キャプテンの背中マジキャプテン 

2015/04/14 22:29 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙,りりぽん
昨夜のさや姉ツイ。

150414_山本彩画像01


いいな~(*'∀')
モバメでも興奮気味だったし、かなりいい刺激を受けたみたいですね!
やっぱりさや姉にもソロライブさせて欲しい。
とは言ってもファンに開催の権限ないので(笑)、総選挙でてっぺん取って追い風にしたい!
総選挙6位のソロライブと1位のソロライブではメディアの扱いも全然違いますからね!


わさみんとあんにんがリプしてる♪






わさみんとさや姉に共通の話題が!笑
これを機に仲良くなって、ライブとか一緒に行けたらいいですね(´`*)


☆★☆


本日14日は山本柱の会(^人^)
総選挙まであと1ヶ月とちょっとです。
柱票を増やして総得票数の底上げをしましょう!


SP1FhJZ.jpg

さや姉推しの方が作って下さったポスターです(クリックで拡大)。

二本柱の会登録ガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

さらに二本柱の会は個人で複数のアカウントを持つことが出来ます。
山本彩応援ファンサイトさんでやり方を詳しく説明して下さってるので是非読んで見て下さい(*´ー`*)
二本柱の効率的な増やし方

二本柱の会は、総選挙で投票したいけど自宅にCDが届くのは困る! という方にもおすすめです。
こちらは投票受付開始日(5月19日)になるとサイトから直接投票ができるので、CDが届くこともなければ受け取りの時間帯などを考える必要もありません。
今まで家族に見られるのが嫌でCD買えなかったという方は是非(OvO)


そして劇場盤はいよいよ明日15日の13時が最終締め切りです。
劇場盤には再販もありますが、私去年再販で申し込んだ時生写真2枚封入タイプ×3しか当たらなくて、いやこれだけのために再販分の送料別料金で取られてもと思った苦い過去があるので、、、笑
もちろん再販に申し込むのも大事ですが、やはり今取れる分は今取っておいたほうが安心です。

劇場盤予約受付サイト(キャラアニ)
http://akb48.chara-ani.com/

劇場盤について詳しく知りたい方
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

劇場盤申込みガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html

※現在申し込めるのは『生写真2枚封入タイプ』もしくは『当日メンバー指名参加券』のどちらかになります。

150413195618_xx.png

選べるタイプが違うだけで申し込み方は今までと一緒です。
もちろんどれを選んでも選抜総選挙の投票券が封入されてます(*^^)v


当たり前ですが、誰も投票しなければどんなにファンが多くても上を目指せません。
ひとりひとりが票を積み重ねることが大事です。
さや姉推しみんなで団結しててっぺん取りましょう!


☆★☆


昨日のりりぽんブログ。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12014011390.html

二曲目の“届届”の中のフリで、
一番でさや姉キャプテンに持ち上げられ
二番ではさや姉キャプテンを持ち上げるポジションにりりぽんはいました。

いざリハーサルでやってみたものの
一回も成功しませんでした((((;゜Д゜)))))))
ビビってるせい(性)なのか、
上に持ち上げようとしても
ただただりりぽんの顔がキャプテンの胸に埋まっていくだけでした。

震える足!
埋まる顔!
冷たい視線に凍える背中!
生放送前に瀕死のりりぽん\(^o^)/

しかしながら、TV的には抜きたい場面。
「本番、持ち上げられますか?」とスタッフさん。
「はいっ!必ず!」とりりぽん。
「NMB生命をかけて持ち上げてみせるんだ!!」とアキラ先生。

「はいっ!師匠!」
・・・ん?NMB生命?

「落としたら明日はないZE☆」
爽やかな笑顔で言われました((((;゜Д゜)))))))
一気に追い込まれました((((;゜Д゜)))))))

なんかこのグループは命がいくつあっても足りないぜ。
毎日崖っぷちだもん。
えげつない決断をし続ける日々。
だが、それがいいッ!!!!

「本番五秒前~」
もう本番中はそのフリしか頭にありませんでした。

『♪かーざす手のひーら』

(俺はNMBだああああああああ)

ー上がった・・・っ!!
圧倒的僥倖・・・・っ!!!!

さや姉キャプテンを下ろす時に、
ぽんぽんっ
とキャプテンに肩を優しく叩かれました。
泣きました( ; ; )
落ちサビを踊るキャプテンの背中マジキャプテンっす。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなことがあったんですね。

DtnCtl 2015-04-12 23-07-57-23
このポンポンは「よく頑張った!」のポンポンだったのか~(*´∀`*)
いいエピソードをありがとうりりぽん(*^^)v
そしてどさくさにまぎれてブログのタイトル"キャプテンの胸の感触は続く、当分"ってw


さて、今日はこの後23時59分から『今夜くらべてみました』、そして明日の19時からは『水曜歌謡祭』にさや姉が出演します。
視聴&録画お忘れなく!



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。