美しき筋肉 

2015/05/07 22:54 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,けいっち,りぽぽ,ゆーりたん
本日はTarzanの発売日!
ネットニュースで取り上げられてる(*´∀`*)

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/07/kiji/K20150507010303710.html

NMB48の山本彩(21)が、7日発売の雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の特別付録ポスターで、美しい腹筋姿を披露する。
脂肪ダウンと筋力アップによって腹を割る「腹W(ダブル)割」の特集に登場。山本は子供のころから筋トレに励んでおり、48グループ屈指の「美腹筋」の持ち主として抜てきされた。ポスターでは、1週間分の7つのメニューに挑戦。女性にとって難易度の高い内容だったが、指導トレーナーが「筋力もあるしのみ込みも早い」と驚くほどの出来だった。山本は「次に出させてもらう時は、2パック(2つに割れた腹筋)にしてきます」と筋トレ継続を誓った。


CEXUDJlUkAAz-4P.jpg

CEXUDH-UgAA5x1M.jpg

CEXUDJwVIAAAcR4.jpg



モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1485568

山本は7日発売のライフスタイルマガジン「Tarzan」の「腹 W(ダブル)割」特集内にて、特別付録トレーニングポスターに登場。「腹割(はらわり)」特集は、夏に向けて一番気になるパーツである腹をフィーチャーした同誌でも人気のコンテンツとなっているが、今回は「腹 W(ダブル)割」と銘打ち、脂肪ダウンと筋力アップのダブルの方向性から腹を割るメソッドが満載となっている。

筋力アップを目指す筋トレは、初級、中級、上級とレベル別に紹介しており、山本はややハードな1週間分の7メニューにガチで挑戦。現場の担当者いわく、同誌の読者にとっても中級者向けのため、女性にとってはなかなかハードな内容だったようで「実際にできなかったら、上手くそのポーズを作って撮影しよう、とスタッフで事前に相談していた」と言うが、「ところがさや姉、思った以上にできるんです!指導した岡部友トレーナーも『筋力もあるし飲み込みも早い!』と驚いていました」と絶賛コメント。

また、土曜日のバランスボールを使ったメニューに関しては何度かチャレンジしたものの規定の回数には及ばず、山本はとても悔しそうな表情を浮かべ「次、Tarzanに出させてもらうときは、2パックにしてきます!」と心に誓い、スタジオを後にした。(modelpress編集部)


Tarzanて前にオカロが載ってたのは知ってたんですけど、AKBグループで載ったのはオカロとさや姉の2人だけだったんですね!
しかもポスターに女性タレントが起用されたのは初めてらしい(◎_◎;)
それにしてもこういう雑誌で改めてさや姉を見ると色白&細すぎてビックリする。
私もセブンネットで日経エンタテイメントと一緒に注文したので明日取りに行ってきます(*^^)v

さや姉ツイ。



オフショットも載せてくれてる(*´∀`*)

CEY8TEOUgAAkiCP.jpg

CEY8TEMVIAAHw0s.jpg

ほんとだ、楽しそう。笑
トレーニングウェア女の子っぽくて可愛いな(´ω`*)

武井壮さんツイ。




あれだけ忙しいのにほんとすごいですよね。
ストイックだなぁ(´`*)


☆★☆


755の写真集企画終わりましたね。
まずはけいっち、りぽぽおめでとう(´`*)
けいっちの大逆転すごかったなぁ。
終了3時間くらい前からTLが物凄く熱くて(さや姉推しの方がほとんどな筈なのに・笑)、それ見てたら感化されてしまい、妹に頼み込んでスマホ貸してもらった。笑
次の日6時起きだったのにアドレナリン出過ぎて、終わったあとも全然眠れなかったw
私の性格の問題かもしれませんが、厳しいな~とかキツイな~と思いながらやってる時より、全然イケる! と思いながらやってる時の方が自分の限界を超えられる気がしました(*´ー`*)

そしてゆーりちゃん。
写真集は出せなかったけど今回の件でゆーりちゃんに興味持ってくれた人はたくさんいると思うので、さや姉も言ってる通り別のチャンスに結びつくといいな。

さや姉755。

太田夢莉(NMB48) 20時間前
彩ちゃんも、たくさんありがとうございました!! さやちゃんファンの方で、わたしと一緒に闘って下さった方もいらっしゃるんですよ☺️ 感謝の気持ちでいっぱいです。

山本彩 20時間前
可愛い後輩の為なら
一肌脱ぎたくもなるよ☺️

ゆうり可愛いからなぁあ。(笑


可愛がってるなぁ(´`*)


さて、選抜総選挙まで残り2週間を切ってます。
今年は全然歌番組に出てないのであまり実感が湧きませんが、、、
でもこういう時こそファンの地力の差というのが出やすいと思います。
慣れてる陣営はどんな時でも結果を出してきますし、慣れてない陣営は周りの環境に左右されやすい。
まずは速報でてっぺん取って勢いをつけましょう!
社会人の皆さん、19日は有休取りましたか?
出来れば有休か半休だけでも取って速報に備えましょう(*´ー`*)

速報はなぜ大事なのか
http://www.sayakafan.com/senkyo2015/sokuho/
(応援ファンサイトさんの記事です)

さや姉のために出来ることはひとつしかないんだからやるしかない(。・ω・)ゞ
あ、モバイル票を頼む準備もしておきましょう。
安いし手軽で頼みやすいですから(OvO)

モバイルサイト登録ガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-671.html



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。