7月19日放送MUSIC JAPAN 

2015/07/20 22:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
7月19日放送MUSIC JAPANまとめです(´ω`*)
さや姉はNMB48として出演し、『ドリアン少年』を披露しました♪


DtnCtl 2015-07-20 20-30-55-78

DtnCtl 2015-07-20 20-31-41-24

DtnCtl 2015-07-20 20-32-01-86

DtnCtl 2015-07-20 20-33-47-71
さや姉抜かれてるのに客席指さしてて見えないw


DtnCtl 2015-07-20 20-34-50-68
引き続き質問コーナーに参加したNMB。
客席からの質問に答えます(OvO)


DtnCtl 2015-07-20 20-35-16-78
最初の質問は『サッカーをしているのですが緊張しやすく勝負どころでミスをしてしまいます。是非アドバイスをお願いします』というもの。
さや姉ファンの方からの質問ということでさや姉が答えることに(*^^)v


DtnCtl 2015-07-20 20-35-44-28

ユースケ
「緊張すると思うんですよ、いつもステージでね」
さや姉
「緊張はやっぱ常にしますね。特に舞台とかでは」
ユースケ
「しないといけないですね、やっぱ緊張っていうのは」
さや姉
「そうですね。緊張が楽しさに変わることも多いですから」


ここまで答えると、『どうですか? りりかとか』とりりぽんに振ってあげるさや姉(*^^)v
いい子だよねぇ(´・ω・`)


DtnCtl 2015-07-20 21-14-04-98
質問コーナーが終わると『ありがとうございました』と客席に手を振って深々とお辞儀(*'∀')
あ、これキャプ撮るタイミングの問題で他の子がしてなかったわけではないですw



この後もステージ裏映像でちょこっと質問コーナー。
『お風呂で寝落ちしてしまいどこまで洗ったかわかりません。いい対策は?』という質問に答えるさや姉、りりぽん、みるきー、みるるん。


DtnCtl 2015-07-20 20-39-07-66
さや姉の回答は『誰かと入る』。
そりゃいつもメンバーといる人の発想だw

のっち
「いや~なるほどね」
かしゆか
「なるほど、ひとりじゃなくて」
さや姉
「わかるんですよね、この気持ち。寝ちゃうっていう。たぶん無心っていうか
 集中するものがないから睡魔がくるのかなって思うから、誰かと入って
 会話でもしてれば大丈夫かなみたいな」


私も最近仕事中に気を失うんですけどどうしたらいいですか(´゚д゚`)
居眠りってレベルじゃなく気付いたら意識が飛んでる(笑)


というわけでMUSIC JAPANまとめでした(*'∀')


☆★☆


今日は写メ会の合間にチームNの後輩を連れてお出かけだったさや姉(*^^)v


150720_山本彩画像04





こんな美少女たちがアニメイトなんか行ったら店員さんビックリするんじゃないだろうか。笑


更に写メ会後はNの面々でご飯に行ったようです。
なっつツイより。

150720_山本彩画像03

城ちゃんツイより。

150720_山本彩画像02

さや姉髪型可愛い((,,´Θ`,,))
最後に昨日のさや姉ぐぐたす。


山本彩 7/19 16:31 +8102 500 件

寝落ちしました、、、

遅くなりましたが
昨日は、大阪での握手会
台風の影響で、交通機関が不便な中
足を運んで下さった方々
ありがとうございました(;_;)

昨日も沢山の方と
色んなお話が出来たんですが

ソロLIVEやって欲しい!
あったら絶対行く!

そんな風に言って頂ける事が多くて
とても嬉しかったですし
凄く活力になりました。


どれだけ待たせてしまうか
分からないですが、、

日に日に、妄想や
具体的な構成の願望が生まれてきて
勝手にワクワクしてます(笑)

私もその時の為に準備しないと(^-^)

昨日、台風の影響で来られなかった方とも
またお話出来ますように、、✨

ではでは
公演行ってきまみやりんぞう(笑)


150720_山本彩画像01



さや姉、あんまりプレッシャーに感じないでね(。・人・`。))
ファンの1番の望みは『さや姉の努力が報われて欲しい』『さや姉の夢が叶って欲しい』だと思うので(´ω`*)

過剰に期待してあんまり焦らせたらダメだなぁと思いつつ、NMBのために尽力してるさや姉を見てると、じゃあ上の人はどれだけさや姉の将来のこと考えてくれてるのって心配になったりもする(´-ω-`)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。