4月5日放送MUSIC JAPAN 

2015/04/06 22:42 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
昨日放送されたMUSIC JAPANまとめです。


wmplayer 2015-04-06 21-30-11-51
NMBはトークコーナーで、MJで募集した視聴者からのお悩み相談に挑戦♪


wmplayer 2015-04-06 21-30-39-91

かしゆか
「続いては山本彩さんに質問です」
ユースケ
「さや姉にもうピンポイントできてた!」


さや姉に名指しでw


wmplayer 2015-04-06 21-30-54-38

さや姉
「そんなことあります!?」
ユースケ
「頼むよしっかり!」
さや姉
「はい」
ユースケ
「2万通の(応募の)中から厳選されてっからね!」
さや姉
「緊張しますね(笑) なんでしょう?」



wmplayer 2015-04-06 21-31-07-67

かしゆか
「『グループをまとめる上で大切にしていることは何ですか?』」
ユースケ
「それ聞きたいよ」



wmplayer 2015-04-06 21-35-47-88

wmplayer 2015-04-06 21-38-00-62

さや姉
「NMBというグループの特徴としては、みんな『楽しむ』ということを
 モットーにやっているので、まずは1番に、みんなが楽しめるように、
 こう、私自身も緊張する場面とかがあったら、みんなの肩(の力)が
 抜けるようにちょっとちょっかいかけたりだとか、そういうことは
 やってますね」
ユースケ
「突然メンバー1人のね、眉毛そってみたりとかね。全そりしたりとか」


ユースケさんw それはイジメw


wmplayer 2015-04-06 21-36-24-11

さや姉
「そこまではしないですけど、まぁひざカックンくらいのことは(笑)
 肩の力を抜かせてあげたりとか」



wmplayer 2015-04-06 21-36-51-97

かしゆか
「さすがですね」
ユースケ
「リーダー」
かしゆか
「リーダーですね。空気を和らげるっていう」
ユースケ
「うん、今も」
かしゆか
「自分から買って出て」


ユースケさんの「今も」ってさり気なく言ってたけど嬉しいな(*^^)v
みんな笑ってていい雰囲気のトークでした(OvO)


そして曲披露。

wmplayer 2015-04-06 21-27-53-60

20150407_01.gif
いつもと違うアングルからのさや姉カッコイイ(*´∀`*)


wmplayer 2015-04-06 21-26-27-50

wmplayer 2015-04-06 21-27-04-09
このさや姉の表情めっちゃカッコ良くて綺麗(´Д`*)


wmplayer 2015-04-06 21-27-20-22

wmplayer 2015-04-06 21-29-28-60

wmplayer 2015-04-06 21-29-30-24
今回結構引きの映像多かった気がする(OvO)
NMBはダンス揃ってるから全体を見せて欲しい(*^^)v


☆★☆


今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 14:47 +5479 501 件

寝落ちで遅れました、、、

昨日は、個別握手会でした🎶

出演させて頂いた番組の
感想などを
言ってくれる方も多くて
私の活動を沢山の方が
観て下さってるんだなぁと
とても嬉しかったです(*^^*)

皆さんの目に
止まる事が出来るように
もっと頑張ります(๑ •̀ω•́)۶

見かけない日はない
って思ってもらえる位になれたら
最高ですね!!

来て下さった皆さん
ありがとうございました✨


150407_山本彩画像01

150407_山本彩画像02


さや姉を見かけない日はないってなったら本当に最高だなぁ(*´∀`*)
それを実現するためにファンが出来ることはひとつ(。・ω・)ゞ

山本彩 15:16 +4650 500 件

あ、それから
他のメンバー推しの方も
結構来て下さってて
嬉しかったです!

兼任先のチームKも
組閣した事で
初めて同じチームになる
メンバーもいるし

チームNも昇格メンバーが多いので
皆と早く打ち解けて
チーム感出せたら良いなぁ(*^^*)


他推しの人がさや姉の握手券を申し込むのって、さや姉本人にとっては悪いことじゃないと思う。
それだけ自分のファンに引き込むチャンスがあるってことだから。
ただ、こと総選挙に関しては不利な要素のひとつ。
他推しの人に投票券が取られちゃうっていうのもあるけど、さや姉推しがさや姉の握手券を手に入れにくくなる。
すると『この日はさや姉取れなかったから行かない』となる人もいるわけで、さや姉推し全体の投票券確保数が少なくなっちゃう可能性もあるわけです。
ファンの中には総選挙に力を入れる人と全く興味がない人しかいないわけではなく、自分が持っている投票券の枚数分だけ投票するという人もたくさんいますから。
去年は1次完売ではなかったので、むしろ今年のほうが現在の総確保数としてはピンチかもしれない。
別に握手会に行かなくても生写真2枚付きタイプを購入するという手もありますので、まだ買ってない方、もう必要枚数揃えたという方も追加購入を検討してみて下さい。
劇場盤は現在五次受付中です。


劇場盤予約受付サイト(キャラアニ)
http://akb48.chara-ani.com/

劇場盤について詳しく知りたい方
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

劇場盤申込みガイド
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。