さや姉22歳の誕生日おめでとう! 

2015/07/14 22:17 | Tag,山本彩,さや姉,アカリン,城ちゃん,れいにゃん,ゆーりたん
本日7月14日はさや姉の誕生日!
おめでと~(*^^)v
メンバーからもたくさんのお祝いコメントが。
多すぎて全部は紹介出来ないので、独断と偏見で一部抜粋します(´ω`*)
まずは嫁から。笑


一度嫁とじっくり話すさや姉が見てみたい。笑
今度二人でラジオでもやってくれないかな~(*'∀')



150714_山本彩画像01

ちゅりカメラ!
ハロウィンの時のだ(´ω`*)



150714_山本彩画像02

150714_山本彩画像03

150714_山本彩画像04

150714_山本彩画像05

ゆきつんカメラ(´ω`*)





れいにゃんとたんなな。
カメラがブレブレでちょっと酔うw



150714_山本彩画像06

150714_山本彩画像07

150714_山本彩画像08


アカリンとさや姉でお気に入りのワンシーン。

20150714_02.gif
総選挙の時の映像なんですが、チームNと読み上げられて( ゚д゚)ハッ! となったさや姉が、続いてアカリンの名前を読み上げられて思いっきりガッツポーズをしたところ(´ω`*)
さや姉のくしゃくしゃの笑顔がすべてを物語ってるようで好き((,,´Θ`,,))

アカリンは今日のブログでもさや姉について熱く語ってくれてます。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12050480341.html

NMBのメンバー1人1人が
ちゃんと、上を目指して
努力していて、根が熱い子ばっかりなのは
1番上に立つさや姉が
トップにいながらも
頑張り続けてる姿を
近くで見てきてるからなんじゃないかな?

少なくとも私はそうです。

体調が悪くても
どんなに忙しくても
公演、コンサート、表舞台で
絶対にそれをださない姿や。
行列の握手会。
休憩を挟まず次の部を始める姿。

そんなさや姉をずっと近くで
見ているから
私は頑張らなきゃって
思います。


一部抜粋しましたが、さや姉推しにとってもすごく嬉しいことを書いてくれてるので是非全文読んでみてください(OvO)



150714_山本彩画像10

またさや姉とゆーりちゃんの2ショット見たいなぁ(*^^)v



150714_山本彩画像12

150714_山本彩画像11

150714_山本彩画像13

なつみん(*'∀')
八重歯が懐かしい(´ω`*)
2人とも可愛すぎる(´Д`*)




テンシャネン(*´ー`*)
実はテンシャネンにメロメロだったころのさや姉を私はよく知らない。笑




城ちゃん(*^^)v
さや姉に直接動画も送ったみたいですね。
どんな動画なのか見てみたい!


150714212002_xx.jpg
先日のN公演では「さや姉は自称Mなのに城ちゃんにはSだからレア」と言われてニヤニヤニヤニヤしていた城ちゃん。笑
もっと冷たくして貰えるように頑張りますって言ってたw



他にも田中将大投手やINSPiの圭介さん、辻カメラマンなど、48グループ外からも数々のお祝いコメントが寄せられてました(*^^)v
最後にさや姉ツイ。




さや姉、改めて誕生日おめでとう!
私はどこまで行ってもさや姉単推しなので48グループ内の扱いにやきもきすることもあるし、納得行かないと思うこともあります。
でもさや姉にとってここがゴールじゃないから、この先もずっと変わらず応援していきたい。
さや姉がいる限りは自分に出来ること全部やりたいって思います(OvO)
今日から22歳。さや姉にとっていい意味で忘れられない1年になりますように。

明日のチームN公演はさや姉生誕祭!
私はリアルタイムで見られないということをさっき思い出した(´゚д゚`)
お手紙誰からか楽しみだな~(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。