4月17日放送バイキング 

2015/04/19 23:55 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,バイキング
4月17日放送のバイキングまとめです(*^^)v
今回は月一リポーターのさや姉も参加♪

DtnCtl 2015-04-17 22-07-27-65
オープニングでは、街の女性に聞いた『男性の勘違いモテテク』ランキングの話題に。
蛍原さんが「このランキングどう?」と振ってくれました(OvO)


DtnCtl 2015-04-17 22-07-42-17
「自慢はあれですけど…」と渋い表情が可愛すぎる((,,´Θ`,,))


20150419_02.gif
可愛すぎたのでgifで♪笑


DtnCtl 2015-04-17 22-08-09-83
「でも筋肉は好きなので、いいなと思います」と続けると、隣の鈴木奈々さんが「そうなんだ~」と乗っかってくれました(*'∀')


DtnCtl 2015-04-17 22-08-46-84
坂上さんから「実際に壁ドンする人なんているの?」と聞かれると、見たことないですと答えるさや姉。
見たことないし、彼氏がふざけてしてくるとかならともかく他人にされたらドン引きですよね(´∀`;)


DtnCtl 2015-04-17 21-32-27-51
そして、土田さんのおすすめアイテムをさや姉が体験してみるコーナー。
バイキングのロケはこれだったんですね!


DtnCtl 2015-04-17 21-32-36-43
こちらは快適すぎて動けなくなるソファー「Yogibo」。
用途に合わせて変形するようです。
衣装可愛い(´`*)
さや姉私服でもこんな感じのワンピ持ってましたよね(OvO)


DtnCtl 2015-04-17 21-33-27-99
まずは寝転がってみます。
「しっかり座れば座るほど自分の形になっていく感じ」だそうで、なかなか快適な様子。


DtnCtl 2015-04-17 21-33-46-61
続いて左下の画像のように立てて使ってみます。
しかし、、、


DtnCtl 2015-04-17 21-34-07-63
ペタッとしちゃって上手く使えず。笑
「んん?」ってなるさや姉が可愛い(´Д`*)
どうやら変形させるにはコツがあるようで、Yogibo担当の方の説明通りに座ってみると…。


DtnCtl 2015-04-17 21-34-44-60
出来た!(*'∀')
すごい! とハイテンションなさや姉(´ω`*)


20150419_04.gif
ソファーに跨ってはしゃいでる(´ω`*)
可愛すぎる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-04-17 21-35-05-65
ちなみにパソコンデスクのように使うことも出来るらしい。
いいな~これ欲しい。


さらに…。

DtnCtl 2015-04-17 21-35-29-83
こんな感じで、カップルで語り合うことも出来るとのこと。
さや姉可愛い(´Д`*) キュンとした(´Д`*)


DtnCtl 2015-04-17 21-36-05-81

DtnCtl 2015-04-17 21-36-24-70
カップルで、と言われ「恥ずかしい」とマジ照れのさや姉w
VTRを見てる宮迫さんから「なんでカップルでそんな座り方すんの?」という突っ込みがw
確かにこの座り方使い勝手悪そう。笑


DtnCtl 2015-04-17 21-36-48-71

さや姉(VTR)
「小林さんもいつかはやってほしいです」
小林(スタジオ)
「ありがとう彩ちゃん!」
さや姉(VTR)
「彼氏が出来ればの話ですけど」
小林(スタジオ)
「彩ちゃん!?」


小林さんのリアクションさすがw


DtnCtl 2015-04-17 21-38-32-64
更に宮迫さんには「愛人も隠せる」という使い方を提案w
チラリ可愛いw


DtnCtl 2015-04-17 21-40-27-80
早速スタジオでも使ってみます。
坂上さんが座るのを手伝ってあげるさや姉(´ω`*)


続いてはスペースいらずのエクササイズ器具「どこでもマッチョ」。
エクササイズ器具ということで、さや姉もトレーニングウェアにお着替え(OvO)


DtnCtl 2015-04-17 21-47-41-84
こちらは扉にひっかけて懸垂も出来るようです。


DtnCtl 2015-04-17 22-10-52-64
「5回ぐらいはいけるかなと思います」とさや姉。
すごいな~。
懸垂なんて普段から鍛えてないと出来ないよ(◎_◎;)


DtnCtl 2015-04-17 21-48-18-01
ほんとにやってる!
スタジオメンバーも「鍛えてるな~」と驚いてました(;゚д゚)
しかしこれ壁側はともかく扉側は壊れそうな気も(´∀`;)


DtnCtl 2015-04-17 22-11-52-91
さや姉も「えりさんやったら家壊れます」ってw
スタジオメンバーに振れって言われてるのかな?(OvO)


DtnCtl 2015-04-17 21-50-43-60

DtnCtl 2015-04-17 21-50-51-39
さらにドアに引っかければ腹筋の時の足の固定器具にも。
さや姉、スタッフさんと話しながら楽々腹筋♪
当然のように捻りも加えてるw
普段からちゃんとやってるんだなぁ。
私も見習わないと、、、買おうかなこれ、、、笑


DtnCtl 2015-04-17 21-51-15-19
というわけでこちらの器具もスタジオで実践してみます。


DtnCtl 2015-04-17 21-51-58-27
下に置いて使うことも出来るので、と腕立て伏せも楽々こなすさや姉。
女の子でこういうの軽々と出来る子ってあまりいないので、これは好感度高いですね(*^^)v
最初のリポートはさや姉にピッタリの内容でした♪


なんか極めスクールが月1になったみたいな感じだし、さや姉にとってはこちらのほうが今までよりもずっといいのでは(OvO)
バイキング自体リニューアルして今まで以上にVTR&MCに振られたら喋るの繰り返しだし(´∀`;)
それにしても主婦向けと銘打ったコーナーが増えたんですね。
うちの会社ではむしろ男性陣のほうが熱心に見てるけど。
ヒルナンデス見てるとバイキングにしろと言われるw


放送終了後のさや姉ツイ。

CCxVXO4UIAEeGJq.jpg


これはw
このシュールさ、さすがですw


次回の放送も楽しみだな~(*´∀`*)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。