AKB48真夏の単独コンサート1日目まとめ 

2015/08/02 23:10 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,りっちゃん
昨日は「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」1日目でした!
さや姉が参加したのは1日目だけだったので、当日の画像まとめです(*^^)v
ちなみに画像はほぼ金子さんぐぐたすから拝借してます(OvO)


150801_山本彩画像01

150801_山本彩画像02

150801_山本彩画像03
選抜メンバーでのハロウィンナイト。
さや姉ポージング綺麗ですね(´ω`*)


150801_山本彩画像04
チームKで『回遊魚のキャパシティ』。
これさや姉がやってるの初めて見た!


150801_山本彩画像12
りっちゃん、ゆいはん、さや姉、ゆりあちゃんで『記憶のジレンマ』。
さや姉はりっちゃん卒業セレモニーは出られないから、せめてユニットだけでも同じやつで良かった(´ω`*)


150801_山本彩画像05

150801_山本彩画像07
僕の打ち上げ花火。
歌いだしはさや姉とたかみなだったんですね(*'∀')
さや姉がピンク系の衣装になること珍しいから嬉しいな(*^^)v


150801_山本彩画像08

150801_山本彩画像09
僕戦。
(・x・ ).o0○(選抜メンバーでやるんなら不在メンバーのアンダーは選挙順にしてくれたらいいのに…)


150801_山本彩画像10

150801_山本彩画像11
ヘビロテ。
この衣装初めて見た!


150801_山本彩画像14

150801_山本彩画像13
MCではさや姉とりっちゃんの絡みもあったみたいです(´ω`*)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000377-oric-ent

NMB48兼AKB48の山本彩は、あす2日はNMB48の握手会で川栄の卒業セレモニーに出られないことから、川栄は「さやかちゃんとは最後なんですよ」としんみり。メンバーからさや姉(山本)に伝えたいことを聞かれた川栄は「(握手会)頑張ってね」とボケてみせ、山本は目をうるませながらも「お前がな」とエールを送っていた。


りっちゃん、さや姉が出られないこと触れてくれたんだ(´;ω;`)
今回は会場押さえるのも結構急なことだったのかもしれないけど、これから先も当然のように○○は出られないから抜きで、みたいになったら悲しいなぁ(´・_・`)


コンサート終了後、あんにんがいつメンの画像を載せてくれてました。

150801_山本彩画像18

150801_山本彩画像19

150801_山本彩画像20

150801_山本彩画像21



そしてりっちゃんもブログで。
http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-12057138528.html

さやねえとは今日で一緒のステージに立つのは最後でした。

いつもふざけあったり時には真面目な話をしたり、いろんな思い出があります。

私は歌ってる時のさやねえが大好き!
本当にカッコいい!最強!

メンバーでもあり一生の友達です。

みんな大好き♪




そしてさや姉ツイ。

150801_山本彩画像15

150801_山本彩画像16


2014-04-13 18-57-15-43
さや姉って肩組んだりはよくするけど自分からメンバーにベタベタ触るのって結構レアで、本当に仲が良くて心を許してる人にしかしないイメージなので、バラエティーでりっちゃんにナチュラルに腕を絡めてるのを初めて見た時は本当に仲良しなんだなぁと微笑ましく思いました。
りっちゃんが卒業したら会える時間は物理的に少なくなっちゃうと思うけど、2人の友情は一生ものだと思うので(´`*)
これからもりっちゃんの活躍を楽しみにしてます(´ω`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。