星になれたら 

2015/06/01 21:30 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
さや姉のブログきたー!!
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12033677676.html

私が、速報発表の時
涙を流してしまったせいで
皆さんに心配かけてしまい
本当にすみませんでした。。

自分のこと、NMBのことを考えて
ここで終わるのかな
ランクダウンしてしまうかな
そう思ったら悔しさもあって。

でも、そのせいで
皆さんまで悲しい気持ちになって欲しくないので
もう何があっても、泣かないぜ(^-^)!

最近、自分に言い聞かせるように
ずっと聴いている曲があります。

Mr.Childrenさんの「星になれたら」

ご存知の方も、多いと思いますが

~長く助走をとった方が
より遠くに飛べるって聞いた~

という歌詞があります。

去年、私が目標に掲げていた
1位には届かなかったけど
この曲を聴いて
今はその分、もっと遠くに飛ぶために
もっと上に行くために
長く長く助走をとってるんだって
そんな考え方が出来るようになりました。

今年、誰よりも遠くに飛びたい

6/6、沢山の笑顔が咲きますように


相変わらず控えめな文章だ。笑
でもそういう子を推してるんだから、大丈夫だよ伝わってるよって行動で示したいですね(´`*)
ランクダウンなんてさせない(`⌒´)o
山本彩がてっぺんじゃないと!


150601_山本彩画像01
目標は1位!
最後まで駆け抜けるぞー(`・ω・´)


先週オクで落としたやつ続々と届いてるけど、これは先週買ったものなので今週分にはカウントしない!
今週は今週で頑張ります(。・ω・)ゞ
オクはシリアルコード送ってくれる人探したほうが無難かな。
うち地方なので金曜日までに届かないと困るし。

あとは二本柱の会の増設ですね!
増設方法はこちらの説明が非常にわかりやすいです。

二本柱の効率的な増やし方
http://www.sayakafan.com/senkyo2015/nihon/(山本彩応援ファンサイトさん)

私はこれを読むまで自分のやり方が間違ってたことに気付かなかった。笑

それからやっぱり1番安いモバイル票。
もう声かけつくしたかもしれませんが、諦めずに協力者探しましょう。
1300円で4票は大きいです。

選抜総選挙投票ガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

ここで弾切れなんて起こすわけにはいかない。
慣れてる陣営はこういう時期を乗り切るのが上手ですから、ここで失速するとあっという間に置いていかれます。
ひとりひとりが1票でも多く積み重ねることを意識しましょう。
うちはファンの頭数の多さを武器に勝負するしかないですから(´`*)


☆★☆


今日は23時53分から『UTAGE!』、そして24時25分から『娘はアイドル【AKB総選挙直前SP!5夜連続特別企画!山本彩&父が本音トーク!】』にさや姉が出演します(´ω`*)
UTAGEとちょっと時間が被ってるので、24時25分になったら一旦娘はアイドルにチャンネル変えましょう。笑

UTAGEでは今日は2曲に参加するようです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/3667226/

今週のテーマは、ゲストのゴールデンボンバーにちなんで「バンドの名曲」。 様々な名曲をUTAGEアーティストたちが次々とカバーしていきます! そして今回新UTAGEバンド結成!ボーカル・つるの剛士、ギター・山本彩、キーボード・今井絵理子、ベース・二階堂高嗣、ドラム・宮田俊哉でZIGGYの名曲を生演奏! しかし、二階堂と宮田は楽器経験半年、今井は趣味でピアノを弾いていた程度という状況で、曲の速さについていけず、なかなか通して演奏することができない・・・ 二階堂にはソロパートも与えられ、さらにプレッシャーに・・・ そんな中唯一のバンド経験者である山本がバンドを引っ張ろうと奮起!さらに!今回はスペシャルゲストとしてZIGGYのボーカル・森重樹一が急遽参加! 当日スタジオでの初顔合わせで、本人を前に緊張する5人・・・不安が残る中迎えた本番、果たして無事に演奏を成功させることはできるのか!?さらに、UTAGE女性アーティストと、男性アーティストに分かれて、名曲メドレーを披露! その名も「NAONのUTAGE!」と「YAROのUTAGE!」女性チームが披露する「NAONのUTAGE!」では、寺田恵子によるX JAPANの名曲からスタート!Aya、今井絵理子、高橋愛、山本彩はレベッカの名曲を披露し、保田圭と指原莉乃はキャロルの名曲でツイストに挑戦!


バンド見せ場っぽい!
楽しみだなぁ(*^^)v

さらに、AKB総選挙直前SPのほうは番組へのメッセージも募集してます。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150605akbsousenkyo_pr/index.html

何に使われるかわかりませんが、さや姉への応援メッセージや番組の感想など送りましょう(*^^)v


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。