Chage&Sayaka 

2015/03/24 22:25 | Tag,山本彩,さや姉,城ちゃん
3月31日放送のUTAGEスペシャルにさや姉が出演します!

DtnCtl 2015-03-24 18-13-44-15
TBSの番組説明によると、なんとChageさんとのコラボがある模様。

最後に中居の「どうしても聴きたい!」というリクエストに応え、Chageがデビュー前の19歳のときに作ったという名曲を披露することに。Chageの原点ともいえるこの曲、披露するにあたってChageからもリクエストが。それは山本彩(NMB48)のギター伴奏での歌唱。「女性のギター1本で歌うのは人生初」という『UTAGE!』ならではのコラボレーションでお届けする。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201503231809.html


これは緊張ってレベルじゃない(◎_◎;)
Chageさんからさや姉のギター伴奏をリクエストして下さったんですね。
プロのギタリストの方もテレビでさや姉のギター見て褒めてたりするし、ほんとに誰が見て下さってるかわからないものですね(゜o゜)
チャンスがまた次のチャンスに繋がってるのは間違いなくさや姉の力だと思うので嬉しいな。
放送は3月31日の21時から。見守りましょう(*^^)v
そして3月30日の通常回はNMBとしてDon't look back!を披露♪


☆★☆


℃-uteの鈴木愛理ちゃんがブログでさや姉のこと書いてる!
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12005317036.html

そして後悔してるのは
NMB48の山本彩ちゃんに
『以前テレビで名前あげてくださって、ありがとうございました!!>_< ♡』
って言いたかったんですけど

隣にいるタイミング合ったのに
言えなかったことーーーー>_<

このこのこのこのーーー!!>_<

またの機会にチャレンジします。笑


AKB調べの時のことですかね(*^^)v
愛理ちゃんのことをアイドルとして完璧と話していたさや姉(´`*)
(過去記事:http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

この2人仲良くなったら反響すごいだろうな。笑
さや姉からは無理だろうから(笑)、愛理ちゃんに頑張って話しかけてもらいたい(´ω`*)


先日の城ちゃんブログでもさや姉の話題。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12004894485.html

そしてですね
今日はなんと
人生で初めて
彩さんと一緒に
公演が

できましたぁぁぁぁぁぁぁああ(;_;)

嬉しすぎて、
幸せすぎて、

公演前のメイク中で
彩さんと喋ってる時に
泣いてしまいました(;_;)

彩さんは凄く冷静で
『なんで泣くねん(笑)』
と笑いながら言ってましたが

好きな人と一緒に公演に
出れる嬉しさと幸せさが
わからないんですかぁぁ(;_;)

『好きすぎて悔しいです(;_;)』
て、言ったら

『悔しいの使い方もう一回習ってこい(笑)』
と言われました。・゜・(ノД`)・゜・。

いつもいつも正論を返されるので
私はなんと言ったらいいのかわからないです(;_;)

彩さんとの距離感は難しいです(;_;)

でも、公演の時に目を合わせて笑ってくれる
彩さんを見ると凄く安心しました!
彩さんが笑ってくれてはる(;_;)と

それと、彩さんは凄くダンスが上手で
私が思ってたよりも大きくって
私も負けないようにと
思ってしまいました(>_<)

私は彩さんに甘えるのではなく
彩さんを支えれるようになりたいです!

今は全然やけど
彩さんの背中を見ながら
自分もこんな風になれたらな。と

やから、精一杯
努力します!

あと、彩さんと喋る度に
泣いちゃうのをどうにかしないと!(笑)

彩さんに笑われるのでね!(笑)
そんな自分がバカバカしくて
恥ずかしいです(笑)

今日という日一生わすれないです!
彩さんと初めて公演できた日!

これからも一緒に出ることはあるけど
今日は私にとって特別な日です!


城ちゃんのさや姉愛がすごい(;゚д゚)ゴクリ…
さや姉と同じチームになって、城ちゃんがどう成長していくか楽しみです(*^^)v


☆★☆


昨日発売の週刊スピリッツ買いました~!
今回はちゃんと発売日にコンビニ行った。笑
すぐ売り切れちゃうからな~。
総選挙あるし節約しようとは思ってるんですけど、今回はインタビューも載ってたので。
スピリッツさんのサイトでは期間限定でメイキングムービーが公開されてます。
http://spi-net.jp/magazine.html#movie

150324201114_xx.jpg

150324201140_xx.jpg

150324201143_xx.jpg
腹筋きれい((,,´Θ`,,))

150324201151_xx.jpg

150324201308_xx.jpg
最後にDon't look back!の宣伝するときちょっと噛んでて可愛かったw


☆★☆


玲奈が総選挙辞退を発表しましたね。
多少は他のメンバーにも票が流れるかもしれませんが、過剰に悲観する必要はないと思います。
誰に何票流れようとさや姉の票がマイナスになるわけじゃないし、どの道こっちはてっぺん取れるくらい票を積み上げなきゃなので、他のメンバーに何票加算されようとやるべきことは決まってます。
さや姉推し全体のモチベーションが下がらないように声を掛け合っていきましょう(^人^)
目指すは48グループのてっぺん!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。