吉本の薄暗い廊下に彩りが 

2015/05/13 23:24 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
2013年のめざましライブで神対応を受けて以来さや姉推しを公言しているラフレクランの西村さん(過去記事:ハッとなって、深呼吸する)が、よしログでさや姉の話をしてくださってます(*^^)v

動画見られなくなったときのために書き出しておきますが、これ実際のトークを見て貰ったほうが断然面白いので是非見てみて下さい(笑)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000560309/


150513221630_xx.jpg

西村
「もう西村あの~、撃ち抜かれております」
きょん
「撃ち抜かれております?」
西村
「このよしログ始まる前に、これ吉本本社で(収録)やってますけども、
 私が恋い焦がれと言いますか、大好きなアイドル、さや姉が。
 通り過ぎたんですよ、きょんさん。さや姉が…」
きょん
「うるさいんだよ、さや姉が通り過ぎてからのお前(笑)」
西村
「いやだってお前、俺がここ座って『今日は何話そうかな~』っつってたら
 社員さんがさ、『にっくんにっくんにっくん!』って。俺『本番ッスから』
 って言ったら『さや姉!』って言うから、俺ΘЁ¶☆※~って」
きょん
「なってたねなってたね」
西村
「すぐここに作家さんがいるんですよ。皆さん見えないと思うんですけど。
 もう先輩の作家さんですよ。それを『どけどけどけ!』って」
きょん
「恋い焦がれたね(笑)」



150513223202_xx.jpg

西村
「(さや姉が気付いて)あ! って。で、俺思わずハァ! ってなって
 『さや姉!』って言っちゃったの。大の大人が。もう31歳が。
 うわぁってなっちゃって。ダメだろ? 芸歴的にはさや姉のほうが
 上だろ? でも『ああ、さや姉!』って言っちゃって。そしたら
 (さや姉が)『いつもありがとうございます、応援してます』。
 パァーン…(って撃ち抜かれた)」
きょん
「うるさいんだよ、そこからのお前(笑)」
西村
「もうヤバかったな。見た? もう吉本の薄暗い廊下に彩りが
 パァーって」
きょん
「花が咲いたね」
西村
「ベタなことあえて言うと、セピアの世界が一気にカラーになった。
 じめじめした吉本の廊下に一気に潤いがシャンシャンシャンって。
 あのもののけ姫の神が歩いたあとみたいな。その後花がバババッて
 咲いてくみたいな」



96391908.jpg
例えが秀逸すぎるw
しかし私の記憶によると咲いた後すぐ枯れたようなw

それにしてもさすが芸人さんですね~喋りがめっちゃ面白い。笑
GYAOってスマホから見られるかどうかわからないんですけど、もし見られなかったらパソコンから見てみてください(OvO)


☆★☆


総選挙のアピールコメント来ましたね。

http://youtu.be/695cukwUpVo

アントニオ~(*^^)v
マジすか4、脚本はイマイチだったけどアントニオはすごくいいキャラだったと思う(´ω`*)
思えば私は昔から漫画でも何でも敵陣の親分みたいなキャラが好きだった、、、笑
逆に主人公近辺は作者のお気に入りが透けて見えてあまり好きじゃなかったなぁヽ(´o`;

そして総選挙ガイドブックも発売されましたね。
本当は今日買って帰る予定だったんですけど、インタビューにイラッときたので買わなかった(-_-メ)
いや買うけどさ。さや姉の写真が美しいから。
でもレディーに対してデリカシーなさすぎじゃないかね。
他のメンバーへのインタビューと随分違うんじゃないの(#^ω^)ビキビキ

まぁさや姉の意気込みとかも書いてあるので買ったら感想書きます。
イラッと来たら柱増設しよ。笑


さや姉が昨日の菜々ちゃんの記事ツイートしてる♪


記事だけツイートってところがさや姉らしいというか何というか、、、笑

そういえば皆さんモバイル票の根回しは順調ですか?
安さで言ったらやはりモバイル票がダントツなので、是非家族や友達に声をかけて協力してもらいましょう♪
モバイルサイトの登録方法はこちら。
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-671.html

私今年は去年よりモバイル票協力してくれる人増やせそう(*´∀`*)
1人4票は積み重なれば大きいですからね。
総選挙投票開始まであと1週間。
がんばりましょう(。・ω・)ゞ

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。