6月12日放送バイキング 

2015/06/14 12:15 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
6月12日放送のバイキングまとめです(*^^)v

DtnCtl 2015-06-14 10-15-21-90
この日のさや姉は白い帽子を被って清楚系(^^♪
かわええ(´Д`*)


DtnCtl 2015-06-14 10-18-42-50
全身はこんな感じ。
真っ白ですね(゜o゜)


DtnCtl 2015-06-14 10-19-47-86
そして本日は痩せている女性に急増しているといういびき解消法についてリポートします。


DtnCtl 2015-06-13 21-17-58-10
ここからロケのVTR。
長年いびきに悩んでいるという女性のもとへ向かいます。
この髪型可愛い!


DtnCtl 2015-06-13 21-18-14-58
その女性とは元AKB48・SDN48の大堀恵さん。
この方31歳だったのか(◎_◎;)
さや姉とは一応面識あるのかな?(OvO)


DtnCtl 2015-06-14 10-30-28-55
大堀さんのいびきは相当酷いらしく、旦那さんが睡眠不足になるほどらしい。
実際の睡眠中の映像も流れましたが、確かにこれはひどい(;´Д`)
一緒に寝てたらノイローゼになりそう(´∀`;)


DtnCtl 2015-06-14 10-38-45-95
というわけでいびきのメカニズムを調査するため日本睡眠学会認定医の遠藤先生の元へ向かったさや姉。
さや姉についてるスタイリストさんてやたらとシースルーや帽子をチョイスするよね(´∀`;)
まぁ帽子は本人の希望かもしれないけど。


DtnCtl 2015-06-14 10-41-51-96

DtnCtl 2015-06-14 10-44-54-24
先生によるといびきをかきやすい人は顔を見れば判別可能で、しかも金曜バイキングレギュラー陣の女性たちは全員いびきをかきやすいタイプらしい。


DtnCtl 2015-06-14 10-48-09-31
えりさんはまぁ体型が原因らしいので置いておくとして、小林さんと鈴木奈々さんは顎が小さく下顎後退気味な所が原因のようです。
小林さんはわかるけど鈴木奈々ちゃんてアゴ小さいか??


DtnCtl 2015-06-14 10-49-36-31
先生の話に無邪気に反応するさや姉がかわいい(^^♪
そんなさや姉、自分はいびきをかくのか聞いてみると…。


DtnCtl 2015-06-14 11-03-05-41

先生
「山本さんはいびきはかかないと思いますけど…。どちらかと言うと…」
さや姉
「はい」
先生
「逆シャクレ顔の…」
さや姉
「はい」
先生
「逆…」


先生のオブラートに包んだ言い方w


DtnCtl 2015-06-14 11-09-01-43

さや姉
「誰がシャクレやねんっ!」



DtnCtl 2015-06-14 11-04-16-30

さや姉
「誰がシャクレですか…」


1回突っ込んだ後もう一度丁寧に言い直すさや姉が可愛い。笑

更に先生からいびきの改善方法も教えてもらいました。
実際大堀恵さんが試してみると効果覿面だったということで、スタジオで紹介します(*^^)v


DtnCtl 2015-06-14 11-19-51-39
いびき改善に使用するのは絆創膏。
さや姉可愛いな。笑


DtnCtl 2015-06-14 11-18-39-52
絆創膏を、さや姉がやっているように上下に貼って口を開かないようにすることで、口呼吸を防ぐらしいです。
しかし絆創膏を貼るのは恥ずかしい…という方のために、いびき防止グッズ売上トップ3を紹介することに。


DtnCtl 2015-06-14 11-26-41-59
第2位はブリーズウェルという鼻呼吸を助けるアイテム。
なんか鼻の穴がでかくなりそうな…(´∀`;)


DtnCtl 2015-06-14 11-27-05-37
するとさや姉に『やり方わからないからつけてみて』と意地悪な坂上さん。笑


DtnCtl 2015-06-14 11-30-19-85
そして『彩ちゃん鼻に入れるの? 彩ちゃん…』と止めに入る小林さん(*^^)v
優しいお姉さんだよなぁ。いつもありがとうございます(´ω`*)


DtnCtl 2015-06-14 11-38-41-58
そんな小林さんをよそに、『普通にこう…』と鼻に入れちゃうさや姉w
見て下さいよこの坂上さんの嬉しそうな顔(´∀`;)


DtnCtl 2015-06-14 11-40-37-70
さや姉の素直さに思わず笑っちゃう坂上さん。
恥ずかしがるさや姉が(´Д`*)


DtnCtl 2015-06-14 11-45-06-83
更に『彩ちゃんね、断ったっていいんだよ!』と言われ、小林さんもウンウンと力強く頷いてました。笑


DtnCtl 2015-06-14 11-47-09-42
照れた表情で『全然大丈夫です』と返すさや姉(*^^)v
さや姉真面目なのでこういうのやっちゃうんです。
だから振らないで下さい坂上さんw


DtnCtl 2015-06-14 11-53-01-77
売上TOP3の他に最新の器具の紹介も。
ナステントクラシックという管をおもむろに鼻に入れる先生にスタジオが大騒ぎにw
やめてくれえぇぇぇ!


DtnCtl 2015-06-14 12-12-57-67
更に話してる最中に何の断りもなくスポッと抜くのでみんな絶叫w
その後手を叩いて笑うさや姉が可愛かった(´Д`*)

ちなみにナステントクラシックはお医者様の指示に従って使用するそうですよ。


というわけでバイキングまとめでした!
坂上さんにいじられるさや姉可愛かったー(´Д`*)
月イチになってからのほうがさや姉たっぷり見られていいな。笑


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。