姉御感がすごいので、顔が 

2015/07/04 11:05 | Tag,山本彩,さや姉,ぱるる,十夢
先日放送された「淳・ぱるるの○○バイト!」にてちょこっとさや姉の話題が出てました(OvO)
AKB新曲のダンスの話題になったのですが、ぱるるによるとAKBは全体での練習が少ないのだとか。
実際選抜全員で練習できる時間ってほとんどなさそう(;´Д`)
淳が「俺がメンバーだったら『ちょっと悪いんだけどさ、あそこの振りの部分もう1回確認しない?』とか言っちゃいそう」と驚くと、全体的にはないけど個人的にはすると答えたぱるる。


150704101422_xx.jpg


「ぱるるが声かける時誰に声かけんの?」
ぱるる
「ダンスが上手い人」

「誰なの?」
ぱるる
「さや姉」

「ああ~。さや姉が上手いんだ?」
ぱるる
「はい」

「ふーん。え、さや…山本って年上なの?」
ぱるる
「同い年です」

「あ、それでもさや姉なんだ?」
ぱるる
「(さや姉)っていうニックネームなんですよ」


良かった、淳さや姉の事知ってたのね。
いやさや姉の事山本って呼んでるのは知ってたけどさや姉ってニックネームまでは知らないと思ってた。


150704101522_xx.jpg


「でも同級生だったら『同級生なのに姉さんって言うの、ねぇ?』みたいになんない?」
ぱるる
「あ~気にしたことなかったです。姉御感がすごいので。顔が」

「性格でしょ!? 大体」
ぱるる
「顔もなんか構えてる感じが」

「あ~なんかキリッとしてるもんね、さや姉は」
ぱるる
「(闘ったら)すぐ負けちゃいそうなんで」

「普通は姉御肌って言われてんのは性格だけどね。顔なんだね」
ぱるる
「なんか風格が」

「あはは」


なんかこれわかる気がする(OvO)
見た目キリッとしてるんだけど、中身を知るとしっかりしてるんだけど妹感もあるし弱いところだってあるし、ぱるるもそれを知ってるから性格って言わなかったのでは(´ω`*)


そんなさや姉とぱるるは先日も755で遊んでました。笑

**** 1日前
ぱるるのモノマネしてください


山本彩 1日前
「そんな話聞いて聞いてないねんけど」

ぱるさんが今日覚えた大阪弁。


ぱるるがリトーク。

島崎 遥香 1日前
そんな話聞いてないねんけど、やねんけど! 私が間違えたみたいになってるやん!


**** 1日前
ぱるるリトークすんの早いもしかして今ぱるると一緒にいる?


山本彩 1日前
隣に居るよ☺️


さや姉、ぱるる、みるきーで一緒にいたようです(OvO)
新選抜でのお仕事だったみたいですね。

**** 1日前
みるきー、ぱるる、さや姉で急上昇トークトップ3になっとるがな(゜ロ゜) というこどで、あだ名お願いしますm(__)m


島崎 遥香 1日前
ギンギントリオや


そしてどうやら解散した後も続くさや姉とぱるるのやり取り。笑

島崎 遥香 1日前
ねぇさん、暇や

山本彩 1日前
あ!ギンギン仲間や! 何してるの〜?


山本彩 1日前
ねーねーイチゴ狩りどーなったのー?(笑)


島崎 遥香 1日前
なんでねぇさん、標準語やねん


**** 19時間前
みるきーと彩ちゃんはどっちがおもしろい?


島崎 遥香 19時間前
さやねぇでしかないな!


山本彩 18時間前
嬉しくてギンギンに震えてる。


さやぱる可愛いよさやぱる(´Д`*)
このふたりで何かやらせてくれないかなー。
Wセンターとか。
さや姉とぱるるは並んだ時相性良さそうっていうのもあるんだけど、お互いにメリットも多そうだなぁと思う。
ぱるるはクリーンなイメージのさや姉といると印象いいと思うし、さや姉はぱるるといることで新規開拓出来てない層にも知って貰えるし。
それに推してくれるタイプが違うから潰し合いにならなそう(OvO)
2人とも若いファンも多いという共通点があるけど、その中身は似て非なるものと思ってるので。



そしてさや姉も言ってたあの子も、755で名前出してくれてました。

**** 11時間前
さや姉とどんなお話したのー??


武藤十夢 11時間前
そう!
この間意気投合して沢山お話したの(♡´艸`)
ふふふー(*ΦωΦ)


この二人の絡みもこれから楽しみ(^^♪

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。