3月30日放送SMAP×SMAP スター大運動会 

2015/04/05 23:39 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,AKB48,みるきー,みるるん
3月30日に放送された、SMAP×SMAP スター大運動会まとめです。

DtnCtl 2015-04-05 19-51-55-13
さや姉はみるきー・みるるんと共にチーム草彅メンバーに(*^^)v
ちなみにたかみな・まゆゆ・ぱるる・りっちゃんはチーム中居、珠理奈・だーすー・なおちゃんはチーム木村、さっしー・はるっぴ・さくらたんはチーム香取、まいやん・ななせまる・いくちゃんはチーム稲垣でした(OvO)


第一種目のSMAP対抗短距離走では草彅さんが1位で首位発進(∩´∀`)∩
そして二種目は綱引き。


DtnCtl 2015-04-05 19-54-17-88
最初は草彅さん・さや姉・みるきー・みるるんが参加し、その後5秒ごとにひとりずつ増えていくというもの。
さや姉綱引き負けたことないと言ってたので期待(*^^)v


DtnCtl 2015-04-05 19-54-51-43
対戦相手のチーム中居は中居くん・たかみな・まゆゆ・ぱるるが先陣のようです。


DtnCtl 2015-04-05 19-55-11-98
真剣なさや姉(*^^)v
頑張れ~!


DtnCtl 2015-04-05 19-56-15-40
が、スタートの時点で結構大差でチーム草彅優勢w
なんならさや姉一人でたかみな・ぱるる・まゆゆまとめて引きずり込めそうw
結局そのままリードを広げチーム草彅の勝利となりました(*^^)v


DtnCtl 2015-04-05 19-58-51-72
「(NMBの)3人が頑張ってくれた」と草彅さんが誉めてくれました(*´∀`*)
ほんと、スタートで引きずり込めたのは大きかったですね!


DtnCtl 2015-04-05 20-02-04-44
決勝の相手はチーム木村。
先陣は木村さん&SKEの3人。
NMBの3人は小柄だからこれは不利かもしれない(◎_◎;)


DtnCtl 2015-04-05 20-04-24-23
最初は拮抗してましたが、徐々に差が開き最終的にはチーム草彅がリードしました。
というわけで綱引きはチーム草彅の勝利!


DtnCtl 2015-04-05 20-05-54-29
さや姉めっちゃ喜んでる♪
これでさや姉の綱引き無敗記録が更新されましたね(∩´∀`)∩


DtnCtl 2015-04-05 20-07-04-45
みるきーと肩組んでる(OvO)
NMBの3人は最初からずっと引っ張ってないと行けないので大変だったと思います( ;∀;)



DtnCtl 2015-04-05 20-10-58-25
3種目めは玉ころがし。
透明の巨大ボールの中に誰かひとりが入り、他のメンバーが障害物をよけながらゴールを目指すというもの。
こちらにもさや姉が参加(OvO)


20150405_01.gif
しかし、反対側から押される力が強すぎて、体重の軽いさや姉は吹っ飛んでってしまいましたw
ミラクルw
元宝塚の壮一帆さんが手を差し伸べてくれてる(*^^)v
さや姉、運動神経いい人の起き上がり方ですね。笑


DtnCtl 2015-04-05 22-17-23-98
そしてものすごい速さで追いつき、最後は先頭に立ってボールを転がしてましたw


DtnCtl 2015-04-05 20-18-27-48
レースが終わると吹っ飛んだことを心配されるさや姉。笑


DtnCtl 2015-04-05 20-20-02-45
『反対側から押される力がすごすぎて吹っ飛んじゃったんですけど、全然大丈夫です』と答えると、ボビーとKABAちゃんが謝ってくれました。笑
優しい(´`*)
リプレイのVTRを見ると丁度対方向にいたのはウド鈴木さんでしたがw


DtnCtl 2015-04-05 20-22-16-22
そんなさや姉の頑張りもあり(笑)、チーム草彅はぶっちぎりの好タイム!
みるるんもビックリ(OvO)
チーム草彅はここまで全種目1位です。


DtnCtl 2015-04-05 20-24-24-40
この後4種目めは障害物競走があったようなのですが、時間の関係でカット。
こちらは近日公開だそうです(´`*)

続く5種目めはダンシング玉入れ。
ホイッスルに合わせてダンスと玉入れを交互に行うのだそう。
すごい体力消耗しそうw


DtnCtl 2015-04-05 20-26-13-57
ダンスの課題曲が『恋するフォーチュンクッキー』ということで、チーム草彅はさや姉がリードしながらみんなに振りを教えてました(*^^)v


DtnCtl 2015-04-05 20-23-40-80
一方みるきーとみるるんは、なかなか踊れないボビーについて教えてあげてました(*´∀`*)
番組側が恋チュンを選曲してくれたことに感謝(´`*)


DtnCtl 2015-04-05 20-28-15-64
競技中も、隣のボビーを気遣うさや姉(*^^)v
見切れてるけどさや姉の向かって右にいます(笑)


DtnCtl 2015-04-05 20-30-18-50
結果的に玉入れは3位、芸術点は5位で負けてはしまったものの、ここまでの総合得点はチーム草彅が1位。
ラストの種目はリレーです。


DtnCtl 2015-04-05 20-34-33-05
まずは女子リレー。
さや姉も選手に入ってる!
1番走者にまゆゆ、そして2番走者は全員AKBグループなんですね。


DtnCtl 2015-04-05 20-35-00-97
さや姉出番たくさんあって嬉しい(*´∀`*)
がんばれ~!


DtnCtl 2015-04-05 20-36-24-92
はるっぴとほぼ同時にバトンを受け取ったさや姉でしたが、受け渡しからダッシュまでがかなりスムーズでしたね。
さや姉自分で足遅いって言ってるけど全然遅くないし、そもそもバトンタッチって慣れてないとこんな上手く出来ないと思うんだけど(゜_゜)


DtnCtl 2015-04-05 20-36-00-16

DtnCtl 2015-04-05 20-37-52-49
結局後続を引き離し1位で次の走者にバトンタッチ(*´∀`*)
はるっぴ足速いって言ってたのに全員に抜かれてるw


20150405_02.gif
壮さんにバトンタッチするとき、しばらく並走して応援してる。
こういうこと自然に出来る子って素敵(*^^)v
今回他の参加者の方と話してる様子も結構映ってて嬉しかった♪


DtnCtl 2015-04-05 20-40-14-76
チーム草彅はリードを守り、1位のままゴールしました(*´∀`*)
さや姉カッコ良かった!


20150405_04.gif
アンカーの田中理恵さんがゴールするとき、りっちゃんと一緒にゴール付近で応援してたんですね!
こういうとこめっちゃ好感♪
さや姉スポーツほんと好きなんだな(*´ー`*)


DtnCtl 2015-04-05 20-47-02-99
最後の男子リレーは5位で、「女子は1位だっただけに本当に悔しい」と話した草彅さん。
総合得点では逆転負けしてしまいましたが、みんな頑張ってて楽しかった(∩´∀`)∩

放送後のさや姉ツイには。


150405_山本彩画像01


さや姉が全力で挑んで楽しそうにしてたので、見てるほうも楽しかったよ(´`*)
今回大人数の収録ってわかってたし、そんな映らないだろうなと思ってたので、さや姉の出番多くて嬉しかったな(*^^)v
体動かすの得意分野ですもんね。
解説の方にも何度も名前呼んで貰ってたし(OvO)
人柄の良さも随所に見受けられて素敵でした♪
チーム草彅はチームワークがとても良かったと思うのですが、そこにも結構貢献していたのでは(*´∀`*)


DtnCtl 2015-04-05 20-48-28-53
おまけ。
大運動会Ver.のJOYでいい位置にいたさや姉(*^^)v

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。