娘はアイドル 

2015/06/02 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,バラエティ
昨日放送されたAKB48総選挙SP"娘はアイドル"まとめです。
冒頭でさや姉の父・達也さん(以下さやパパ)は家族から見たさや姉を語りました。


vlc 2015-06-02 22-37-25-73

さやパパ
「涙を見せない子みたいな感じのイメージなんですけど
 意外と泣き虫なんですよ。たぶんこれも家族くらいしか
 わからないですね」


意外じゃないですよ(´`*)
泣きたくても泣けない場所に立ってるからね(o_o)


スクールに通っていた頃の映像も。

vlc 2015-06-02 22-42-32-62
何歳くらいだろ?
かわいい(´Д`*)


vlc 2015-06-02 22-42-53-46
これ、さや姉が通ってたスクールの特待生紹介みたいな記事で写真だけ見たことある。
この頃の映像はきっと家族で大切に保管してたんでしょうね(´ω`*)


vlc 2015-06-02 22-43-49-97
さや姉について、「距離置いて見てても自分でしっかりやってくれるし、親に対してすごく頼りにしてくれるところもある」と話すさやパパ。
番組はさや姉とさやパパの絆をテーマにした内容で、ふたりのインタビューを中心に進んで行きます。


vlc 2015-06-02 22-44-08-77
ふたりがやってきたのはNMB48劇場。
さやパパは初めてNMBの劇場の客席に入ったようだ。


vlc 2015-06-02 22-46-02-02
パパと一緒でリラックスした様子のさや姉。


vlc 2015-06-02 22-46-14-39
対してさやパパはちょっと照れくさそう(´`*)
カメラが回ってるからかな?


vlc 2015-06-02 22-47-13-24
でも娘を見る目がとても優しいですね(*^^)v

さやパパはずっとさや姉の送り迎えを続けてるということで、そのことについて聞かれたさや姉は…。


vlc 2015-06-02 22-50-04-56

さや姉
「NMBに入る前、色んなスクールに通わせてもらってる時から
 行き帰りの送り迎えをずっとして貰ってて、時には時間待たせちゃったり
 とかする時もあるんですけど、その時も何も言わないというか。
 『結構かかってんなぁ』みたいな感じですごい優しく受け止めてくれるので
 本当にいつも申し訳ない気持ちと、優しいなって嬉しい気持ちです」



vlc 2015-06-02 23-16-47-84

さや姉
「昔さぁ、キャット(スクール)行くときにさ、車が混んでるからって言って
 パパがバイクの後ろに乗っけてくれて、2人乗りでダンススクールまで
 送ってもらったことある」
さやパパ
「でも2度と乗らへんって言うてたな」
さや姉
「うん、めっちゃ怖くてそれが。怯えてた」
さやパパ
「ははは。音うるさいし」
さや姉
「いつ落ちるかみたいな」


微笑ましい。笑
更に二人はお互いの存在について語りました。


vlc 2015-06-02 23-19-31-53

さや姉
「なんか…なんやろ、お母さんみたいに私にアドバイスとか色々
 言ってくれるわけではないですけど、しっかり私の事をちゃんと
 実は見てくれてるというか」



vlc 2015-06-02 23-19-42-75

さやパパ
「自慢の娘ですね。一言でいうと。
 ちょっとぐらいの熱があったって無理しちゃうみたいな所があるんで
 その辺ですね、気になるのは。頑張りすぎるのが。
 楽しそうな顔してる間は全然大丈夫かなとは思ってるんですけど」



vlc 2015-06-02 23-20-18-78
熱があったって、のくだりで流れた画像。
NMBのライブの時ですかね。
弱ってるところをあまり見せたがらないさや姉。
ファンだって心配なんだから親御さんはもっと心配だろうな(o_o)


vlc 2015-06-02 23-21-23-40
そしてインタビューから数日後、さや姉の元にパパから手紙が届きました(*^^)v


vlc 2015-06-02 23-21-55-98

彩へ

今年も総選挙の日が来てしまったね。
昨年は6位を頂けて皆で大喜びでした。
今年はそれ以上にランクアップ出来るかな?
彩の笑顔が見られることを心から願っています。
日々の仕事の中で大変なことは一杯あるだろうけど
総選挙に対する不安やプレッシャーは本当に計り知れないと思うよ。
パパでさえこの時期が近づいて来るとハラハラドキドキして
何とも言えない気持ちになるからね。
でも、これだけは忘れないで欲しい。
どんな時でも彩の事を家族みんな全力で支えていくからね。
そしてたくさんのファンの皆さんが彩の活躍を期待して下さっているので、
これからも彩らしさを失わず、夢に向かって全力で頑張って下さい。
目指せてっぺん!! 負けるな彩!

パパより


さや姉がご家族から愛されて愛されて育ってきたんだろうなというのは本人を見てれば想像つきますが(笑)、こうして娘を思う気持ちに触れるとこっちまであたたかい気持ちになりますね(´`*)


vlc 2015-06-02 23-28-42-24
手紙を読んで、自分と同じ気持ちでいてくれる人がいるというのがすごく心強いと話したさや姉(´ω`*)


vlc 2015-06-02 23-28-58-45
総選挙投票終了までもうあと2日になるのか。
頑張りましょうね!
特に社会人のファンの方、投票に時間かけられるのは今日を除いたら実質明日の夜と明後日の夜のみになると思います。
出来ることは全部、悔いの残らないようにやり切りましょう!


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。