りりぽんとさや姉のエピソード 

2015/06/23 22:42 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,アカリン,りりぽん,エピソード集
昨日りりぽんが髪を切った経緯についてブログに書いてたんですが、そこで後日談としてさや姉のことを話してました(OvO)
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12042053227.html

後日談

キャプテンが

大人の人に
私の髪の毛が変にならないように

かわいいショートの画像を
資料としていっぱい送りつけていて下さっていたことを知りました( ; ; )

キャプテンまじキャプテンっす( ; ; )

優しさ。・゜・(ノД`)・゜・。


さや姉優しい~!
こっそりやるところがさや姉らしい(*´ー`*)
こういう話さや姉の口から聞くことはほとんどないからりりぽんが教えてくれて嬉しい♪
りりぽんありがとう(OvO)


☆★☆


先日さや姉とおもしろカワイイやり取りをしていたアカリンですが(過去記事:さや姉「アリナミンゼロセブン」CMに起用)、どうやらさや姉に褒められた写メにアイコンを変更したもよう(OvO)


150623_画像01

さや姉に言われると嬉しいって(OvO)
可愛い(´`*)
気付いたさや姉がリプ。


これは嬉しいよねさや姉((・´∀`・))

そんなアカリン、ちょっと気になる投稿をしてました。




こうやって自分からハードル下げてあげるのは良いことだと思いますよ(´`*)
アカリンは綺麗だから近寄りがたく感じる人もいるだろうし。

>いつまでもさや姉、みるきーに頼ってたらダメ

最近こういうこと言ってくれる子が本当に増えたなぁと思う(´ω`*)


150623_山本彩画像01
アカリンやけいっちは前からよく言ってるし、後輩ではゆーりちゃんとかりりぽんとか、色んな子が支えたいって口に出してくれるようになった。
さや姉だっていつまでもグループにいるわけじゃないからね(o_o)
はっきりした夢があるし、その夢への階段を一歩ずつ着実に上ってる。
今までよりもずっと鮮明に未来図が描けるようになった。

今のNMBは新しい可能性を秘めた子をどんどん出して、さや姉は脇を固める布陣が多くなりました。
最初は不満もあったけど今はある程度は納得してる。ある程度は。
でも、さや姉が殿堂入りみたいな立ち位置で安定しちゃう前に、さや姉のやりたいことをやらせてあげて欲しいなと思います。
具体的に言うとソロライブなんですけど。
ただでさえグループ全体の力がなくなってきてるのにあんまり引き延ばされると…。
ソロの歌手として売り出せる最後の希望の星だから慎重になってるのかもしれないけど、とにかくタイミングだけは逃さないで欲しい(。-_-。)


☆★☆


レギュラーとれてもうたの件がネットニュースになってる(OvO)
http://news.mynavi.jp/news/2015/06/23/541/

NMB48の山本彩がレギュラーを務める文化放送のラジオ番組『NMB48山本彩の、レギュラーとれてもうた!』(毎週土曜深夜3:00~3:30)が、7月7日からアイドル専門チャンネル「KawaiianTV」でも放送することが23日、分かった。

同番組は山本と、お笑いコンビ・ハリセンボンがレギュラーを務めており、そのアンバランスな組み合わせを映像でも見たいという声が、リスナーから寄せられていた。

これを受け、「KawaiianTV」で、テレビ番組としても放送することが決定。ラジオの収録風景以外に、テレビ用の映像も収録する。

7月7日の初回放送は20時から放送。山本が普段話さないような決意表明が収録されていると予告されている。


150623_山本彩画像02

150623_山本彩画像03


テレビ用の映像も収録するんですね。
初回放送は20時からか(OvO)



さて、明日はテレ東音楽祭!
私はテレ東見られない(´∀`;)
見られる方はお忘れなく!

検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。