5月29日放送アナザースカイ前編 

2015/05/30 23:52 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
5月29日放送アナザースカイまとめです(´ω`*)
さや姉がCMソングを担当させてもらってる番組ですね(OvO)
たくさんのメンバーがSNSでアピールしてくれてます。
多すぎるので一部抜粋。








みんな優しい(*^^)v
さや姉愛されてますね(´ω`*)

ではではアナザースカイ本編です。


DtnCtl 2015-05-30 22-23-50-49

DtnCtl 2015-05-30 22-23-59-36

DtnCtl 2015-05-30 22-24-34-24

DtnCtl 2015-05-30 22-24-42-27

DtnCtl 2015-05-30 22-25-27-66
冒頭では『ひといきつきながら』弾き語りと合わせて紹介VTRが流れました(´`*)
どれもいい表情だなぁ(´ω`*)


DtnCtl 2015-05-30 22-26-05-84
さや姉が訪れたのは香港。
なぜ香港を選んだのか聞かれると…。


DtnCtl 2015-05-30 22-26-42-11

さや姉
「実は握手会だったりとかイベントで香港から来て下さる方がたくさんいて。
 来て下さるばっかりで私は行ったことなかったので、今度は是非私が行って
 ファンの方に会いに行きたいなぁと」




DtnCtl 2015-05-30 22-37-56-67
まず向かったのは香港のAKBショップ。
何の告知もしていなかったのに、どこからか情報を聞きつけたファンの方が集まっていました(OvO)
SY持ってる方もいますね!


DtnCtl 2015-05-30 22-42-39-82
さや姉はこの日のために勉強した広東語で香港のファンにあいさつ♪
ちゃんと通じてるようです(*^^)v


DtnCtl 2015-05-30 22-52-26-41
実は香港に到着した日、偶然空港でAKBファンの方々にも遭遇してました。
さや姉推しの方もいてさや姉Tシャツ着てた(^^♪


DtnCtl 2015-05-30 23-02-05-21
更に無類のラーメン好きのさや姉、香港を代表する麺料理店へ。


DtnCtl 2015-05-30 22-56-49-74
この店の名物だと言うカニの卵・カニ肉を乗せた麺を頂きます。
おいしそう!
スタッフに予想金額を聞かれ、950円と答えたさや姉。
しかし。


DtnCtl 2015-05-30 22-57-55-34
実際はなんと6000円!
ゴチだったら最有力自腹候補ですねw


DtnCtl 2015-05-30 22-58-02-93
思わずごめんなさいと謝るさや姉w
かわいいw

お腹を満たしたら今度はマカオへ。


DtnCtl 2015-05-30 23-08-56-61

さや姉
「普段自分が立つ側としてライブだったりコンサートだったりで
 パフォーマンスをしてるんですけど、違った視点で、今度は見る側として
 世界のエンターテイメントを学びたいなと」


ステージにかける情熱が窺い知れますね(*^^)v


DtnCtl 2015-05-30 23-14-38-79
ショーを前に興奮気味のさや姉。
かわええ(´Д`*)


DtnCtl 2015-05-30 23-17-37-70
ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターとは水を使ったステージ。
シルクドゥソレイユの元プロデューサーが手掛ける世界的なショーなんだとか。


DtnCtl 2015-05-30 23-17-29-22
壮大なステージにさや姉もビックリ&大興奮!


DtnCtl 2015-05-30 23-18-54-67
終わってからも興奮冷めやらぬ様子で、自分たちのパフォーマンスに思いを馳せました。
さや姉はやっぱり表現者なんだな。
コンサートでも何でも常に楽しむこと、楽しませることを考えてる。


DtnCtl 2015-05-30 23-45-39-65

さや姉
「ライブに行きたいとか見たいとか言うと、『いつもしてるやん』とか言って
 頂くんですけど、やっぱり実際自分たちが立ってパフォーマンスするのと
 実際に見たり聴いたりとかして受けるのは全然違うので、見るのも
 自分がステージに立つのと同じぐらい大事にしていきたいです」


これは実際にこのステージを見てないメンバーも、さや姉の考えを聞いて相当刺激を受けたのでは。


というわけでアナザースカイまとめ前編はここまで。
続きは後編で!
30分番組なのに中身がぎゅうぎゅうに詰まってて見応えありますね(*^^)v


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。