7月4日放送AKB48 SHOW 

2015/07/09 21:27 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,ゆーりたん
7月4日放送AKB48 SHOWまとめです(OvO)
この日はNMB48で僕らのユリイカを披露♪


DtnCtl 2015-07-09 19-46-17-74
さや姉色白!


しかし歌のほうは…。
この時リアルタイムでは見てなかったけどツイでボロクソ言われてたの知ってたし、先に見てた妹2人が『さや姉以外全員マイク外せ』とまで言ってたので覚悟はしてましたが、確かにこれはひどい(;´Д`)
NMBは被せは結構多いけど完全生歌ってあんまりなかったからなぁ。
こりゃたんななやまーちゅんがいたところでどうにもならん。問題は地声を張り上げてる子らにマイクが入ってることだ。
少なくともまともに発声出来るようになるまで全員生歌はやるべきじゃないですね(´゚д゚`)
ピッチは補正でなんとかなるけど発声はどうにもならないし、声が汚すぎて聞くに堪えない(´・ω・`)
とりあえずしばらくはさや姉と、あとはけいっちあたりが生歌頑張って、他の子はまずボイトレから、、、


DtnCtl 2015-07-09 19-46-45-64
まぁウルトラ可愛いさや姉が見られたから良しとしよう(´-ω-`)


DtnCtl 2015-07-09 19-47-51-84

DtnCtl 2015-07-09 19-54-03-04

DtnCtl 2015-07-09 19-54-55-30
この指つんつん可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-09 19-55-32-65

DtnCtl 2015-07-09 19-56-46-44

DtnCtl 2015-07-09 19-54-20-71

DtnCtl 2015-07-09 19-59-45-90
見返り美人((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-09 19-59-55-58

DtnCtl 2015-07-09 20-00-12-55
というわけでAKB48 SHOWまとめでした!
全然関係ないところで武井壮さんもユリイカの話してた(*'∀')



イメージ映像はさや姉推しあるあるですねw


DtnCtl 2014-12-07 20-59-00-15
こっちのユリイカも目に焼き付けとこ(*^^)v


☆★☆


今日発売のBOMB買ってきました~!
BOMBさんツイより。

150709_山本彩画像01


グラビアめっちゃ綺麗だった!
コーラルの水着も可愛かったし似合ってた(OvO)
今回はゆーりちゃんのミニ写真集もあったから買ったんですけど(基本さや姉ソログラビア以外は買わない)、買って良かったです(´ω`*)
さや姉の目標叶うといいなぁ。叶って欲しい。

ゆーりちゃんのミニ写真集も可愛かったですよ(*'∀')
私ゆーりちゃんは今の体型なら無理に痩せなくていいと思うなぁ。
若いうちにある程度肉つけておいたほうが将来女性らしい体つきになりそうな気がする。
今の時期にガリガリになっちゃうのは危険だとAKB関連のグラビア見てると思う。


そしてさや姉は今日smartとBOGの撮影だったんですね(*^^)v
BOGはインタビューがめっちゃ長くて読み応えがあったのと、紙がいいやつだったのが印象的だ。笑

さて、明日のMステはNMB48出演です!
さや姉どんな髪型でくるかな?
1回まとめ髪でドリアン少年の衣装着て欲しいな~(*^^)v

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。