さや姉生誕祭メンバーコメント集 

2013/07/23 20:37 | Tag,山本彩,さや姉,けいっち,はるちゃん,かなきち,りぃちゃん,りかにゃん,みるきー,アカリン,柊ちゃん
さや姉生誕祭から一夜明けましたー。
たくさんのメンバーが生誕祭のコメントをしてくれてるので、写メつきのものを中心にまとめたいと思います。


けいっち

今日は、さやねぇの生誕祭でしたー!!!!
改めてはたちの誕生日おめでとー!!!!

山本彩生誕祭20130723_10

ふふ笑

いつも、みんなの前にたって、みんなをまとめてくれて
本当にすごいなー、、、って思ってます(*^^*)

ダンスも歌もすごく上手で!!!!
ムキになってるところも、また面白いです(*^^*)

末っ子っぽいなぁー!
って思うところも沢山あってかわぴーなっつです(*^^*)

さやねーがキャプテンでよかったー!

ありがとー(*^^*)


さや姉目ェ瞑ってる!!( ゚Д゚)
けいっち、昔はさや姉が他の子と喋ってるとやきもちやいて泣いちゃってたんですよね!
可愛い(*^^*)



はるちゃん

今日は我らがキャプテン!
さや姉の生誕祭でした~(*´艸`)

山本彩生誕祭20130723_5

さや姉実はね、自分が注目されるの緊張するタイプなんです。
↑ばらしちゃった~(゜∀゜)笑

公演始まる前にさや姉が
「春ちゃん、緊張する~。」って言って来たから
「大丈夫!春奈が後ろからさや姉の背中見とくから!!」って言ったら
「余計緊張するわ!笑」って突っこまれた(゜∀゜)(゜∀゜)

突っ込み………………
さすがですd( ̄  ̄)笑

でもさや姉よく春奈に映画行こうとか甲子園行こうとか誘ってくるし
会いたいとか言ってくるから、春奈のこと好きなんやろうな~( ̄▽ ̄)
いや、こんなこと言ったけど、好きって思ってくれてることを願いたい。笑
まぁこんな感じでこれからもよろしくお願いします
そして1人で抱えこまずにたまには私にも頼ってくださいd( ̄  ̄)
気のきいたこととか言えないし普段レッスン中とか怒られるけど(笑)
話くらいは聞けますよ!!
なんてたってもう受験生だからね~(゜∀゜)笑
あ、夏休みの宿題の季節やでd( ̄  ̄)


そうだよーさや姉ははるちゃんが好きなんだよ!
私はさや姉を好きになってからNMBをよく見るようになったんですが、最初に可愛いと思って調べたのがまーちゅん、次がアカリン、そしてその次に目を付けたのがはるちゃんでした。
昨日の公演も相変わらず可愛かった(*^o^*)
でも宿題はさや姉に頼ってばっかじゃダメよ!笑



かなきち

そして今日は久々の公演、そしてさや姉の生誕祭でした(ノ´∀`*)

いつもより緊張してたな…

さや姉が「ほんまにNMB48、メンバーのことが大好き。」

って言ってくれたときマジでなきそうなったよ…(´;ω;`)

かなこも大好き

さや姉が皆の知らんところで色々考えてくれてんねんな、って改めて思った!!

佳奈子ももっと先輩らしく、ひっぱるぜ

今日、誕生日プレゼントにあげた特大のプチプチチョコ
喜んでくれてよかったー

山本彩生誕祭20130723_12


かなきちのチョコすごかった!
業務用みたいだった(笑)
かなきちはげいにんを見て初めて名前を覚えたんですが(すみません)、何気に声が好き♪



りぃちゃん

今日はさや姉の生誕祭でした!
久しぶりだったから緊張ヤバかったです( ゜д゜)
公演はあっと言う間に終わりました!

山本彩生誕祭20130723_6

さや姉はNMB48のキャプテンだからたくさん悩むこと
あろうけど、そんなの一切みんなには
見せず、すごいなと思います♪

でもたまにはみんなの事
もっと頼ってほしいな。

あまり、一人で抱え込み過ぎないで!

さや姉、改めてお誕生日おめでとう☆


りぃちゃんエエ子や……(;∇;)/~~
昨日の公演ではさや姉にポーチ貰ったって話してましたね。
うらやますぃー。



りかにゃん

キャプテンさやかの生誕祭でしたね(*^^*)

山本彩生誕祭20130723_7

昨日は、由依ちゃんからのお手紙を
読ませてもらいました!

お客さんもすごい盛り上がりで、
高まりました\(//∇//)\楽しかった\(//∇//)\

さやかと一緒にいる時は、爆笑してることが多い(o^^o)
なんか、お笑いに関して2人とも真剣。笑
そんなところが、さやかと合うんかなー(*^^*)

めちゃくちゃ忙しいはずやのに、ステージではそれをみせない。

尊敬してます^_^

でも、無理せんでいーから、メンバーみんなで、助け合っていこ(*^^*)!!

いつもありがとう(o^^o)

いつか、「俺ら。」が、ユニット化されたらいーなー(*^^*)わら


りかにゃん、昨日のMCでもさや姉の荷物みんなで持つって言ってくれたんですよね。
NMBの子たちはみんなメンバー思いでいい子たちだなぁ。
(AKBdisってるわけじゃないよ!)



みるきー

渡辺美優紀 7/22 22:01 +3541 505 件
久しぶりのNの公演でした(O_O)♡

さやかちゃんの生誕祭でした♡
おめでとう♡

久しぶりにNが集まってテンションあがりました\(//∇//)\
山本彩生誕祭20130723_9


み、、、みるきーのこの服はなんだ…( ゚Д゚)笑
ぜひともさやみるきーのふたり飲みを実現させてほしい!
そして来年こそみるきーからの手紙が見たいなぁ(*´▽`*)



アカリン

吉田朱里 7/22 22:10 +1630 500 件
さや姉の生誕わずー♡♡♡

おめでとう♡♡♡
これからもよろしく(((o(゚▽゚)o)))

山本チームN!

山本彩生誕祭20130723_8


身長差すごいな( ゚Д゚)ヒール効果かな。実際はこんなにないはず。
アカリンせっかく美人なので、フューチャーガールズでもっともっと注目されるといいな♪



しゅうちゃん

大好きな彩さんのせいたんさい見てるなう♥
DMMで(^^)(^^)
かっこいいなぁああ♥

...でもね(笑)

彩さんのレッスン着...

面白かった(笑)(笑)(笑)

それがまた可愛いかったけど(笑)♥


夜ご飯食べながら、彩さんの生誕祭をDMM配信でみてましたーっ
むちゃくちゃ感動したっ
柊、彩さん大好き!
パフォーマンスも大好きやしっ
しっかりしてるところも大好きやしっ
面白いとこも、よく変なことしてるとこもっ
性格もっ
後輩思いなとこもっ
あごもっ
全部大好き!!(=^ェ^=)
むちゃくちゃ感動しました\(//∇//)\

彩さんっ
お誕生日、改めておめでとですっ!


しゅうちゃぁぁぁん!
最近柊ちゃんがすごく好き!
フューチャーガールズセンター楽しみだなぁ(*´▽`*)



すみません、メンバーみんなのまとめるのは大変だったので、2ショット載せてくれてる子中心に抜粋させて貰いました!



金子支配人

金子剛 7/22 21:48 +767 135 件
22日(月)土用丑の日
キャプテン山本彩 20才の生誕祭!!『SAYAKA SONIC2013!!』
盛り上げて頂きました皆様ありがとうございます。

頂いた花束レインボーローズの花言葉「無限の可能性」
今の山本にピッタリな言葉だと思います。

手紙は横山由依が書いてくれました。
心のこもった手紙に皆嬉しくなりました。ありがとう。

今後も“大人”山本彩に期待してください!!
(お酒はDNA的に下戸ですが…)

(後略)

山本彩生誕祭20130723_1

山本彩生誕祭20130723_2

山本彩生誕祭20130723_4

山本彩生誕祭20130723_3


最後www
これ一瞬すぎてキャプ取り逃したやつだ(≧▽≦)
こういう遊び心のある演出ってほんとに楽しい!!



最後に、さや姉

山本彩 7/22 21:50 +4425 504 件

3週間振りの劇場公演
終わりました!!

なんと今日は、私の生誕祭を
して頂きました!!

皆さんからの愛が温か過ぎて
どうにかなってしまいそうでした、、、

生誕祭を企画して下さった皆さん
劇場に足を運んで下さった皆さん
モニター観覧をして下さった皆さん
配信を観て下さった皆さん
そして、応援して下さっている皆さん
ありがとうございました( இ﹏இ`。)

山本彩生誕祭20130723_11



この花何度見てもすごい( ゚Д゚)
愛がこもってるなぁ(*'▽')
ケーキもすごい!

山本彩生誕祭20130723_13

山本彩生誕祭20130723_14

↑ゆっぴぐぐたすより。
食べるのもったいないくらいかわいい!





そして昨日は麻里子さまの卒業公演でもありました。
さや姉のブログには、おとといの福岡ドームのことが。

Team Nを兼任してくれていたゆいはんが
Team Aの新キャプテンに就任される事が決まりましたね!!!

山本彩画像20130723_02

私はTeam Nのキャプテンとして
ゆいはんから学んだ事や刺激を受けた事が沢山あったから
ゆいはんがキャプテンに選ばれて
驚いたというよりかは、何だか嬉しい気持ちです(^-^)

これからは、お互いチームのキャプテンとして、よりよいチームを築き
48グループを引っ張り、支える存在になって行きたいです( ・・ω・・)

そして、最後には篠田さんの卒業セレモニーがありました。

本番前の円陣では、

"自分が主役という気持ちでステージに立って下さい"

という言葉を、篠田さんが主役であるにも関わらず
私達にかけて下さったおかげで
ライヴの本質を実感し、やり切る事が出来ました。

挨拶でも、"これからも48グループを宜しくお願いします"

と言って下さり、私達姉妹グループの事も考えて下さっているんだと
とても感動しました(;_;)

山本彩画像20130723_01



さや姉麻里子さまと2ショット撮れたんだね!
良かった良かった(*^^)v
麻里子さまとは何気に対談もしているさや姉。
卒業はさみしいですけど、麻里子さまならきっと卒業後もたくさん活躍する姿を見られるはず(*'▽')

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。