珍しい組み合わせでバーベキュー 

2015/06/30 23:37 | Tag,山本彩,さや姉,りっちゃん,れいにゃん
れいにゃんツイにさやれいにゃん(´ω`*)


150630_山本彩画像04

150630_山本彩画像05

150630_山本彩画像06

150630_山本彩画像07

リップ塗ってるの可愛い~と思いながら見てたら最後怖すぎw
昨日のMJ収録の時かな?(OvO)


今日はお仕事の合間にメンバーとバーベキューのお店に行ってたんですね(´ω`*)
たかみな755より。

150630_山本彩画像01

150630_山本彩画像02

たかみなときたりえがみんなに声をかけたようです(*´ー`*)
さや姉ひとりだけレッスン着w

**** 33分前
BBQにさや姉いるのなんか新鮮だね♪( ´θ`)ノ


みなみ 27分前
来てくれたの!
嬉しかった!


確かに珍しいメンツと一緒ですね。
しかし他の写真に全然写ってないところを見ると、ず-っとりっちゃんにベッタリだったのでは。笑
バーベキューに行ったのもりっちゃんと一緒に過ごしたかったからなのかな。
卒コンもどうなるか詳細来てないし(o_o)


☆★☆


SKEドラフト生のそーだちゃんぐぐたすにさや姉((・´∀`・))

惣田紗莉渚 13:44 +1652 302 件

さささささやかさん…!

ずっと写真撮ってもらいたくて、
音楽の日のときにちょうどすれ違ったのですが、
私がもぞもぞしていたら
ダンスの先生が声をかけてくださって
撮ってもらいました(´pωq`)

ほんとにかわいいいい
すき(´pωq`)

はああああ………(ToT)/~

今日も一日、
素敵な日になりますように…🌟


150630_山本彩画像03

松本慈子 14:34+31
さりちゃん!良かったね♪


山本彩 21:46

まさか声かけてもらえると
思わなくて
びっくりして嬉しかった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


そーだちゃんさや姉好きだったのか~(*'∀')
メンバー人気も高いさや姉(OvO)


さて、さや姉もツイでRTしてますが、7月9日発売のBOMはさや姉&りりぽん&みるきーが表紙です。

150630_山本彩画像08
ゆーりちゃんのミニ写真集つき!
これは買わねば(∩´∀`)∩


そして先ほど寺田恵子さんがさや姉に関してツイートしてました♪



さや姉がリプ。



実現して欲しいなぁ(。・人・`。))
UTAGEならまだ可能性はあるかな?
2人だけでコラボして欲しい~(´ω`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。