6月1日放送UTAGE! 

2015/06/02 22:34 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
6月1日放送UTAGE!まとめです。


DtnCtl 2015-06-02 20-16-42-50
今回はバンド名曲特集ということで、UTAGEアーティストでバンドを結成。
つるの剛士さんがボーカル、舞祭組の宮田さんがドラム・二階堂さんがベース、今井絵理子さんがピアノ、そしてさや姉がギターを担当します。


DtnCtl 2015-06-02 20-17-56-90
今回はさや姉以外ほぼ楽器初心者。
中居くんにさや姉のギターについて聞かれた舞祭組のふたりは…。


DtnCtl 2015-06-02 20-18-07-96

二階堂
「ヤバいです!」
宮田
「ヤバい、超うめぇっす。信じらんないくらい上手かったッス!」


最近キスマイに詳しい私。
妹が録画してるキスブサ一緒に見てるから。笑

さっしーもさや姉のギターについてアピールしてくれました(*'∀')


DtnCtl 2015-06-02 20-23-28-13

さっしー
「さや姉はNMB入る前からずっとバンドやってたんだよね」
中居
「あ、バンドやってたの?」
さや姉
「中学生の時ちょっとだけバンドしてました」


更に今回はZIGGYのボーカル森重さんも参加されるということで、結構なプレッシャーの中で練習に挑んだようです。


DtnCtl 2015-06-02 20-27-55-71
練習の様子も放送されました(*'∀')
楽器初心者が多いにも関わらず曲はテンポがとても速くて、譜面通り弾くだけでも大変。
おまけに二階堂さんとさや姉はソロパートにも挑戦!


DtnCtl 2015-06-02 20-29-09-64
課題もたくさんある中で、1番楽器歴の長いさや姉に期待がかかります。
ギター歴10年と言ってもNMBに入ってからはほとんど練習する時間もないけど、そこはやはり努力家のさや姉、練習の段階ですでにソロパートをものにしつつあるようです((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-06-02 20-29-47-16
二階堂さんもビックリ(OvO)


DtnCtl 2015-06-02 20-31-10-49
自分が引っ張っていかなきゃという責任も感じつつ、しっかり支えたいと話すさや姉。
カッコイイ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-06-02 20-31-42-61
というわけで事前練習も終わり、いよいよ本番!
がんばれ~(*'∀')


DtnCtl 2015-06-02 20-32-41-58

DtnCtl 2015-06-02 20-33-22-30

DtnCtl 2015-06-02 20-41-32-93

20150601_02.gif
ギターソロも難なくクリア(^^♪


DtnCtl 2015-06-02 21-28-41-60
そしてさや姉のギターソロ中になぜか抜かれるゴールデンボンバーw
ふたりもビックリの完璧な演奏でした(´ω`*)


DtnCtl 2015-06-02 20-43-33-25

20150601_01.gif
最後も綺麗に決まった!
ギターのジャジャジャーン! ってところで森重さんが合図してくれてるの嬉しい(*^^)v


DtnCtl 2015-06-02 20-44-33-15
演奏終了後、ホッとした表情のさや姉。
やり切った、清々しい笑顔ですね(*´ー`*)


DtnCtl 2015-06-02 20-44-54-32
森重さんもバンドメンバーひとりずつ労ってくれました♪
下半身映ってなかったのでわかりづらいけど、さや姉はギター抱えたままだったので腰を落としてお辞儀してるようでした(*^^)v


DtnCtl 2015-06-02 20-45-36-85
雛壇に戻り、中居君から『どうだった?』と聞かれると『めっちゃ楽しかったです』とさや姉。
本当にみんな楽しそうでした(*^^)v
またこの企画ぜひやって欲しいですね!


DtnCtl 2015-06-02 21-41-23-57
さや姉お疲れさま!
なんかバンドメンバーのトーク中やたらとさや姉が抜かれてて嬉しかった♪


そしてさや姉はこの後も『NAONのUTAGE!』のコーナーでレベッカの『フレンズ』歌唱にも参加。


DtnCtl 2015-06-02 21-45-15-13

DtnCtl 2015-06-02 21-45-41-60
高音は特にさや姉が強くて、よく声が通ってました(*'∀')


DtnCtl 2015-06-02 21-45-52-97

DtnCtl 2015-06-02 21-46-03-80
錚々たるメンバーですが全然負けてないぞ!
さや姉のビブラートが響いてる(*´ー`*)


DtnCtl 2015-06-02 21-47-24-99
曲披露が終わり次の曲のイントロが流れると、ツイストのような振りで捌けていくさや姉。
可愛い((,,´Θ`,,))


というわけでUTAGEまとめでした!
今週は2曲も参加曲あって嬉しいな(*^^)v
さや姉ツイには…。

150602_山本彩画像01


さや姉素敵だった!
こうして歌番組で個人で出させてもらって、AKBを通してでなくダイレクトに山本彩という人間を見て貰えるのって本当にすごいことですよね。
アカリンとけいっちもUTAGEを見てくれてたようです。




ほんとカッコ良かったですね!
アナザースカイでは過去の自分について『チャンスを掴めなかった』と話したさや姉。
でも今は間違いなくチャンスをものにしてる!
もっともっと音楽の仕事が来るといいなぁ(´`*)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。