7月26日27時間テレビ 

2015/07/26 22:16 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,佐江ちゃん
今日は27時間テレビにAKB48が出演しました(´ω`*)
その前にさや姉はお台場夢大陸LIVEにも参加(^^♪


150726_山本彩画像01

150726_山本彩画像02

佐江ちゃんだ!
それにしてもこの衣装、真夏日のライブにしては暑くないですか(´∀`;)


たかみな755にも2ショットと集合写真。


150726_山本彩画像06
たかみなのリップの色オシャレで可愛い(´`*)


150726_山本彩画像07

150726_山本彩画像08
さや姉と佐江ちゃんいい笑顔だ(*^^)v
選挙選抜だと佐江ちゃんもいるから嬉しい♪
さや姉の近くに佐江ちゃんがいると安心する(´ω`*)


2年前のお台場合衆国ライブは後日フジテレビNEXTで放送されたけど、今年はあるのかな?
さや姉がMCで仕切りやったりダンス教えたりしたらしいので是非見たい(*'∀')
でも今回AKB選抜ライブは4日あるから、放送されるのは最終日だけかもしれないなぁ。
今日のやつ放送されるならどんなに割高でもフジテレビNEXT契約するんだけど。



そして27時間テレビ。


DtnCtl 2015-07-26 20-23-57-48
ナイナイ岡村さんの『テレビでピンチをチャンスに変えるライブ』に出演したAKB48。
1曲目は"会いたかった"でした♪
左で疲れて倒れてるのが岡村さんですw


DtnCtl 2015-07-26 20-26-19-48
歌唱中一度捌けて、後ろ手に岡村さん用のヅラを持って戻ってきたさや姉w


DtnCtl 2015-07-26 20-26-43-08
本当は岡村さんがヅラをつけて一緒に踊るはずだったのに、ライブの連続で疲れて起き上がれない…という体のようです。
困りながらもたかみなにヅラを渡すさや姉(*^^)v


DtnCtl 2015-07-26 20-27-42-20
起き上がれない岡村さんの代わりに、矢部さんにヅラを被せるたかみな。


DtnCtl 2015-07-26 20-28-25-11
岡村さんを引っ張って捌けようとする矢部さんを引きとめ、マイクに誘導するさや姉。
私これAKBが出てるから見てるけど、一般の視聴者でフジテレビのこういう演出面白いと思って見てる人いるんだろうか(´∀`;)
まぁさや姉が可愛かったからいいんですけど(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-26 20-28-46-64
というわけで次のヘビロテは矢部さんと一緒♪
さや姉とみるきーおいしいw


DtnCtl 2015-07-26 20-29-07-15

DtnCtl 2015-07-26 20-29-43-40

DtnCtl 2015-07-26 20-30-33-66

DtnCtl 2015-07-26 20-30-20-42
めっちゃ映して貰えるw
普段だったらこんな後ろのポジションぶち切れてるところだけど、今回はおいしいからオッケー(OvO)


20150726_02.gif
↑これはニヤける可愛さw
可愛すぎてGIFにしてしまったw


DtnCtl 2015-07-26 20-31-26-88
それにしても今日のさや姉お色気ムンムンじゃないですか?((,,´Θ`,,))
なんか口元がめっちゃセクシー(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-26 20-37-40-65

DtnCtl 2015-07-26 20-37-50-91
可愛すぎるw
なんか矢部さんまで可愛く見えてきたw


20150726_01.gif
GIFで。
♪ちゅう~の後左右に首振ってるのが可愛すぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-26 21-52-07-76

DtnCtl 2015-07-26 20-38-46-93
↑これさや姉と矢部さんめっちゃ楽しそうw


DtnCtl 2015-07-26 20-40-52-11
最後はレモンを被って『永遠より続くように』。
"さやねえ"ってカワイイなw


DtnCtl 2015-07-26 20-41-50-94
岡村さんもレモンを被って登場(OvO)


DtnCtl 2015-07-26 20-43-07-27
曲が終わると、『岡村さん!』と怒るたかみな。
怒ったふりをするさや姉がなんかレモンの被り物も相まって可愛すぎる。笑


20150726_03.gif
可愛すぎたので無駄にGIFまで作っちゃったw



というわけで27時間テレビまとめでした!
いや~さや姉が可愛すぎて幸せだった((,,´Θ`,,))
さや姉不足を一気に解消出来た気分。笑


終了後のたかみな755。

150726_山本彩画像04

150726_山本彩画像03
さや姉被り物似合うw

あんにんツイ。
150726_山本彩画像10


ゆいはんツイ。
150726_山本彩画像09

シュールw
みんな可愛い(´`*)
最後にりっさんブログより。

150726_山本彩画像11
ウインクさや姉(*^^)v

さて、寝る前にもうちょいリクアワの投票がんばろ。
安いと思って調子に乗って落札したのはいいけど投票作業が結構大変だ、、、笑


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。