しなさや姉と、と紹介されると、『はい、そうなんです』と笑顔で答えるりっちゃん。


150805212126_xx.jpg
しかしVTRの感想を聞かれるとまた涙が溢れてました。


vlc 2015-08-05 21-44-18-75

りっちゃん
「さや姉は公演に一緒に…公演じゃなくて最後の日に一緒に出れなかったので…」
たかみな
「セレモニーね」
りっちゃん
「すごく寂しかったんですけど…。でもこうやって、あの…これなんだっけ」
たかみな
「VTRでね」
りっちゃん
「VTRくれてすごく嬉しくて」


大事なところで言葉が出てこないりっちゃん。笑
セレモニーに出れないことさや姉もすごく落ち込んでたし、りっちゃんもそれを知ってたと思うので、こういう形でメッセージを送ることが出来て良かったですね。
それにしてもりっちゃん綺麗だなぁ。
卒業して行く子ってみんなすごくいい表情してますよね。


この日のさや姉ツイには。



さや姉もVTRで言ってたように、暗くならないよう明るく振舞う2人がなんだか健気で(´;ω;`)
島さんも山栄の2ショットを載せてくれてます。


150805_山本彩画像01

カッコいい((,,´Θ`,,))
いい写真をありがとう島さん。



さや姉は卒業するメンバーに対して寂しいとかあまり口に出さないけど、りっちゃんの卒業に関しては珍しく寂しさダダ漏れで、それだけ素直になれる仲だったんだなぁ(´・_・`)
そういう相手は作ろうと思ったってなかなか出来ないですもんね。
本当にりっちゃんの屈託のなさはすごい才能だと思う。
さや姉の言うようにいつか同じ作品で一緒にお仕事して欲しいなぁ(*´ー`*)
りっちゃん卒業おめでとう!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。