6月27日放送音楽の日『抱きしめたいけど』 

2015/06/28 13:48 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
昨日放送された音楽の日より、さや姉の『抱きしめたいけど』ダイジェストです(´ω`*)
さや姉は16時すぎに『山本彩』としてソロ出演。
曲披露前に司会の中居くん・安住アナとトークがありました。


DtnCtl 2015-06-28 11-30-59-01

中居
「今日はもうおひとりでということで」
さや姉
「はい。ありがとうございます」
中居
「今日はなにやるの?」
安住
「こちらにギターがありますよね。ここで弾くんですね」
さや姉
「はい」



DtnCtl 2015-06-28 11-34-45-45

中居
「これもう…もう慣れました?」
さや姉
「いや~…緊張感がどんどん増していきますね」
中居
「まだ今年初めてくらいですよね」
さや姉
「そうですかね、はい」


今年入って初めてどころか、オケ生演奏ソロでテレビに出るのはこれが初めて(>_<)
1人で1曲披露するのも実は前回のジャングルジム以来2度目なんですよね。
コラボは何度もあるから錯覚しがちだけど。


DtnCtl 2015-06-28 11-35-27-97

安住
「後ろで立派な大人たちが見てますからね」
さや姉
「はい、すごい緊張しますが(笑)」
中居
「(安住アナに)見てるんじゃない、一緒に演奏してくれるんだよ(笑)」


この安住アナなんか面白いw
さや姉緊張してる(´ω`*)
頑張って(*^^)v


スタンバイ中、さや姉の紹介をしてくれる安住アナと中居くん。


DtnCtl 2015-06-28 12-01-34-17

安住
「21歳ということで、この雰囲気の中で緊張するとも思いますけどね、
 将来シンガーソングライターとして活動するために、今頑張ってるという
 ことですね」
中居
「でもね、グループとしてもやられてますし、二足の草鞋じゃないですけど
 頑張っていただきたいですね」
安住
「さぁ、頑張って!」


さや姉があまりにも緊張してるので、お二人も気遣ってくれてるようでした(*^^)v
安住アナの『頑張って』が優しい(*'∀')
というわけで曲披露です!
こっちまで緊張する(>_<)


DtnCtl 2015-06-28 11-41-06-49

DtnCtl 2015-06-28 11-41-24-53

DtnCtl 2015-06-28 11-41-48-67

DtnCtl 2015-06-28 11-42-00-21

DtnCtl 2015-06-28 11-43-18-56

DtnCtl 2015-06-28 11-49-40-60

DtnCtl 2015-06-28 11-50-44-51

DtnCtl 2015-06-28 11-51-18-90

最初は緊張で顔がこわばってたのが心配でしたが(笑)、最後はオケを見渡しながら綺麗に締めててカッコ良かったです(*´∀`*)


DtnCtl 2015-06-28 11-56-25-12
そんなさや姉の様子を見て『カッコイイ!』『1人のアーティストじゃないですか』とコメントしてくれた中居くんと安住アナ(*^^)v
これみんなに言ってるわけではなく、ほとんどは『○○さんでした、ありがとうございました』というコメントで締めただけだったんですよね。
だからさや姉に声かけてくれたのが嬉しかったし、何よりお二人の笑顔が優しかったのが嬉しかった(´ω`*)


DtnCtl 2015-06-28 12-03-32-68
2人とも司会者なわけだし、言葉は悪いけど口でならどうとでも言えるので、曲披露直後に映った安住アナの横顔が本当にホッとしたような素敵な笑顔でジーンときました。
中居くんは背中しか映ってなかったけどw


DtnCtl 2015-06-28 11-56-48-05
さや姉お疲れさま!
どうやら本人的にはリハのようには行かなくて悔しさもあったようですが、私は中々の出来だったと思いますよ(*´∀`*)
1番心配だったのは公演のときからあまり調子良くなさそうだった喉で、やはりあまり良くなってないなぁとは思ったんですけど、それもひっくるめてアーティスト・山本彩を見て貰えたと思います(OvO)
もちろんファンとしては絶好調の時の姿を見てもらいたいという気持ちもありますけど(笑)、曲披露後にツイで『山本彩』で検索したら褒めてくれてる人が多くて嬉しかったな(´ω`*)

それと今回手元をあまり見ていなかったのが印象的でした。
前にも弾いたことあるし何度も練習してる曲だろうからそれもあると思うんですけど、テレビ披露のときは不安なのかコード押さえる時ですら手元を確認してる姿をよく見てたので、それが少なかったのも堂々としてて良かったと思います(*^^)v


さて、次チャンスがあるとしたらFNSうたの夏まつりか。
あれはコラボだけど間違いなく場数にはなるはず。
皆さんFNSにリクエストは出しましたか?
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/
番組へのメッセージで是非さや姉の出演要望を出しましょう!
私のは残念ながら採用されてないけど(笑)
でもさや姉の出演要望が多く寄せられてて心強いですね(*^^)v

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。