7月4日放送THE MUSIC DAY 

2015/07/06 22:14 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組,まおきゅん
7月4日放送の『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』まとめです(OvO)
第一部ではりっちゃん・玲奈センターでヘビロテと会いたかったを披露。


DtnCtl 2015-07-06 20-48-29-12

DtnCtl 2015-07-06 20-22-44-98
朱里と(^^♪
肩組んでる(*'∀')


DtnCtl 2015-07-06 20-23-54-45
去年の選挙後は選挙選抜で色々やったのに今年は選挙曲以外全然なんですね(o_o)
さや姉のポジションも何だかなぁという感じですが、こないだの音楽の日を見てて、若手を出したいというより本気でHKTにさっしー以外の看板を作らないとヤバイんだろうなぁと思いました。
今までも推されてる子はいたけど今回は売り出しにかける投資額が比べ物にならない。
さっしーが卒業する前にせめて顔と名前だけでも世間に覚えて貰わないともうやっていけないってとこか。
SKEはまだ珠理奈が若いし、NMBはさや姉が抜けたところでAKS的には吉本に任せるって感じだろうし。
NGTが出来ちゃったらAKSの手の届く部分でのリソースは振り分けなきゃいけなくなるから、もう本当に時間ないんだろうな。



続いては48グループメドレー。
NMBは新曲ドリアン少年を披露♪


DtnCtl 2015-07-06 20-15-41-23
さや姉さっきとヘアメイク違う!
イケメン風?
この理由は後ほど明らかに(´ω`*)


DtnCtl 2015-07-06 20-16-49-83
Bメロで後ろに下がる際、りりぽんと肩組んでた(*'∀')


DtnCtl 2015-07-06 21-22-04-38

DtnCtl 2015-07-06 20-18-31-34
最後のウインクさや姉だったー! 可愛い(´`*)


DtnCtl 2015-07-06 20-19-36-62
最後は全員で恋チュン。


DtnCtl 2015-07-06 20-19-58-66
ゆりあちゃんと♪
さや姉1人だけ衣装の毛色が違くて目立つw


そしてこの日はさっしーセンターの選抜総選挙曲"ハロウィン・ナイト"初披露でした!


DtnCtl 2015-07-06 20-03-21-33
みんなハロウィンのコスプレ衣装で、さや姉は西洋の騎士の亡霊だそう。
それでイケメン風だったんですね!


DtnCtl 2015-07-06 20-03-31-23
さや姉歌唱パートがさや姉の声しか聞こえないw
『♪モンスター』のロングトーンがカッコイイ!


DtnCtl 2015-07-06 20-04-11-10
そしてさや姉のダンスクオリティーが凄すぎるw
リズム感w


20150706_01.gif
カッコ良すぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-06 20-04-53-56

DtnCtl 2015-07-06 20-05-17-50
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


DtnCtl 2015-07-06 20-06-48-21
さや姉カッコイイ(´Д`*)
瞳の中のセンターすぎてさや姉しか見てなかった(´Д`*)
たくさん抜かれて嬉しい!
曲自体はまぁ普通。かなり時期限定な感じだけど。
量産型のアイドル曲が1番嫌だったので全然許容範囲です。
サビもさや姉の声強めで嬉しかった(´ω`*)
強いて言うなら衣装がな~。
バラエティーに富んだ衣装だとさや姉は絶対こっち系の衣装にされるけど、こういう時こそエロカワイイの希望。
しのぶ的には何人かはイケメン風にしたくて、それがしっくり来るのがさや姉と佐江ちゃんだけなんだろうけど。
まぁ目立つしカッコいいからいいんですけど、たまには路線違うの着させて欲しいな~なんて、、、
終了後のさや姉ツイ。


150706_山本彩画像01

150706_山本彩画像02


さっすが!
さや姉はメイク好きだねぇ(´ω`*)

さらに曲中の裏ピースについては755でこんなことも。

**** 1日前
かっこ良すぎて惚れた( i _ i )( i _ i )しかも曲中のピースするところで裏ピースしてるのがほんとに流石すぎて😂💗💗💗💗


山本彩 1日前
騎士の亡霊やからって思い込んでる内に
無意識にやってた。

私、けっこう
役に入り込めるタイプかも(笑)


しのぶ755にも。

150706_山本彩画像04

150706_山本彩画像03

しのぶ 1日前
格好良すぎやろ。。知らんけど。


カッコいい! 絵になる!
メイクがまたちょっと違うから別の日に撮ったのかな?
ここまでやるならもう髪の毛まとめちゃったほうが良かったのでは。笑


最後にまおきゅんツイ。


150706_山本彩画像05




まおきゅんがさや姉描いてくれた(*´∀`*)
完成版見たい!

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。