お化け屋敷でも守ってくれる? 

2015/04/24 00:07 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,りぽぽ,けいっち,ゆーりたん
昨日のりぽぽ755をリトークしたさや姉。

**** 1日前
りぽぽにとって さや姉はどんな存在?


小谷里歩(NMB48・AKB48) 1日前
うーん…守ってあげたい。


山本彩 1日前
お化け屋敷でも守ってくれる?(笑)


**** 1日前
それはさや姉がりぽぽ守らなきゃ笑


山本彩 1日前
りぽぽは私が守るよ☺️


カッコイイ((,,´Θ`,,))
りぽぽが前に公演で、「ゾンビが襲ってきたらどうする? って聞いたら彩は『みんなを守る』って言ってくれた」って言ってましたね(´ω`*)
じゃあさや姉を守る役目は私が、、、笑


けいっちとの2ショットもあげてる♪

150423_山本彩画像02
イビサの時のだ♪


150423_山本彩画像03
これはげいにん! かな?


150423_山本彩画像01
これはユリイカ(´ω`*)
なんかユリイカ懐かしいな。久しぶりにMV見ようかな(OvO)


ゆーりちゃんの755もリトークしてる(*´ー`*)

太田夢莉(NMB48) 22時間前
25万ありがうぉっち!!




☆★☆


僕たちは戦わないのMVが公開されましたね。
ショートVer.ではさや姉どころかフロント以外ほとんど顔を認識出来ないレベルなんだけど(;´Д`)
まぁショートVer.だしね!
フルでは後半さや姉無双かもしれないし…(´;ω;`)
とにかく総選挙に全てをかける!

イライラするのでAKBINGOで披露したDon't look backで気分転換♪
なんで今更これなのかというと、うちの地域はほぼ1ヶ月遅れで放送なのですヽ(´o`;


DtnCtl 2015-04-23 23-19-34-60
鋭い眼光がカッコいい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-04-23 23-21-04-89

DtnCtl 2015-04-23 23-21-34-74

DtnCtl 2015-04-23 23-23-29-68
↑これカッコ良すぎません?


DtnCtl 2015-04-23 23-23-50-78

DtnCtl 2015-04-23 23-24-46-32
さや姉の好きなところの一つは、歌ってる時ちゃんと口を動かすところ!
キャプ撮ってる方はわかると思うんですが、歌番組だと映りを気にして口元あまり動かさない子が多いんですけど、さや姉はこっちが大変なくらいちゃんと歌ってるので好き(´ω`*)
いくら口パクだからって全然口動かさないのはどうかと思うし、表現力ってこういうのも含めて言うものだと思う。


DtnCtl 2015-04-23 23-22-21-62
後列も映してくれてたのでキャプ。
ゆーりちゃん可愛い♪


さて、現在劇場盤再販二次受付中です!
今回は一部につき3枚×10部まで選択可能。初回申込みのみ有効です。
私一次でも思ってたより取れたかも♪
でもMV悔しすぎるので引き続き劇場盤確保がんばろ。
何もしなきゃ悔しい思いし続けるだけ。ここで断ち切りたい。
二次受付は日付変わって本日4月24日(金)の13時までですよ~!

劇場盤予約受付サイト(キャラアニ)
http://akb48.chara-ani.com/

劇場盤について詳しく知りたい方
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

劇場盤申込みガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。