さや姉生誕祭 

2013/07/22 21:27 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ
さや姉生誕祭、DMM配信で見ました!
忘れないうちにレポ書いておきます。
最初のほうキャプ取れてなかったので「制服が邪魔をする」からになります。

山本彩画像_2013-7-22_19-18-51

山本彩画像_2013-7-22_19-20-56

山本彩画像_2013-7-22_19-24-41
制服が邪魔をする


山本彩画像_2013-7-22_19-38-12
MCテーマ『大人になったらしてみたいこと』にて。
みるきーはお酒を飲んで酔っ払ってみたいらしい。
お酒飲めるようになったら一緒に飲みに行こうね、とさや姉を誘うとさや姉は「みるきーと2人きりはイヤ」って拒否してたw
照れちゃって(*´▽`*)


山本彩画像_2013-7-22_19-42-29

山本彩画像_2013-7-22_19-43-14

山本彩画像_2013-7-22_19-44-16

山本彩画像_2013-7-22_19-44-20
誰かのために
さや姉美スィ~(*'▽')


山本彩画像_2013-7-22_19-52-56
アンコール:北川謙二
さやみるきー(∩´∀`)∩
このあとみるきーがじーっとさや姉を見つめてた(*´▽`*)


山本彩画像_2013-7-22_20-2-15
さや姉ハッピーバースデーMC。
お花はファンの方々からのプレゼントだそうです。
レインボーローズっていうんだって。
花言葉は『無限の可能性』。
さや姉にピッタリ!


山本彩画像_2013-7-22_20-6-19
お手紙はゆいはんとさや姉ママから。
ゆいはんからのお手紙はりかにゃんが読んでくれました。

(要約)
「NMBの兼任、さや姉がいるから全然不安はなかったよ。
 私が冗談めかして言った言葉の裏にある気持ちをわかってくれて嬉しかった
 彩ちゃんとはこの先ずっと一緒にいる気がする」


さや姉ママのお手紙を読まれたときはちょっとうるうるしてました。


山本彩画像_2013-7-22_20-10-39
その後さや姉が挨拶をしたんですが、19歳のときお母さんと大喧嘩して泣かせてしまったときの話をしていて、こらえきれずに涙を零してました。
私ももらい泣きしてしまった(;_;)
あと新公演の準備は順調に進んでいるそうですよ!(^^)!


山本彩画像_2013-7-22_20-21-48

山本彩画像_2013-7-22_20-22-26
最後のMC。
みんなでさや姉とのエピソードを語るんですが、りかにゃんが「アゴネタ以外で」というとメンバーみんな「え~アゴネタ以外ない!」と笑ってましたw
そんな中けいっちが語ったさや姉のエピソードは、最初さや姉はクールで何を考えてるかわからない感じで、そういうところに憧れてたのに、突然本性を出してきて変な踊りを踊ったりするので引いてしまった、というもの。
でも実は結構好きやで♪と言ってました。笑

アカリンは、前にさや姉・りぽぽ・りぃちゃんでアカリンの家に泊まりに来たとき、一緒にお風呂に入ってくれてビックリしたというエピソード。
絶対一緒には入ってくれないと思ってたから驚いたそう。
アカリンが「朱里ん家のお風呂狭いのにさや姉が服脱いで入って来て~」って言ったらさや姉は「一緒に入ろうって言うから入ったんやろ!」って憤慨してました(≧▽≦)
最後にりかにゃんが『みんなで彩の荷物を背負って行きたい』で締めてラストの曲へ。
さや姉顔クシャクシャにして笑ってたけど、あれは照れてるな( ̄∀ ̄)


山本彩画像_2013-7-22_20-31-8
本当のラスト曲。マッチ売りの少女


山本彩画像_2013-7-22_20-33-43
最後にさや姉が「みんな大好き~!」と叫んで笑顔でステージを後にしました。


おまけ。
80a7ce57-s.jpg
ファン一同からの贈り物だそうです。
すごーい!!


私実は生誕祭見るの今回が初めてだったんですが、とてもいい生誕祭だったと思います。
ゆいはんからのお手紙は嬉しかったなぁ(*'▽')
実はみるきーからサプライズでお手紙なんかあったりしないかな~って思ってたんですが。
まぁそれは次の機会にね!

改めまして、さや姉二十歳の誕生日おめでとう!
素敵な大人の女性になって下さい(*´▽`*)
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。