さや姉に何かいい事? 

2015/07/07 21:34 | Tag,山本彩,さや姉,田野ちゃん
さや姉、昨日のラジオの収録で何かいい事があったみたい(OvO)



なんだろ~??
時期的に誕生日関連かな??
7月11日の放送楽しみだな(*'∀')


☆★☆


さや姉が「blt graph.」創刊号の表紙第一号になることが発表されました(*'∀')
http://natalie.mu/music/news/152981

7月13日に発売されるグラビア&インタビューマガジン「blt graph.」創刊号の巻頭表紙グラビアに、NMB48の山本彩が登場する。

「blt graph.」は「B.L.T.」から派生した、写真集並みのクオリティのグラビアが特長の雑誌。表紙は通常版に加え、famima.com限定版が用意される。

famima.comでは通常版と限定版の2冊をセットにして販売するほか、購入者に山本彩の生写真を2種類プレゼント。生写真は計3種類あり、ランダムで2種類が特典として付属する。なおfamima.comでの「blt graph.」予約申込締め切りは7月19日となる。



先月のBLTと同じくFamima.comでは通常版の表紙と限定版の表紙を2冊セットで予約できるんですね。
更に今回はFamima.com限定生写真(ランダム2種)付き!

150707205828_xx.jpg

150707205859_xx.jpg

150707205911_xx.jpg

150707205918_xx.jpg
生写真可愛い~全部欲しい~。
更に別冊付録としてポスターもついてくるみたいです。

150707205526_xx.jpg
ポスターはFamima.com限定ではなくblt graph.を買えば必ずついてくるっぽいですね。
Famima.comの予約申し込み締め切りは7月19日となっていますが、私が今申し込んだら在庫切れになってた(゚Д゚;)
http://www.famima.com/shop/g/g3760000062639/

どうやら最後の1セットだったようだ(´-ω-`)
これだけ早く売り切れるんなら限定版増刷の対応あるかもしれないですね。
まだ申し込んでないけどどうしても限定版が欲しい! という方はこまめにチェックしておきましょう(OvO)
ちなみにAmazonでは、表紙は通常版のみですがAmazon限定生写真付きで売ってるようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0111HENNK/


☆★☆


田野ちゃん755でさや姉の話題♪

**** 1日前
田野ちゃんが憧れるダンスメンバーは??


田野優花 1日前
さやねえさん\(^o^)/


**** 1日前
さやねぇの踊ってる姿、生で見たらかっこいい????


田野優花 1日前
いつどんなときでもかっこいいわ


カワイイ(*´∀`*)
田野ちゃんありがとう(*´ー`*)
さや姉萌ちゃん田野ちゃんの制レジ見たいわー(。-_-。)
新チームになったらもう見られないのかなぁ。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。