田野ちゃんドキュメンタリーにちょこっとさや姉 

2015/07/27 23:01 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,田野ちゃん,朱里
先日TBSチャンネルで放送された田野ちゃんドキュメンタリー完全版にさや姉がちょこっと出演してました(OvO)
これ本放送は結構前なんですけど、うちの地区では放送されなかったので初めて見た(*'∀')


DtnCtl 2015-07-27 21-43-56-81
ドキュメンタリーの主役が田野ちゃんということで、その選出について聞かれたさや姉は。

さや姉
「今やるべき人っていうか、しっかりと旬な感じ…次々とお仕事が決まってて、
 乗りに乗ってる人がやるっていうのが、今のドキュメンタリーじゃないですか。
 今やるのがたぶん田野ちゃんだなって」



DtnCtl 2015-07-27 21-45-42-54
すると横で聞いてた田野ちゃん、恥ずかしがってゆいはんの後ろに隠れちゃいました。笑


更にチームK出張公演の様子も。


DtnCtl 2015-07-27 21-48-37-76
出た! イケ姉(´Д`*)


20150727_03.gif
カーッコイイ!!
なんかGIFにしたらさや姉忍者みたいになっちゃったw
田野ちゃんてなんとなくさや姉とダンス似てるイメージあったけど、こうして見ると結構対称的ですね。
さや姉は持ち前の筋力とリズム感を活かしてピタッピタッと音にはめるタイプだけど、田野ちゃんは流れるように踊るタイプなのね(OvO)


DtnCtl 2015-07-27 21-48-58-20

DtnCtl 2015-07-27 21-49-30-10

DtnCtl 2015-07-27 21-50-12-67
田野ちゃんドキュメンタリーなのでもちろん田野ちゃん推しカメラだったんですけど、さや姉も結構映ってました(OvO)


20150727_01.gif
やっぱりニコ生で見るより画質がいい気がする。笑


というわけで田野ちゃんドキュメンタリーさや姉出演シーンまとめでした(*'∀')


☆★☆


朱里755にさや姉。

150727_山本彩画像01
これはリハの休憩中の写メ?
一緒にご飯行ったのは朱里だったのね(OvO)

高橋朱里 24分前
座敷持ち運びしたいな☺️


山本彩 21分前
畳買いに行こう☺️


これはどういうことだろう。
休憩中の寝床の話だろうか。笑


そして昨日のさや姉ツイ、有野さんや辻カメラマンがRTしてくれてる(*^^)v

150726_山本彩画像09




有野さんてめちゃイケドッキリの時も積極的に名前出したり最後さや姉に振ったりしてくれてたし、調べたら2014年ブレイクしそうなアイドルランキングでもさや姉を6位に選んでたんですね。
事務所の後輩というわけでもないのに嬉しいな(´ω`*)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。