浴衣さや姉可愛い! 

2015/06/08 23:41 | Tag,山本彩,さや姉,ぱるる,まゆゆ
AKB48がフジテレビ夏の風物詩『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』のイメージキャラクターに就任することが発表されました。
今日はさや姉も製作発表に参加したようです。
ナタリーよりさや姉画像(*^^)v

150608_山本彩画像02

150608_山本彩画像01


こちらはシネマトゥデイ。

150608_山本彩画像04

150608_山本彩画像05
笑顔が眩しい(´Д`*)

モデルプレス。

150608_山本彩画像06

モデルプレスさんの記事によると、まゆゆは一緒に夏祭りに行きたい相手としてさや姉を指名してくれたみたい(*^^)v
http://mdpr.jp/news/detail/1492769

また渡辺麻友は山本彩を指名。「射的がめっちゃ上手そう!射的で何かとって欲しいです」と目を輝かせると、山本は「去年AKB48のイベントがあって、その時に射的で景品をもらいました。今年は(渡辺のために)とります」と男らしく宣言していた。


さや姉カッコイイ!
その光景映像化してくれないかな。笑


最後はオリコン。

150608_山本彩画像07

150608_山本彩画像08

150608_山本彩画像09
山崎かわええ(´Д`*)
なんか久々に見た気がする((,,´Θ`,,))
ぱるるのマイクの先端が取れちゃったみたいです。笑


さや姉の浴衣姿可愛いなぁ(´`*)
シックな色合いだけど集合写真で見ると濃い色着てるのはさや姉とにゃんさんだけなのね。
正直この手の浴衣はあまり好みじゃないんだけど、さや姉が可愛いからいいか(*^^)v


そして今日は総選挙ミュージアムにも顔を出したみたいですね。
さや姉ツイより。


150608_山本彩画像10

150608_山本彩画像11

150608_山本彩画像12



アジサイのさや姉キレイだな~(*^^)v
この画像欲しい!笑
そして衣装よ、、、( ¯⌓¯ )
しのぶ的にはこのタイプが一番お気に入りらしいけど、それならもっと背の高い人に着せてよね(。-_-。)
小柄でこの丈のボトム穿く人いないって…。


150608_山本彩画像13


まーちゅん(:_;)


そしてそして、さや姉着用のパーカーが発売されるらしいです。
http://nmb48.enskyshop.com/parker/

150608_山本彩画像14

「洋服や身に着けるグッズを作って!!」というファンの皆様の声を受けて、
NMB48 公式オリジナルパーカー「山本彩着用モデル」の発売が決定しました!
エンスカイショップのみで期間限定、本日6月8日12時より予約受付を開始します。



更にNMB48のオフィシャルトレカ第2弾も予約受付開始だそう。
http://nmb48.enskyshop.com/

150608_山本彩画像15

150608_山本彩画像16

NMB48オフィシャルトレカ第2弾の発売が決定し、本日6月8日12時より予約受付が開始されました!
第1弾購入していただいたファンの皆様の声を商品に反映させました作品になっています!



今見たら6月8日より受付ってなってますけど、修正前はどちらも5月25日受付開始になってました。
去年も総選挙期間中にNEWシングル(結果的にアルバムになったけど)の発表して、ほとんどのメンバーが票数落としたのに、今年もまた同じことしようとしてたんだ( ¯⌓¯ )
何を考えてるのか本当にわからない。
速報を受けてさすがにまずいってなって発表遅らせたのかな。
メンバーがいくら頑張ったって運営がこれじゃ…(´・_・`)
いい加減目先の利益ばっかり考えるのやめて欲しい(o_o)
真剣にメンバーのこと考えて欲しいな。



さや姉の撮影ムービーでも見て癒されよ。笑

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。