選抜総選挙後夜祭まとめ 

2015/06/08 00:17 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,朱里
今日はAKB48 41stシングル 選抜総選挙・後夜祭~あとのまつり~でした(OvO)
こちらはスカパーでの放送はなかったので、金子さんぐぐたすに上がってる写真を中心にまとめていきます。


150606_山本彩画像17

150606_山本彩画像19
まずは41stシングル選抜で『それでも好きだよ』『桜、みんなで食べた』『君と虹と太陽と』を、そして総選挙ランクインメンバー全員でヘビロテを披露したようです。


150606_山本彩画像18
チームKでは『エリアK』を披露。
さや姉ダンスソロあったらしい!

そしてNMBでパンキッシュ。
画像めっちゃ多いw

150606_山本彩画像09

150606_山本彩画像10

150606_山本彩画像11

150606_山本彩画像12

150606_山本彩画像13

150606_山本彩画像14

150606_山本彩画像15

150606_山本彩画像16

さや姉ギター!
レポ見てたらめちゃくちゃカッコイイ言われてた~見たい~((,,´Θ`,,))
これは盛り上がっただろうなぁ。
是非ともAKBのライブで披露して欲しいと思ってた曲なので嬉しい!


150606_山本彩画像20
そしてDon't Look Backも。
この衣装、昨日のライブで僕戦披露したときの新衣装だったんですけど、NMBver.もあるんですね。
私は正直レースクイーンみたいで好きじゃないが(´∀`;)


150606_山本彩画像07

150606_山本彩画像08
従順なSlaveとGreen Flashも。


セトリは全体的にHKT寄りで、ユニットもなかったんですね。
昨日のライブの扱いも微妙だったから今回はBD買わないでおこうと思ってたのに、エリアKとパンキッシュ見たさに買ってしまいそう(;´Д`)

後夜祭終了後のさや姉ツイ。

150606_山本彩画像25

佐江ちゃんとたかみな!
みんなめっちゃキラキラしてる(^^♪

そしてしのぶ755にさや姉画像。

150606_山本彩画像23

しのぶ 3時間前
6位のさや姉!!! 2枚目、私の撮り方の悪さよ!これに懲りず、また撮らして下さい!ファンなんで!


撮り方の悪いほうは省略。笑
ていうかいつまでさや姉にこんな子供みたいな半ズボン着せるんだしのぶよ、、、
もう来月で22歳よ。
どうしても他の子と差別化したいなら、この衣装ならタイトなミニとかのほうが絶対可愛いのに(。-_-。)

しかししのぶはアナザースカイも見ててくれたんですね。

**** 5月29日
さや姉のアナザースカイ見ていないんだ😭😭😭


しのぶ 5月29日
その打ち合わせ先のTVでみてる。

しのぶ 5月29日
図々しいにも程があるw

しのぶ 5月29日
録画もしてるし。ファンだから

しのぶ 5月29日
流石や。姉さん流石や。

しのぶ 5月29日
牛丼食べながらTV見ながら755やるとか、ゲスの極み

しのぶ 5月29日
人のアトリエで。

しのぶ 5月29日
さや姉、格好良すぎやで!



☆★☆


さて、昨日の総選挙について色んな方々がさや姉にコメントして下さってます。
一部抜粋。
元SDNの穐田和恵さん。



辻カメラマン。



武井壮さん。



伊藤賀一さん。




伊藤賀一さんてたなみん推しなんですね。知らなかった。
コメントが泣ける(:_;)

そしてあの子も…。



総選挙のときのさや姉のコメント使ってる!笑
もしかしてさや姉には直接連絡したかな?(OvO)


☆★☆


さて、さや姉ぐぐたす来ましたね。

山本彩
一般公開で共有しました - 23:26

第7回 AKB48 41st シングル選抜総選挙

まずは、感謝の言葉を
言わせて下さい!!

私を応援して下さった
全ての皆様
97866票もの愛で
第6位という順位を
本当にありがとうございました(>_<)✨

総選挙を迎えるまで
そして、終えてみて
沢山沢山思うことがありました。

スピーチでは言えなかった想いは
全部、ブログに書かせて頂きます(^-^)

私は、文章を書くのに
時間がかかってしまうのですが
なるべく早く書き終えるので
読んで下さると嬉しいです(*^^*)

書けたらまた報告します!


150606_山本彩画像26


相変わらずコメントが埋まる早さが異常、、、( ¯⌓¯ )

さや姉、ブログ書くんですね。
なんかソワソワするな…。
まぁ本人からの言葉を待つしかないですよね。

最後に朱里ぐぐたすのさや姉。

150606_山本彩画像21[1]

150606_山本彩画像22[1]
なんかこれさや姉からひっついてるように見える。笑
実はさや姉からくっついて写メ撮る子って限られてる(*^^)v
朱里はチーム4のキャプテンになって、さや姉から学ぶことも多いだろうなぁ。
元々しっかりしてる子だから心配ないだろうけど。
朱里も総選挙ランクアップおめでとう(*´ー`*)
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。