さや姉が総選挙に立候補しました 

2015/03/30 00:58 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
さや姉が正式に総選挙立候補しました!


150329225001_xx.jpg

ネット繋がりづらいしガラケーでツイ読み込まなくなっちゃったしで、リアルタイムでは確認できなかったんですが、どうやら20時半過ぎに受付してたのに22時まで公式に載らなかったみたいですね( ˘・з・)
さや姉鍵閉めなんて狙うキャラじゃないし運営がわざとやったとしかヽ(´o`;
それとも締切間際は次の立候補の人が来るまで更新しない決まりでもあるのか。


とにかくさや姉が立候補してくれたので、後は全力で押し上げるだけ(。・ω・)ゞ
劇場盤二次受付締め切りは日付変わって本日30日の13時です。
まだ予約してない方はお早目に!
キャラアニ
http://akb48.chara-ani.com/


握手会終了後のさや姉ツイ。

CBRDfZ2VIAAQx_M.jpg


救われた、か。
言葉だけじゃない、さや姉の夢が現実になるように頑張りましょ(´`*)
全然関係ないけどゆーりちゃんがモバメでさや姉のファッション褒めてくれてる(´ω`*)


さや姉、このあとブログ書く予定のようです(*^^)v



ここまで露骨に扱いに差をつけられたの初めてで、きっと不安なことたくさんあると思います。
それでも最後には立候補することを決断してくれた。
さや姉がどんなに辛い思いしてる時でもファンに出来ることって本当に限られてて、総選挙は本当に数少ない恩返しのチャンス。
出来ることは全部していきたいって思います。


って、これ書いてる間にブログきた!
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12007811175.html

今日、総選挙の立候補用紙を提出して来ました!

お待たせして、すみません。

3日間の握手会を通して
沢山の激励の言葉をかけて頂き
本当に嬉しかったですし
頑張りたいという気持ちは強くなりました。

ただ
目標順位は?
と聞かれると難しいです。

単純に、上位の凄さや、壁の高さを知っているからという事もありますが
前回6位の私が何を自惚れているのかと
思ってしまうから。

去年、1位になりたいと宣言して臨んだ総選挙で
光栄な事に6位にランクインさせて頂きました。

でも、私の名前が呼ばれた時
会場からは、歓声では無く
”あぁ~”という嘆声が漏れました。

今でも、とても覚えています。

だから今年は
去年の自分を越えるために挑戦したい
そう思いました。

(中略)

今、私にはチャンスが来ている。

だから、応援して下さる皆さんを信じ
そして、その壁を超えられると自分を信じます。

6月6日、難波疾風を巻き起こすぞ!!!!!

立候補壁ドン。


o0480064013259943030.jpg


壁ドンw
この発想はなかったw

なんか自分がじめじめブログ書いてるのがアホらしくなってきた。笑
ほんと惚れ直しました(´`*)
絶っっっ対押し上げるぞ!
当日はさや姉の笑顔が見たい。歓声を聞かせてあげたい。
気合い入れて頑張りましょう!((・´∀`・))


それにしてもネットぶつぶつ切れすぎてほんとやばい(´・ω・`)
ちょっと前から繋がらなくなること多くなったけどモデムっぽいんだよな~。
これはいよいよ修理出さないとやばいかもヽ(´o`;


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。