4月15日"水曜歌謡祭"出演者にさや姉 

2015/04/03 00:13 | Tag,山本彩,さや姉,ゆきつん,れいにゃん,あーぽん
フジテレビ公式ツイより。


150402_artist.jpg


さや姉の名前がある!(◎_◎;)
これFNSのスタッフの方々がそのまま関わってるんですね。
初回は2時間スペシャルか~。
ホームページには生放送って書いてあるけど毎回生放送なのかな?

出演者多そうなので、FNSのようなコラボかもしれないですね(OvO)
コラボだと昔の曲をやったりするので、あまりアイドルに興味ない世代の方にも見てもらえる(*^^)v
ギター演奏もあるのかな?
さや姉は歌もダンスも上手いけど、反響が大きいのはやはりギターだからなぁ。
スケジュールきつきつそうで練習時間の確保だけが心配だけど(;´Д`)
さや姉が今まで目立ったミスもなくこなしてるから、事務所側も練習時間確保すること真剣に考えてくれてない気がする(o_o)
今まで大丈夫でもこれから先大丈夫な保証なんてないんだからちゃんと考えてあげて欲しい…。
もし失敗してもさや姉は言い訳なんかきっとしないし、自分を責めちゃいそうで(´・ω・`)

ま、何にしても楽しみだな(*´∀`*)
音楽に打ち込んでるさや姉は輝いてる(OvO)


☆★☆


今日のさや姉ツイ。



SHOW-YAさん!
UTAGEでも共演したことありますね(OvO)
菜々ちゃんの卒業イベントにゲストとして来られてたんですね。
私はYNN見られなかったんですが、どうやらさや姉の昔のバンドのことも知ってて、自身の番組にも誘って下さったのだとか。
さや姉感極まって泣いちゃったみたい(;_;)
会場行った方のレポによるとUTAGEのギターのことも褒めて下さったそうです。
ちゃんと見て下さる方がいるのは嬉しいね(´;ω;`)

あ~YNN見たかったな。
再放送してくれないかなぁ。
平日の深夜や昼間は無理~(;´Д`)


ゆきつんツイ。

CBls1rQUsAIoQv9.jpg

CBls1rzUAAAA3VZ.jpg

CBls1ssUoAAVVnG.jpg

CBls1sBUEAEqBO8.jpg

さや姉ラブのゆきつん(*´∀`*)
これは緊張しただろうな。笑
まおきゅん笑いすぎw



あーぽんがヤキモチやいてるw


いいな~神回だなぁ。
再放送してくれることを祈ろう(。・人・`。))


れいにゃんツイ。

CBl8Pb6UoAEBx__.jpg

CBl8Pb5UIAEfAAP.jpg

CBl8Pb7UMAAxrYU.jpg

CBl8Pc1UEAAx5lI.jpg

やばいまたあーぽんがヤキモチやいちゃう。笑
ストロボエッジ、NMBの子みんな好きですね(OvO)
さや姉はどっち派かな? 公言したことありましたっけ?
私的にはあれはさゆりたんに萌える漫画だった。笑


さて、明日はいよいよ菜々ちゃんの卒業公演。
私もDMMで見届けたいけど、いかんせん回線がヽ(´o`;
業者さん来てくれることになったので、もし見られなかったらアーカイブかな(´・ω・`)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。