私が選ぶベスト3 

2015/05/02 19:37 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,特典映像,みーおん,さえぴぃ,ななたん,柊ちゃん
リクアワ特典映像に"私が選ぶベスト3"というコーナーがあって、各グループの8名ずつが自分の好きな曲ベスト3を発表してるんですが、その中でちょこちょこさや姉の名前があがってたので簡単に紹介します(OvO)


まずはAKBのみーおん。
2位に『10クローネとパン』を選んでくれました(*´∀`*)

wmplayer 2015-05-02 16-31-17-94

みーおん
「私はこの曲が本当に大好きなんですよ。
 山本彩さんの歌声とかが本当に素敵だし、この曲の歌詞も
 振り付けも曲調も、全部の世界観が素晴らしすぎて」


コメンタリーでもこの曲めっちゃメンバー人気高いって言われてた(´`*)
リクアワで披露した後色んな子が10クローネのこと話してくれてましたもんね(OvO)


20150502_03.gif

20150502_02.gif
足元わかりやすいようにアップにしてみた。笑
この曲はさや姉のステップ無しには語れない。
同じような振り付けに見えて、よく見ると実はさや姉だけフロートがふんだんに盛り込まれてるんですね。
さや姉だけヒールじゃないのは衣装の都合かと思ってたんですけど、もしかしたらダンスに合わせてこうなったのかも。


20150502_04.gif
こちらは特典映像より。
左足を出した後のステップが神がかってる((,,´Θ`,,))
さや姉は簡単そうにやってるけどこれ流すわけでもなくキチキチっとポーズも決めててほんとカッコイイ。


続いて柊ちゃん。
柊ちゃんは第1位を『初恋の行方とプレイボール』にしてました♪

wmplayer 2015-05-02 16-42-00-93

柊ちゃん
「私は(NMBに)入る前の曲なんですけど、めちゃくちゃいい歌で。
 もう聞いてるだけで爽やかで。彩さんから始まるんですけど、声が。
 その声がもうほんまに清々しくて。
 私NMBの曲携帯に絶対入れないんですけど(笑)、初恋の行方と
 プレイボールだけはいつでも入ってます。どんだけ携帯変えても」


えーNMBの曲も入れようよw
これほんと爽やかでいい曲ですよね(OvO)


次はさえぴぃ。

wmplayer 2015-05-02 16-44-06-70

さえぴぃ
「3位は初めての星で、理由は、彩さんの歌いだしがすごく心に沁みて
 好きなので、いつか一緒に踊ってみたいと思います」


さすが嫁(OvO)笑
初めての星もいつかコンサートでシャッフルユニットとして披露する日が来るのかな。


菜々ちゃん。
菜々ちゃんがあげてる曲、全部さや姉参加してる曲だ(゚∀゚)

wmplayer 2015-05-02 16-46-15-93

菜々ちゃん
「さや姉との曲なんですけど、"友達"という題名を聞いたときすごく斬新やな
 って思って。『メンバーは友達じゃない』って言われてきたから、今まで。
 スタッフさんとか先生とかに。でもオーディションのときにたまたま番号が
 隣だったりとか、よくみんなに『一緒にNMBを育ててくれてありがとう』
 って言った頂くことがたくさんあるので、この(友達の)歌詞はそのまんま
 ばっちりだなと。あんまり秋元さんと話したことないのになんで知って
 んねやろって思うような歌詞で(笑)、私もビックリしました。
 私にとってきっとアイドルの人生の中で1番思い出になった曲だと思うので
 たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいなと思います」


だ、だてい、、、( ゚д゚)
テロップ入れられてるよ菜々ちゃんw
二人にとってもファンにとっても大事な曲がリクアワでフルで披露出来て、たくさんの人に聞いて貰えて本当に良かったなぁ(*´ー`*)


最後はHKTのドラフト生まおぱに。
山本繋がり(*^^)v

wmplayer 2015-05-02 16-58-32-52

まおぱに
「山本彩さんが歌ってるんですけど、生で初めてこのリクエストアワーで聞いて
 もうすごく綺麗な歌声だったので選びました」


この時のジャングルジムはフェイクもあってすごくカッコ良かった(*´ー`*)
1回の生歌で人の心を捉えちゃうってすごいなぁ。


というわけで私が選ぶベスト3でした!
他のグループの子もさや姉のこと話してくれて嬉しかった♪


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。

150502_山本彩画像01

めっちゃ可愛い!
メイクいつもと違う~(゚∀゚)
なんの撮影だったんだろ?
情報解禁楽しみだなぁ(´`*)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。