NMB48×ジャンカラコラボCMきたよー! 

2013/07/25 20:33 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ランク入り
NMB48とコラボしているジャンカラのCMが来たようです!

NMB48×ジャンカラ。2013夏CM キャンペーン



NMB48×ジャンカラ 2013夏CM ジャンカラジャンケン編



NMB48×ジャンカラ。ジャンカラ店頭PV



メイキング



ジャジャーン! と登場するさや姉が可愛い(≧▽≦)
さわやかでいいね♪
今回のCM、選抜総選挙でランクインしたメンバー全員入ってるんですね(みおりん以外)。
まぁでもNMBってかなり人気と実力を考慮した序列だと思う。
私的にはそこがストレスフリーだったりしますね。
AKBはなんか世代交代ゴリ押しみたいなのに疲れてしまって(´・ω・`)


そしてそして、フランス人が選んだAKB人気投票でさや姉がベスト10入りしてました!

■ .moe ロボット・顔アンケート結果
順位  名前    総合 男性 女性
1位  川栄李奈   363  267  96
2位  宮澤佐江   342  167 175
3位  板野友美   224  125  99
4位  高橋みなみ  219  102 117
5位  指原莉乃   211   82 129
6位  古川愛李   178   78 100
7位  入山杏奈   175   94  81
8位  渡辺麻友   163   61 102
9位  木本花音   134   49  85
10位 山本彩    126   41  85
11位 山田菜々   122   48  74
12位 柏木由紀   102   82  20
13位 松村香織   101   37  64
14位 篠田麻里子   90   63  27
15位 小嶋陽菜    89   34  55
16位 大島優子    80   32  48

さや姉は女性票が多かったようですね。さすが!
さや姉もすごいけどななたんもすごいな。
確かにななたんは日本人離れしてますね(^◇^)
こういうの人気には直接関係ないかもしれないけど、それでもさや姉が上位に入ってると嬉しいのです(*'▽')


最後に、昨日のさや姉のブログ。
生誕祭について書かれてましたー!
最後のほうだけ抜粋します。

山本彩画像20130725_01

そして、生誕祭中に応援して下さっている
皆さんから頂いた"レインボーローズ"の花束。
こちらの写真は残念ながら
撮り損ねてしまったのですが、、、
花言葉の書かれた、メッセージカードが付いていました。

レインボーローズの花言葉

それは

【無限の可能性】

胸が熱くなりました。
この言葉ひとつで
チャンスはいくらでもある。
自分で限界を決めてはいけない。
諦めないで頑張れ。

そんな風に色んな捉え方が出来る。
とても素敵な言葉だと思ったし
この言葉を選んで私に贈って下さった皆さんの
優しさを感じられました(*^^*)

そして、ハイタッチが終わってから
モニター観覧をして下さっていた皆さんに

"思っている事、考えてた事、全部は言えなかった(´・_・`)"
ってボヤくと、皆さん口を揃えて

「自分らしく!」

って笑顔で返してくれて
とても、気が楽になったというか心が晴れたというか、、、
私の事を考えてくれる人がいる有難さと幸せを感じたと同時に
皆さんと一緒なら、私はこれからも大丈夫。
そう思えました。
本当本当に、ありがとうございます(*^^*)

総選挙の時も言ったけど
皆さんは私の誇りです。
大好きです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

20歳。
もう大人だけど、まだまだ未熟な私を
これからも宜しくお願いします(*>ω<*)ゞ



こういうの見るたび、さや姉ファンで良かったなあって思います。
さや姉は本当にファン思いの優しい子だ。色んな意味で。
ファンとして1番わかってほしいのってやっぱり「どんなときでもさや姉の味方だから!」って気持ちじゃないですか。
だからさや姉がこういうこと言ってくれると「ああ、ちゃんと伝わってるんだ、良かった」って思えるんですよね。

さや姉には、自分の思うように我が道を突き進んでほしい(*´▽`*)
絶対味方だからね!
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。