AKB48 SHOW&Music Japanまとめ 

2015/05/18 21:59 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,総選挙
先日放送されたAKB48 SHOWとMusic Japanのまとめです(OvO)
まずは5月16日放送のAKB48 SHOWから。


DtnCtl 2015-05-18 20-42-33-89
こちらは春の単独コンサートの映像。
DJ小嶋さんの紹介でソロダンスを披露するメンバーたち。笑


DtnCtl 2015-05-18 20-41-42-73
さや姉のソロダンスも流れた~!
ありがとうAKB48 SHOW(*´∀`*)


20150518_03.gif
カーッコイイ!!((,,´Θ`,,))
さや姉のソロダンスが見られることがこんなに幸せなことだなんて(´Д`*)


そして今回はコントにも登場しました♪


DtnCtl 2015-05-18 20-43-09-13

DtnCtl 2015-05-18 20-40-37-63
白雪姫のお妃様の役で。笑
さや姉頭にお花でもくっつけてんのかと思ったらカチューシャか。


DtnCtl 2015-05-18 20-43-53-75
次のシーン、どこからともなくBBAの声が聞こえてくると思ったらさや姉だったw
そういえばお妃様は最初からBBAだったんじゃなくて魔法でリンゴ売りに変身したんだっけ。
もう全然ストーリー覚えてない(´∀`;)


20150516_15.jpg

20150516_14.jpg
こちらはAKB48 SHOWのブログより。
さや姉はかなり役作りをしてから収録に臨んだそうです(´`*)


DtnCtl 2015-05-18 20-45-18-68
努力の甲斐あってとてもハマってましたよ(*´∀`*)笑
でもちょくちょく素の声色が混じってて可愛かった(´Д`*)



続いて昨日放送されたMusic Japan。
ダンス上から撮ってくれたおかげでさや姉のダンス見られた~!


20150518_12.gif
さや姉推しカメラ風。笑
頭振るとこめちゃくちゃカッコイイな。


20150518_13.gif
ここ後ろから撮ってくれて嬉しい!
さや姉あんな姿勢低くしてるのに安定感すごい(◎_◎;)
♪今日までの不幸~のとこもはやさや姉の声しか聞こえないw


20150518_15.gif
さや姉推しカメラ風その2。
ここのさや姉の思いっきり背筋と左足を使った動きが気持ち良くてすっごく好きなんです(OvO)
無理矢理アップにしたからボケちゃっててすみません(´∀`;)


MJは引きの映像が多くて全体が見やすかったな。
曲披露の時間は短かったけど、後ろからの映像も流してくれて感謝(OvO)


☆★☆


さて、明日からいよいよ総選挙が始まります。
公式にも投票方法解説動画があがってます。

http://youtu.be/lq168Spo93k


今年は恐らくどこの陣営も速報で勝負してきます。
速報1位へのハードルは例年よりはるかに高いと思われます。
いつまでの投票が速報に反映されるかも正式には発表されていないため、出来る限り明日中に手持ちの票全て投票してしまいましょう。
友人にモバイル票を頼む方も、早めに入れて貰えるようお願い出来る人には早めに投票してもらいましょう。
投票受付開始は明日5月19日の10時からです。

3cbAWlo.jpg


総選挙についておさらい
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-677.html


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。