4月15日放送水曜歌謡祭 

2015/04/16 00:12 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆきりん,ぱるる
本日放送された『水曜歌謡祭』のまとめです(*^^)v
さや姉はいきなり1曲目の"私がオバさんになっても"に参加♪
和田アキ子さんとAKBのコラボです。

DtnCtl 2015-04-15 21-08-57-87
天使だ(´Д`*)
天使がいる(´Д`*)


DtnCtl 2015-04-15 21-07-20-10
生歌選抜は珍しいぱるる、なかなか緊張気味。


DtnCtl 2015-04-15 21-09-53-17
すると歌いながらぱるるを見るさや姉。


DtnCtl 2015-04-15 21-10-04-79
ぱるるも気付いて目を合わせて歌ってました(*^^)v
山崎(´`*)
さや姉の歌唱力さすが!


20150415_01.gif
さや姉歌いながらなのにダンス上手すぎ!


DtnCtl 2015-04-15 21-12-55-74

DtnCtl 2015-04-15 21-13-29-28
そして可愛すぎ!
この髪型好き(*'∀')



DtnCtl 2015-04-15 22-26-47-66
続いては工藤静香さんとのコラボ。
スケジュールが合わず、当日までリハできなかったらしい(◎_◎;)
まぁAKBグループにいたらそうなるよね、、、
握手会もあるからもうパンパンだもの((+_+))


DtnCtl 2015-04-15 22-29-03-20

DtnCtl 2015-04-15 22-29-19-34
なかなかさや姉のソロパート来ないなぁと思ってたら、次の曲でキター!


20150415_03.gif
同じく工藤静香さんとのコラボで『禁断のテレパシー』。
ご本人の曲なんですね。
出だしのダンスがカッコ良すぎるさや姉。


DtnCtl 2015-04-15 22-30-53-00
そして歌もソロパートあり!
パンチのある歌い回しに痺れる(´Д`*)


DtnCtl 2015-04-15 22-31-32-23

DtnCtl 2015-04-15 22-32-19-84

DtnCtl 2015-04-15 22-33-38-88
メイン歌唱が工藤さん、サブがさや姉とゆきりんだったのですが、ふたりとも声が対称的で相性いいですよね。
ゆきりんは滑らかで艶のある声、さや姉はハスキーで深みのある声(*´ー`*)
さや姉もゆきりんも安定してて流石でした!
さや姉は単独でコラボもあるのにAKBとしてのコラボもあったのは、これを任せるためだったんじゃなかろうか(・x・ ).o0○


DtnCtl 2015-04-15 22-34-12-34
その後しばらく出番なしで、コラボいつ来るかな~とワクワクしてたらCM前にこんなテロップが!
さや姉の名前がCMまたぎに使われる日が来るなんて(;゚д゚)ゴクリ…


DtnCtl 2015-04-15 22-34-45-86
そしてついにコラボきたー!!
さや姉はChayさんと一緒にスピッツの『チェリー』を披露♪
頑張って(*^^)v


DtnCtl 2015-04-15 22-35-23-18

DtnCtl 2015-04-15 22-35-36-19

DtnCtl 2015-04-15 22-36-28-98

DtnCtl 2015-04-15 22-36-54-54

DtnCtl 2015-04-15 22-37-08-81
さや姉イヤモニしてないんですね(◎_◎;)
FNSの時はしてたのになぜ??


DtnCtl 2015-04-15 22-37-36-84

DtnCtl 2015-04-15 22-37-45-55
終わったあとのふたりのホッとした表情(´`*)
すごく良かった!
最初まいまいが歌いだしたとき、さや姉と声質が似てるからどうかな~と思ったんですけど、サビは交互にハモリになってて綺麗でしたね(*'∀')
さや姉も歌いだし緊張してるかなと思ったけど、途中から声がよく伸びてて心地よかったです(*^^)v
低音ハモリカッコ良かったわ~((,,´Θ`,,))
ラスサビなんかさや姉の伸びのある歌声にまいまいの綺麗な高音ハモリが混ざり合って感動しちゃった(´`*)
生演奏でイヤモニなしなんてやりづらかっただろうに、そんな素振りは全然見せず…(´`*)


ところでまいまいと言えば真っ先に思い出すのが、さや姉の楽屋間違い事件w
(過去記事:音楽番組まとめ

この頃はふたりのコラボ来るなんて思わなかったな~。
ネットニュースにもなってる!
http://mdpr.jp/music/detail/1481163

コラボ終了後ツイで検索してたら、AKBファンじゃなくてもさや姉のこと呟いてる人がたくさんいて嬉しかった♪
音楽番組を見てると順風満帆に見えるけど、さや姉がギターと歌唱力に胡坐をかかずコツコツと努力し続けた結果。
これからも歌番組でさや姉がたくさん見られるように応援していきます(OvO)


終了後のさや姉ツイ。


CCox9ZcUgAEoleH.jpg


まいまいツイにも。

CCozL-nVEAAA9qX.jpg


またコラボする機会あるといいな~!
水曜歌謡祭では番組へのメッセージを募集してるようなので、ぜひぜひ感想を送りましょう!
https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=415000002&type=resprg



最後にぱるる755。

**** 2時間前
さや姉に歌上手すぎって言っといて(*'∀'人)


島崎 遥香 2時間前
それね
ソロコンサート希望


**** 1時間前
歌謡祭の最後の時さやねえと楽しそうに話してた?💕


島崎 遥香 1時間前
覚えてないけどさやねぇの歌に感動しました
それと三浦大知さんの歌声すてきすぎて涙出そうになりました
うるうるしてぼーっとしちゃった


さや姉、ぱるるが感動したって!(´ω`*)
ソロコンサートが開催されたらメンバーも見に来てくれるかしら(*´ー`*)



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。