4月18日放送AKB48 SHOW 

2015/04/20 22:28 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,けいっち
4月18日放送AKB48 SHOWまとめです。
Don't look backをフルで披露(OvO)


DtnCtl 2015-04-20 20-07-47-05

DtnCtl 2015-04-20 20-08-06-37
何人か生歌の被せか。
さや姉生歌組なのにダンスめっちゃキレキレだなぁ(´ω`*)


DtnCtl 2015-04-20 20-15-20-47

DtnCtl 2015-04-20 20-09-13-71
ここの歌い回しカッコ良すぎ!


DtnCtl 2015-04-20 20-21-51-37
ここもカッコ良かった!
生歌だと違った魅力があっていいですね(´`*)


DtnCtl 2015-04-20 20-22-54-86
そして生歌だとCDよりも更にさや姉成分強いw


DtnCtl 2015-04-20 20-23-32-43

DtnCtl 2015-04-20 20-24-41-43

というわけでDon't look backでした。
ダンス曲はダンス見たいので口パクでも全然オッケー派ですが、せっかくのAKB48 SHOWですしね(´ω`*)
さや姉は生歌でもダンス手を抜かないし(*´ー`*)



DtnCtl 2015-04-20 20-29-32-10
先日のNMB48 SHOWの生放送終了後映像も。
NMBは食べ物キャラが多いという話題から、えのきキャラのこのみんが『えのきってスーパーですごい安くて皆さん買いやすい』と説明すると。


DtnCtl 2015-04-20 20-29-46-06
『日下このみもそういう皆さんに親しみの持ってもらいやすい人間ですよみたいなこと?』と、さりげなくフルネームを出してアピールしてあげるさや姉(´ω`*)


DtnCtl 2015-04-20 20-29-56-71
このみん、『さすが彩さん』と喜んでましたが、楓ちゃんに『後付けやん』と突っ込まれてましたw


☆★☆


今755でけいっちの写真集企画をやってるようです。
私これあまり意味がわかっていないのでUTB山下さんの755より説明を拝借。


UTB山下 1日前
アイドル誌『UTB』です!
盛り上がる755ソロ写真集企画に本誌も参戦します!
編集部が選んだ3人のAKB48次世代メンバーに、個人トークのウォッチ数の伸び数で勝負してもらいます。期間の間で一番ウォッチ数が伸びたメンバー1名に、ソロ写真集出版権が与えられます! 『UTB』が選んだメンバーは、AKB48・込山榛香さん、SKE48、AKB48兼任・古畑奈和さん、そしてNMB48・上西恵さんです!
期間は4/20(月)0:00〜5/3(日)23:59。ウォッチ、やじコメ、フォローよろしくお願いします!



とりあえず期間中にけいっちの755をたくさんウォッチすればいいのね。
この企画は賛否両論ありますが、けいっちにとっては大きなチャンスだと思うので協力しますよ(´ω`*)
とかいいつつスマホ持ってないのでウォッチ数に貢献出来ない、、、
どうやらパソコンからアクセスしてもウォッチ数にはカウントされないようです。
役立たずですみません。゚(゚´Д`゚)゚。


さや姉も755で応援♪

山本彩 9時間前
よく分かんないけど とりあえず見ればいいのかな?(笑) ポチポチ(^ν^)

山本彩 9時間前
あ、上西さんをね(笑)


さや姉、、、好き((,,´Θ`,,))
自慢の推しメン(´`*)

けいっち、755でこんなことを。

**** 11時間前
けいっち!ウォッチ数の伸び率すごいよ😵! NMBの意地見せてやりましょ!😁 一緒に頑張ろう😍👍


上西恵 11時間前
NMBのメンバーとして頑張る!!!!!


するとそれをリトークしたさや姉は。

上西恵 9時間前
優しすぎるやろ(/ _ ; )感動で泣きたい(/ _ ; ) ありがとう(/ _ ; )だいすきぴーなっつ(/ _ ; )

山本彩 9時間前
皆、上西の写真集が見たいと思うのです。
推しメンが喜んでくれると嬉しいと思うのです。
そして、一緒に上がって行きたいと思うのが
ファンの皆さんの愛と私達の絆だと思うのです。


そうですね(*^^)v
みんなNMBだからじゃなくてけいっちのために頑張ってるんですよね。
人徳だなぁ(´`*)
そしてそれを言葉にして伝えてあげるさや姉に惚れ直した((,,´Θ`,,))

総選挙まであと1ヶ月を切りました。
さや姉が喜んでくれたら私は嬉しいから頑張るよ!


さや姉とけいっちのやり取りの続き。

上西恵 9時間前
あい

山本彩 9時間前
のー


上西恵 9時間前
らぶ

山本彩 9時間前
さん


上西恵 9時間前
ゆー

山本彩 9時間前
きゅー


可愛いw
これは笑ったw

**** 14分前
ぽちぽちしてる?楽しい!

山本彩 12分前
残り14%の電池を
上西ウォッチッチに捧げるわ、、、


さや姉、フェリーの揺れで酔ってるのにお疲れ様です(。・人・`。))笑


あ~さや姉推してて良かったな(*´ー`*)
755だけで笑ったり感動したり(笑)

前回のグラビア投票の時も色々言う人いたから、もしかしたら嫌な思いしたかもしれないけど(いやでもあれ人数分買ったのは元はと言えば更にその前のグラビア投票で(ry)、それでもけいっちのために立ち上がっちゃうところが私は好きですよ(´`*)

けいっち755
http://7gogo.jp/lp/mj0SMU4NQJhWkVIvojdMdG==


最後にアカリンの755より。

**** 1日前
朱里〜♪ さや姉の好きなところや尊敬するところはどこですか⁇


アカリン 1日前
たくさんあるよ!
でもやっぱりさや姉の
パフォーマンスはすごいなと
同じステージに立ってても思います。


アカリンありがとう(*´∀`*)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。