横断歩道の白いところしか踏んじゃいけないゲーム 

2015/07/21 22:19 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,アカリン,ゆっぴ,りかにゃん
昨日のチームNでのバーベキューはだいぶ楽しめたみたいですね(OvO)
りりぽんぐぐたすより。


須藤凜々花 22:23 +1789 246 件

大阪での写メ会ありがたやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チームNでバーベキューに行って参りました(≧∇≦)!!
七海たんのガニ股きゃわわ(≧∇≦)
わろわろホスピタル(#^.^#)

キャプテンとゆずななで
横断歩道の白いところしか踏んじゃいけないゲームしていて
その光景に頬肉が全部溶けるかとおもいますた(^ω^)


150721_山本彩画像01

150721_山本彩画像02


何それかわいいw
ドラフトのふたり、私はほとんど見たことないんですけど、まだ大々的にお披露目はされてないですよね?(゜_゜)


150721_山本彩画像03
こういう記事でしか見たことないや。
この写真より更に可愛くなってる(OvO)


るりりんツイ。


150721_山本彩画像04

150721_山本彩画像05

150721_山本彩画像06


すごい、芸術的な構図ですね('ω')


りかにゃんツイ。



さや姉楽しそうw
てかRTとお気に入りの数すごいなw


アカリンはブログでチームNの紹介をしてくれてます。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12052738521.html

完璧で素晴らしすぎて
みんなから尊敬されるキャプテンさや姉

みんなのお手本で美人のナイスバディーな
優しい副キャプテンのけいちゃん

独演会も出来て、ビビりキャラは最高
京都生まれの美人りぽぽ

バラエティー、トークには絶対かかせない
みんなのお姉さん肩幅でっかマンのりかちゃん

不思議で空気を和ませる天才、
どんな話にも突っ込んでくれる
爆弾の持ち主ゆっぴ

おっとりした可愛い性格の持ち主だけど
ダンスはキレッキレのギャップの持ち主
今年は総選挙初ランクインのうーか

今後期待大の天使、美少女すぎる
少し毒舌なアニヲタゆーりたん

独特な存在感、誰にも負けない
仲間意識、意志の強さの持ち主ジョー

ドリアン少年センター、将来の夢は哲学者、とにかくぶっ飛んでるけどNMB48にかける思いは半端じゃないりりぽん

パフォーマンス力抜群、隠れたナイスバディーの持ち主、泣き虫だけど負けず嫌いなあいか

スタイルのいいおバカさん。笑
優しくてちょっといじられキャラ
きっとこれからもっと輝ける!なる

誰よりも努力家、小さいのにパフォーマンスは大きい、そしてナイスなファッションセンスの持ち主やまりな

ダンスが上手で負けず嫌い、滑舌が
ちょっと悪くて甘えたさん。そして研究生時代からたくさん頑張ってきたゆうみん

少し不思議ちゃん。覚えてるポジションの数はナンバーワン!!いつもチームNを助けてくれる、るりな

隠れた歌唱力の持ち主、ピアノも弾けちゃう
少しブラックな一面がギャップで面白いなっつ

そして新しく加わる
ドラフト二期生の
フレッシュすぎる
ゆずはとななみ。

魅力いっぱいで
素敵なメンバーが、たくさんです
みなさん、是非チームN推しに
なってくださいね


アカリン頑張れ!
見てる人はちゃんと見てますよ(*´∀`*)


うーかいい子(´ω`*)


Nの子ひとりひとりがいいチームにしようって頑張ってるのがすごく伝わってくるので、NMBのリクアワはN曲も投票しようと思いました(OvO)
恋愛ペテン師と命のへそにつぎ込もうかな。
恋愛ペテン師は曲が好きだし、命のへそはさや姉のダンスがカッコイイので。
さや姉ソロに投票する分は減らしたくないので買い足す!
ソロの分も買い足しとくか。NMBのリクアワ投票券安いし。笑
あ、リクアワ投票締切は7月31日15時です(*'∀')


☆★☆


Famima.comで予約してたblt graph.の店舗到着日、明日ってメールきてた(*'∀')
仕事帰りに取りに行こう(OvO)
ヤングチャンピオンはコンビニに置いてなかったのでAmazonで注文しました。
発売してすぐに行かないとなくなっちゃうんだもんなー(´-ω-`)
Amazonだとヤングチャンピオンは合わせ買いじゃないと買えないみたいなんですけど、そのおかげかまだ在庫あったのでラッキー(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。