思うこと 

2015/03/26 21:31 | Tag,山本彩,さや姉,総選挙
今日のAKBコンサートで人事異動が発表されました。
更に選抜総選挙投票券封入40thシングル『僕たちは戦わない』の初披露もありました。
色々あっても私の頭の中はさや姉のことでいっぱい、、、


自分の中のもやもや、いつもだったら奥底に留めて気持ちが昇華していくのを待つのですが(とか言いつつ結構愚痴ってるけどw)、今回はあえて書こうと思います。



新曲のポジションについて。
さや姉、最初からこのポジションだったわけじゃなくて、一度決まってたポジションから下げられたんじゃないかな。
あの日のモバメを読んだときから、何かすごく理不尽な目にあったんじゃないかなと思ってました。
Twitterで一言、身長について触れたことも何か関係してるんじゃないかって。

希望的リフレインで、MVのポジションと歌番組で披露するときのポジションが違ったこともずっと気になってたんです。

もちろんただの想像だし、誰かを叩くつもりもありません。
何が言いたいのかというと、そういうことが起こってもおかしくないくらい、AKB運営にとってさや姉の優先順位は低いです。
次世代には入れて貰えず、ポジションの良かったGreen Flashでもわざわざ世代交代を象徴するMVで旧世代に入れられ、その割に脇を固めるベテラン枠からも外される。
歌番組でも誰かを前に出したければ下げられるのはさや姉。



今回の総選挙、本気で挑まないと絶対後悔する。

去年末くらいから耐えることが多くなって、もしかしたら疲れてるさや姉推しの方もいらっしゃるかもしれません。
でも頑張りましょう。
さや姉本人が登りつめたいと発信してくれてるんです。

たぶん誰よりも辛いのはさや姉。
表に出てこないところでもずーっと耐えてきたと思う。
推しメンがしんどい思いしてるときこそ全力でサポートしなければ。
ここで踏ん張らなきゃ女じゃない!(`^´)ゞ


というわけで劇場盤ですよ。
http://akb48.chara-ani.com/

一次申込み締切は明日27日の13時です。
劇場盤申込みガイド⇒http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-637.html


絶っっっ対てっぺんとりましょうね!
さや姉がAKB選抜でセンターで踊る姿を見たい!


Posted in 総選挙  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。